少しずつブログを更新していきたいとおもっています。

FC2カウンター

プロフィール

地上最強の弟子

Author:地上最強の弟子
-SuddenAttack-
Name:地上最強の弟子
Clan:PaJaro
Main Weapon: TRG-21
Sensitivity: 7
acceleration: off
Crosshair: 2
resolution:1024×768



-S.U.N-
鯖:イグニス
SLoWs
シャドウ

GLIFE
ドラゴンナイト


相互リンク受付中です!!Σd(・ω・`)。
WebMoney ぷちカンパ

クリックよろろ
サドンアタックランキング

オンラインゲームブログランキング

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

--.--.--

category: スポンサー広告



2009.11.21

category: 未分類

L4D2きたー( ゚∀゚)

L4D2がきたんでやってきましたwwww
かなりおもしろいっすねwフレと2人でやってたんですけど最初のステージの
最後のガソリンいれるところでつみました・・・
タンク2匹とかむりっす。ラッシュパネェっす。2回ともできなかったんでおちましたwwww

あと俺チェンさんになります

ついでに俺の声は、入ってないっす
かなりぐろいっすねwww

あと、日本刀とかもあったから最初日本刀ばっかつかってましたwww
とりあえず楽しい!!!

もって人一緒にやりましょー(。-`ω´-)




SAはというと面子があつまらないから即席でCWしてました。
一人VC使えないのもあってかなりグダって負けちゃいましたけどね;

でも、俺もそろそろinできなくなるかもなー
いろいろとリアルが忙しくなってきました・・・
でも、リア充ではないんでw



今日の一言
チェンさんめざします

2009.06.12

category: 未分類

ついに明日

ギターのオーディオインターフェースが届くww
まじで楽しみだw!

あと今日はかにさんなんかすまなかったよー
萎えさせてしまった。これから気をつけるよ・・・。
申し訳ない


明日漢検がんばってきます!
おちるとおもうけど(´・ω・`)



今日の一言
気にしたら負け

2009.05.11

category: 未分類

もうだめだね

7連敗中
勝てません。あたりません。回線よくなりません。

なんだかなー。つかれてきただよ。

大会は出たいなー(´・ω・`)がんばろうっと

あとtos1はうそつきだな。まあわかってたさ。がんばれ。

勉強して寝る ノシ


今日の一言
カルピス原液と牛乳まぜるとガチ

2009.01.18

category: 未分類

はじめまして(。-`ω´-)

これからブログ更新していこうとおもうのでよろしくおねがいします。

Copyright ©まったりblog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

