少しずつブログを更新していきたいとおもっています。

FC2カウンター

プロフィール

地上最強の弟子

Author:地上最強の弟子
-SuddenAttack-
Name:地上最強の弟子
Clan:PaJaro
Main Weapon: TRG-21
Sensitivity: 7
acceleration: off
Crosshair: 2
resolution:1024×768



-S.U.N-
鯖:イグニス
SLoWs
シャドウ

GLIFE
ドラゴンナイト


相互リンク受付中です!!Σd(・ω・`)。
WebMoney ぷちカンパ

クリックよろろ
サドンアタックランキング

オンラインゲームブログランキング

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

--.--.--

category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

comment

こわいのうwwwwwwww

2010.03.11  $月宮あゆ$  編集

>>つっきー
(´・ω・`)うn

2010.03.12  地上最強の弟子  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

2010.03.11

category: SuddenAttack

HOW DOES IT FEEL

★まであと23万経験値
最近が忙しすぎてまともにSAもできてない
だからかなりペースがおそいです・・・

車高やら、大学の課題やらで忙しすぎる!

車高はそろそろ卒検で模擬もうけないといけないからまじだるい
はやく免許とりたい


ありがと-!!
無題

そして、今日HoneyBeeでCWしたんだけど、正直あの空気にたえられない
ガチガチすぎるわ。まったく楽しくない。いつからあんなんあったんだろう
楽しくやって勝ちたいって思ってんだけどVCが静かだし
無駄口してたら怒られるし。
前はこんなんじゃなかった・・・


今後の事は考え中






今日の一言
疑うことは簡単でも信じることは難しい。

comment

こわいのうwwwwwwww

2010.03.11  $月宮あゆ$  編集

>>つっきー
(´・ω・`)うn

2010.03.12  地上最強の弟子  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

Copyright ©まったりblog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。