少しずつブログを更新していきたいとおもっています。

FC2カウンター

プロフィール

地上最強の弟子

Author:地上最強の弟子
-SuddenAttack-
Name:地上最強の弟子
Clan:PaJaro
Main Weapon: TRG-21
Sensitivity: 7
acceleration: off
Crosshair: 2
resolution:1024×768



-S.U.N-
鯖:イグニス
SLoWs
シャドウ

GLIFE
ドラゴンナイト


相互リンク受付中です!!Σd(・ω・`)。
WebMoney ぷちカンパ

クリックよろろ
サドンアタックランキング

オンラインゲームブログランキング

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

--.--.--

category: スポンサー広告

スポンサーサイト


comment

もっと!もっと自信持てよ!
LSの頃の弟子はどこにいっちまったんだよ!




すいません調子に乗りました('A`;;)ゝ
調子の悪い時期は誰にでもあるさぁ

2010.02.10  -Kuja*  編集

まあ仮免は運だと思われます(´゜-゜`)w
俺もなんとかなったんでなんとかなりますよ!
…多分w

俺も最近モチベーションというか、全然だめだめですね^^;
頑張るしかないですよ\(^0^)/

2010.02.10  むぅちゃ  編集

昔の俺と同じ^-^
今の俺みたいにお遊びSAになっちゃうぞー
ガチでやってた頃は面白かったと今でも思う
スランプでガチ萎えする事もあるしなかなか治らないと不安になって投げ出してしまいそうになるけどスランプじゃなくて相手が強くなったから俺も強くならないとって考えないと!
有名な人でもあたってないって時もあるんだしさ・-・

2010.02.10  totti  編集

弟子くんは大人やわー。って前この前おもった僕ですw
当たらないときやモチベ下がるのは誰もがあることだし、そういうときはお互い様だから無理しないでね

あとLIFEは神。

2010.02.11  ぺろゆき  編集

>>くじゃ
ゴミみたいになったわ

>>むうちゃさん
仮免とかむりwwww

>>totti
そう考えられるお前はすごい・・・

>>ぺろくん
ありがとう;_;

2010.02.11  地上最強の弟子  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

2010.02.10

category: SuddenAttack

LIFE

教習所でまた側1おちました^^もう無理ですw
覚えれる気がしないし、仮免もとれるきがしないwwwwww



SAはしばらくCW控えようかなって思ってる
正直いまの俺はかなり下手くそだし足引っ張るだけ
あきらかに俺が倒してれば勝てる試合でほとんどまけてるし だめだめ

まあほかにもいろいろとあるんだけど
どうも俺にはあわないのかも

ワガママってやつっすよね。HoneyBeeはもう俺必要としてないのかもWW

どうしてこうなったんだろう・・・

数日前にもどりたい




しばらくずっと野良することにしますわ
続くかわからんけどねw
このままだとSAもあやうい













今日の一言
もっと、もっと俺に生きる実感をくれ

comment

もっと!もっと自信持てよ!
LSの頃の弟子はどこにいっちまったんだよ!




すいません調子に乗りました('A`;;)ゝ
調子の悪い時期は誰にでもあるさぁ

2010.02.10  -Kuja*  編集

まあ仮免は運だと思われます(´゜-゜`)w
俺もなんとかなったんでなんとかなりますよ!
…多分w

俺も最近モチベーションというか、全然だめだめですね^^;
頑張るしかないですよ\(^0^)/

2010.02.10  むぅちゃ  編集

昔の俺と同じ^-^
今の俺みたいにお遊びSAになっちゃうぞー
ガチでやってた頃は面白かったと今でも思う
スランプでガチ萎えする事もあるしなかなか治らないと不安になって投げ出してしまいそうになるけどスランプじゃなくて相手が強くなったから俺も強くならないとって考えないと!
有名な人でもあたってないって時もあるんだしさ・-・

2010.02.10  totti  編集

弟子くんは大人やわー。って前この前おもった僕ですw
当たらないときやモチベ下がるのは誰もがあることだし、そういうときはお互い様だから無理しないでね

あとLIFEは神。

2010.02.11  ぺろゆき  編集

>>くじゃ
ゴミみたいになったわ

>>むうちゃさん
仮免とかむりwwww

>>totti
そう考えられるお前はすごい・・・

>>ぺろくん
ありがとう;_;

2010.02.11  地上最強の弟子  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

Copyright ©まったりblog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

