少しずつブログを更新していきたいとおもっています。

FC2カウンター

プロフィール

地上最強の弟子

Author:地上最強の弟子
-SuddenAttack-
Name:地上最強の弟子
Clan:PaJaro
Main Weapon: TRG-21
Sensitivity: 7
acceleration: off
Crosshair: 2
resolution:1024×768



-S.U.N-
鯖:イグニス
SLoWs
シャドウ

GLIFE
ドラゴンナイト


相互リンク受付中です!!Σd(・ω・`)。
WebMoney ぷちカンパ

クリックよろろ
サドンアタックランキング

オンラインゲームブログランキング

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

--.--.--

category: スポンサー広告

スポンサーサイト


comment

あけおめー
今年もよろしくなー

2010.01.01  -Kuja*  編集

近所のじいさんが餅をのどに詰まらせて来た救急車の音で新年をあける事ができたまっちょです。
来年は一緒に新年迎えようね♪
てことであけおめ。

2010.01.01  まっちょー♪  編集

ことょろ

2010.01.01  SouthPark  編集

>>-Kuja*
よろろーね

>>まっちょ
ぱねえなw
来年は一緒にね。あけおめ!

>>stanさん
今年もよろしくね

2010.01.02  地上最強の弟子  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

2010.01.01

category: SuddenAttack

あけおめ

みなさんあけましておめでとうです
とうとう2010年ですね!
去年はずっとゲームしてた気がします・・・
毎日SAずっとしてて年こしちゃいました(´・ω・`)

そんな俺に今年の目標と言うものができました。

・大学でリア充する
・外に出る
・一夫多妻制に終わりを告げる
・★になる

一応この4つがふと頭にうかんだやつです。
とりあえず今年この目標が達成できるといいかなって思います


年こして久々にhisashiと電話しましたwww
彼は勉強の毎日で東京の医学部にいくらしいっす・・・マジデぱねえわ

(故)まっちょさん とも、電話しました
やっぱあの声はおちつくわwwテンション変わってなくておもしろかった
PCあたらしいの買ったらしいんだけどネット接続ができないらしいwwwwwww
2月に来るって言ってたのにオワタW



あと、とってぃーはいまごろ彼女の家で過ごしてるんでしょう
電話したらなかなかでなくてかなり粘ってやっとでたと思ったら

俺「いまどこ?彼女んち?」
T「うん・・・。」
俺「おい、ふざけんな!!」
T「え?なに?」
俺「彼女の声聞かせろ!!!」
T プープープー・・・

途中で切られました。

ありえません。年末を彼女の家ですごしたなんてありえません

俺は年末3日間で28時間労働でした。死にました。でもSAしてます



最後に、1:30ぐらいにおとして2:30ごろ戻ってくるって言ったのに
戻れませんでした。ドラミさんすみませんでした
あけおめ




今日の一言
あけおめ!ことよろ!

comment

あけおめー
今年もよろしくなー

2010.01.01  -Kuja*  編集

近所のじいさんが餅をのどに詰まらせて来た救急車の音で新年をあける事ができたまっちょです。
来年は一緒に新年迎えようね♪
てことであけおめ。

2010.01.01  まっちょー♪  編集

ことょろ

2010.01.01  SouthPark  編集

>>-Kuja*
よろろーね

>>まっちょ
ぱねえなw
来年は一緒にね。あけおめ!

>>stanさん
今年もよろしくね

2010.01.02  地上最強の弟子  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

Copyright ©まったりblog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

