少しずつブログを更新していきたいとおもっています。

FC2カウンター

プロフィール

地上最強の弟子

Author:地上最強の弟子
-SuddenAttack-
Name:地上最強の弟子
Clan:PaJaro
Main Weapon: TRG-21
Sensitivity: 7
acceleration: off
Crosshair: 2
resolution:1024×768



-S.U.N-
鯖:イグニス
SLoWs
シャドウ

GLIFE
ドラゴンナイト


相互リンク受付中です!!Σd(・ω・`)。
WebMoney ぷちカンパ

クリックよろろ
サドンアタックランキング

オンラインゲームブログランキング

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

--.--.--

category: スポンサー広告

スポンサーサイト


comment

 少尉なったらいれてもらおうかな~

2009.12.01  かなす  編集

<<かなす
おう!

2009.12.01  地上最強の弟子  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

2009.11.30

category: SuddenAttack

階級UP

なんかバグで昨日inしたときに階級UPしてました
1ヶ月と5日ぐらいかな
無題

ありがとうです!
無題1

あと、テスト終わってからでもいいんだけどとりあえず固定CM募集します


AR I_break^it... (Totti)
   空き
   空き
   ぽちゃむ

SR 地上最強の弟子
   (仮)朱鷺☆


Tottiさんと話あってとりあえず募集しようってことになりました。
とりあえずARがほしいです。1回声かけてみてくださいー
ぽちゃむさんは時間帯が合えばいいんだけど、とりあえずサブ面子になるかも
でも、まだ未定かな(´・ω・`)

vc skype  マイク必須
雰囲気良く話せる人が良いかな
大会mapである程度立ち回れる人
少尉up
17以上
21:00~1:30すぎぐらい
K/D58↑がいいらしい(Tottiさんいわく



今日の一言
死....それが唯一無二の治療法

comment

 少尉なったらいれてもらおうかな~

2009.12.01  かなす  編集

<<かなす
おう!

2009.12.01  地上最強の弟子  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

Copyright ©まったりblog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

