少しずつブログを更新していきたいとおもっています。

FC2カウンター

プロフィール

地上最強の弟子

Author:地上最強の弟子
-SuddenAttack-
Name:地上最強の弟子
Clan:PaJaro
Main Weapon: TRG-21
Sensitivity: 7
acceleration: off
Crosshair: 2
resolution:1024×768



-S.U.N-
鯖:イグニス
SLoWs
シャドウ

GLIFE
ドラゴンナイト


相互リンク受付中です!!Σd(・ω・`)。
WebMoney ぷちカンパ

クリックよろろ
サドンアタックランキング

オンラインゲームブログランキング

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

--.--.--

category: スポンサー広告

スポンサーサイト


comment

サドンは負確してから

2009.11.16  SouthPark  編集

おー、相変わらずすごいなぁ
俺CTL出なかったけど・・・
頑張ってな!


そういえばkossさん俺のフレだわww

2009.11.16  ぜぶる  編集

>>SouthParkさん
あーわかるわーw

>>ぜぶる
3戦目はまじくやしかった><

なんて名前?

2009.11.17  地上最強の弟子  編集

>なんて名前?

え、確か普通にzebuLで登録してたハズ…w
消えてたかなw

2009.11.17  ぜぶる  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

2009.11.16

category: SuddenAttack

大会終了

とりあえず大会終わりました。

1戦目
無題
MAP 3rd
CTで守れたのが大きかった。さいごのkossさんの4人抜き最高でした!!

2戦目
無題1
MAP プロバンス
CTではラッシュとめたり、Tでいい感じに攻めれてよかった。
しの覚醒。PV K/D 16%とかいってたけど・・・つよ

3戦目
無題2
MAP クロスポート
俺らCTのとき相手がBにフラッシュ空爆でなげてきて何も見えなかった
その間に攻められててやられてた。でも、だんだん守れたんだけど。5-4
最後の最後に攻めで4-5だったんだけど9KILL差で負けました。

試合に勝って勝負に負けたよ・・・(;ω;)


あと試合1戦目始める前に悲劇が起こりまして。俺らのクランのエースとも言える
I_break^it... ことTottiさんが突風大雨のせいで回線逝ってやばかった
何回もおちまくって結局大会断念・・・><
一緒にでたかったなー・・・いつも一緒に練習してたなかだったからちょっとなんかショック。

次の大会がんばろうねトッティーさん!!

いろいろあったけど初めての公式大会で緊張したけど、3回戦までいけてよかったっす
4回戦の相手はRashみたいだけどwwwwwww


大会だったみなさんおつかれさまでしたー。

俺はしばらくのんびりやろうかなって思ってる、って言ってもいつも通りになるだけだろうけど
期末が3週間後に控えてるから勉強しようとおもう。
もちろんSAは毎日やるつもり。勉強したあとに、SA見たいな感じになるかな・・・?

ってことでなんか一気につかれがでてきましたww
今日はゆっくり休めそうです。





今日の一言
野球は2アウトからって言うよね!


comment

サドンは負確してから

2009.11.16  SouthPark  編集

おー、相変わらずすごいなぁ
俺CTL出なかったけど・・・
頑張ってな!


そういえばkossさん俺のフレだわww

2009.11.16  ぜぶる  編集

>>SouthParkさん
あーわかるわーw

>>ぜぶる
3戦目はまじくやしかった><

なんて名前?

2009.11.17  地上最強の弟子  編集

>なんて名前?

え、確か普通にzebuLで登録してたハズ…w
消えてたかなw

2009.11.17  ぜぶる  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

Copyright ©まったりblog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

