少しずつブログを更新していきたいとおもっています。

FC2カウンター

プロフィール

地上最強の弟子

Author:地上最強の弟子
-SuddenAttack-
Name:地上最強の弟子
Clan:PaJaro
Main Weapon: TRG-21
Sensitivity: 7
acceleration: off
Crosshair: 2
resolution:1024×768



-S.U.N-
鯖:イグニス
SLoWs
シャドウ

GLIFE
ドラゴンナイト


相互リンク受付中です!!Σd(・ω・`)。
WebMoney ぷちカンパ

クリックよろろ
サドンアタックランキング

オンラインゲームブログランキング

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

--.--.--

category: スポンサー広告

スポンサーサイト


comment

僕もバイオ4持ってます!PS2ですがw
それ結構びびりますよね^^;

これってwiiのやつですか?

2009.10.14  たんち  編集

>>たんちさん
これは、pc版のバイオ4だよ!

2009.10.15  地上最強の弟子  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

2009.10.14

category: SuddenAttack

喜怒哀楽

今日はよかったすね
ScreenShot_620.png
ゆうきりん☆に勝てたのは嬉しかったなー!!
DRでやったんだけども、最初俺が回線悪いせいで自分だけスタートしなくて
その間にA挟みのラッシュきちゃっててグダってしまいました・・・(´;ω;`)
CTではミッション2含めた2ラウンドしかとれなくてちょっと嫌な雰囲気がただよってたなー

Tが始まったときみんなかなり勝つって意思あって、1-1から5-2の全設置して勝った!
Bのラッシュが結構決まったのがおっきかったかも
自分ら弱いから強いクランに勝つと結構嬉しいもんなんですよねwww
あとyuberのAIMが神かかってたなー・・・がんばってた

cwは強いとこに勝つとさらにヤル気がでますねw




あとバイオ4はじめの方だけ撮影してきました。

1回やったことあるのに一人で夜やってると結構ビビりますねwwww




今日の一言
桜咲くこの坂をいつか君と歩いた


comment

僕もバイオ4持ってます!PS2ですがw
それ結構びびりますよね^^;

これってwiiのやつですか?

2009.10.14  たんち  編集

>>たんちさん
これは、pc版のバイオ4だよ!

2009.10.15  地上最強の弟子  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

Copyright ©まったりblog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

