少しずつブログを更新していきたいとおもっています。

FC2カウンター

プロフィール

地上最強の弟子

Author:地上最強の弟子
-SuddenAttack-
Name:地上最強の弟子
Clan:PaJaro
Main Weapon: TRG-21
Sensitivity: 7
acceleration: off
Crosshair: 2
resolution:1024×768



-S.U.N-
鯖:イグニス
SLoWs
シャドウ

GLIFE
ドラゴンナイト


相互リンク受付中です!!Σd(・ω・`)。
WebMoney ぷちカンパ

クリックよろろ
サドンアタックランキング

オンラインゲームブログランキング

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

--.--.--

category: スポンサー広告

スポンサーサイト


comment

2万円分回して30日以上でなかった俺に謝って!(笑

色々と忙しくなるのでブログの方やめることにしました。
何度も訪問してもらってありがとうございました!
またゲーム内で見かけたら声かけてください。

そういうことでよろしくです。

2009.08.25  心愛  編集

>>心愛さん
ごめんなさーい><
これからよろしくです!

2009.08.26  地上最強の弟子  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

2009.08.24

category: SuddenAttack

(´・ω・`)

どうも弟子です。いやー、もう夏休みもおわりですね
っていっても夏休みなんてほぼなかったんですけどね;
ずっと夏休みでもいいなー、 リア充したい

SAはここ2日間CWしてない。cwないとさすがにつまんないっす
しかたなく1人で野良ってたけど2日前からスランプでぜんぜんあたらない
今日やっとあたるようになってきた。スランプってこわいな(´・ω・`)
とりあえずまっちょは生活リズムもどせ!なぜ6時から3時まで寝てるし!
cwできねえんだよおおおおおおおおっていっておくかな

cwしyたい。とりあえずしたい。

あと、ひさびさに課金してカモガチャ1回目にして
無題28
どうおうしてこうなった・・まじでARはいらないっすwwww
自分SRなんでせめてTRGカモくださいおねがいします
毎回カモガチャ1回目で30日以上でる。前はスカー30日その前はファマス90日
ぶっちゃけつかわないっす;TRGと交換できないかなー

今日の一言
また学校がはじまる

comment

2万円分回して30日以上でなかった俺に謝って!(笑

色々と忙しくなるのでブログの方やめることにしました。
何度も訪問してもらってありがとうございました!
またゲーム内で見かけたら声かけてください。

そういうことでよろしくです。

2009.08.25  心愛  編集

>>心愛さん
ごめんなさーい><
これからよろしくです!

2009.08.26  地上最強の弟子  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

Copyright ©まったりblog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

