少しずつブログを更新していきたいとおもっています。

FC2カウンター

プロフィール

地上最強の弟子

Author:地上最強の弟子
-SuddenAttack-
Name:地上最強の弟子
Clan:PaJaro
Main Weapon: TRG-21
Sensitivity: 7
acceleration: off
Crosshair: 2
resolution:1024×768



-S.U.N-
鯖:イグニス
SLoWs
シャドウ

GLIFE
ドラゴンナイト


相互リンク受付中です!!Σd(・ω・`)。
WebMoney ぷちカンパ

クリックよろろ
サドンアタックランキング

オンラインゲームブログランキング

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

--.--.--

category: スポンサー広告



2010.09.13

category: SuddenAttack

いろいろ

Shevaが宣伝しろ宣伝しろうるさいから
http://sheva1993.blog89.fc2.com/
みてほしいらしい

今日はPaJaroで組んでたやつらの紹介本当にいいクランだった

特濃メスミルク
ARでかなり強かったやつ
固定でやったなかで1番ぐらいかな。とにかくかなりあてるARだった。
そして、地元の格ゲーでも優勝するほどの格ゲーマニア
かなり話やすいしめっちゃいいやつだった(変態だけど)

Sheva(長いから名前省略)
こいつとはRescueのときから一緒に固定くんでたな
なんか知らないけど気が合う奴だった。
クランでは調子に左右されてたけどww
そして、武器送れとうるさい乞食
でもそんな彼もずっと一緒にやってきてくれてうれしかった

ぽん。
昔から名前知ってたんだけどPaJaroで初めて固定くんだやつ
最初はどんなやつかわからなかったけど話していくうちにわかった気がする
SAもうまかったな
酒飲んで酔うとうざいけどね
夜中とかでも俺とミルクでずっとはなしていたやつだったな
話やすいしノリについてこれるやつでおもしろかった


Milkey!!
SRのなかでもかなりうまい中に入ると思う
めちゃくちゃあてるし、やつ時やってくれるから楽にみていられたw
でもそんな彼は、なかなかのクラッシャーだったということ
勉強忙しいのにがんばってくれた


まあ、いままでくんだ固定のなかで一番強いクランだった
そしていいクランだったな

またこのメンバーでやる事があったらやりたい

みんなおつかれさまであった




今日の一言
やっとすずしくなってきたかな

2010.09.10

category: 日記

pc

HDD変えて治りそう
多分だけど

SAはもうやる気ないっすw


本当のカンストしたい…



今日の一言
最近よく昔の面子で話すな

2010.09.09

category: SuddenAttack

生きてます

PCぶっこわれてもうSAやってないです

リアルも忙しくなるしやらないかも?

やるとしてもサブでかな

アカほしいひといる?



今日の一言
寝れないわ

2010.09.04

category: SuddenAttack

解散

まじはやすぎるわ
みるきーが受験でまたもや脱退。
それでみるくも抜けることになって解散
SAはもう固定でできないかな

いま、しぇばが入ったクランに誘われて入るかわらないけど。
空いたらはいるかもしれない



とりあえずおつかれ
今日の一言
Pajaro今までで一番強かった

Copyright ©まったりblog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

