少しずつブログを更新していきたいとおもっています。

FC2カウンター

プロフィール

地上最強の弟子

Author:地上最強の弟子
-SuddenAttack-
Name:地上最強の弟子
Clan:PaJaro
Main Weapon: TRG-21
Sensitivity: 7
acceleration: off
Crosshair: 2
resolution:1024×768



-S.U.N-
鯖:イグニス
SLoWs
シャドウ

GLIFE
ドラゴンナイト


相互リンク受付中です!!Σd(・ω・`)。
WebMoney ぷちカンパ

クリックよろろ
サドンアタックランキング

オンラインゲームブログランキング

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

--.--.--

category: スポンサー広告



2010.08.26

category: SuddenAttack

実家

暇すぎて死にそう・・・

実家のPCでSAやろうと思ったけど起動に5分以上かかったww
起動してやろうとしたけどまたもに動くもんじゃなった。

昔こんなPCでやってたなんて考えられないw
まあアップデートで重くなったのもあるかもしれないけど

とりあえず早く家帰りたい・。・


PaJaroのみんなまってての




今日の一言
福井暑すぎ

2010.08.21

category: SuddenAttack

動画

いろいろしたらまた動画とれるようになりました
んで、zoomeもクランで共有することになった(俺負担)

フラグってほどでもないけど
NabD戦での4kill


これからも動画とっていきます。忘れてなかったら


そういや今日10時ごろからアイカフェ
ニコ生とかで配信されんのかな?


今日の一言
アイカフェ優勝してきます

2010.08.20

category: SuddenAttack

更新

最近結構強豪クランに勝ててると思う
ScreenShot_54.jpgScreenShot_56.jpgScreenShot_57.jpg

PaJaroきてますね
2人のSRが相手のSR倒すと勝てる試合になると思う








今日の一言
もうすぐ8月終わるね

2010.08.19

category: SuddenAttack

@@

勝率69にもどった
70はほしい・・・


みるくが撮ってくれてた
Punishみてる?



今日の一言
アイカフェ楽しみや

2010.08.18

category: SuddenAttack

22

22日に1回実家帰ります

おそらくSAはinできないかな?やりたくなったらネカフェいくと思うけど
そこまで昔みたいにやりたいってわけでもないからな


ScreenShot_53.jpg
ミッションで負けたけど惜しかった
Tでもっと取れてたら勝てたかも



今日の一言
最近雷ひどい

2010.08.15

category: SuddenAttack

チェンジ

totiji→Milkey!!
みるきーがクランに帰ってきた


totijiおつかれさまでした
きてくれて本当にありがとう。

NabD
ScreenShot_52.jpg

攻めがくそはやかったのが印象的だったかな
勝てたからよかった





今日の一言
もうすぐ実家帰る

2010.08.10

category: SuddenAttack

バイトしたい

夏休みになったからそろそろバイトしたい
実家かえるまでバイトできないんだけど派遣でもいってこようかな・・・


これどうやってんの?w



今日の一言
ここは孤独な所、自分が自分になる所

2010.08.08

category: SuddenAttack

SA

この前にやっと夏休み入りました。
かなり満喫してますww

っで、SAはCW以外あまりしてない気がする

適当にSS
ScreenShot_46.jpg




今日の一言
花火きれいだった

2010.08.04

category: SuddenAttack

そういや

PaJaroのメンバーが少し変わりました
Milkeyが受験で固定が厳しくなるらしいとのこと

そのかわりに、totijiがSRとしてはいりました。
この5人でがんばります

あと、PaJaroにもクランマークがつきました
PaJaro.png
PaJaroの意味がって意味らしいです
何語か忘れたけど。

クランマークもついたしやる気がでてきた


ありがとうー
無題



今日の一言
もうすぐ夏休み

2010.08.03

category: SuddenAttack

@_@

階級アップしてプレきました
SSとる前にあけちゃったりしたから残ってない・・・
くれた人感謝感謝!!

っで今度21日土曜日のアイカフェの大会にN1keに誘われたからでます
面子は、俺 N1ke ちゃらだんさー Rulu シイト

とりあえず優勝したらいいデバイスがもらえるらしい・・・

優勝するしかないでしょうw



俺もがんばればできそう


今日の一言
海いきたい海いきたい海いきたい

Copyright ©まったりblog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

