少しずつブログを更新していきたいとおもっています。

FC2カウンター

プロフィール

地上最強の弟子

Author:地上最強の弟子
-SuddenAttack-
Name:地上最強の弟子
Clan:PaJaro
Main Weapon: TRG-21
Sensitivity: 7
acceleration: off
Crosshair: 2
resolution:1024×768



-S.U.N-
鯖:イグニス
SLoWs
シャドウ

GLIFE
ドラゴンナイト


相互リンク受付中です!!Σd(・ω・`)。
WebMoney ぷちカンパ

クリックよろろ
サドンアタックランキング

オンラインゲームブログランキング

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

--.--.--

category: スポンサー広告



2010.07.31

category: SuddenAttack

★★

やっと★★になりました
無題


一個より二個の方がこの名前にあってる気がするw
無題1

gg
ScreenShot_17.jpg



今日は3敗もしちゃった
とってからとられるのが多かったかな



今日の一言
風邪はやくなおらないかな

2010.07.27

category: SuddenAttack

PaJaro

普通に強い
中堅以上には勝ってると思う
ScreenShot_2.jpgScreenShot_1.jpg

最近のPaJaroのCW戦績
無題

最近やっと連携とれてきた感じ






今日の一言
風邪ひいた・・・

2010.07.24

category: SuddenAttack

おひさしぶりです

最近暑いっすね
溶けそう

クラン名PaJaroってクランで活動しています
AR Sheva
   特濃メスミルク
   ぽん。
SR Milky!!
   地上最強の弟子

で、活動しています

雰囲気もいいクランだしみんな強い
とりあえず近況報告はこれぐらい


ScreenShot_256.jpgScreenShot_257.jpgScreenShot_258.jpg



今日の一言
酒焼けでのど痛い

2010.07.18

category: SuddenAttack

アイカフェ

今日アイカフェ行ってきました
俺のチームはrix.R 俺 クースル yukishiroさん おきなです
結果は負けたけど楽しかったからいいでしょう

決勝前にじゃんけん大会あってそのとき最後の一人まで残って
キャラがちゃもらいましたv
 
アイカフェいったみんなおつかれさま!


クランはSSの通りの面子になりそう
メスミルクはまだわからないけど
ScreenShot_253.jpgScreenShot_255.jpg

またがんばりましょう



今日の一言
YUIの声ってまじいい

2010.07.15

category: SuddenAttack

クラン解散

いままでで一番早い解散でしたwww

理由はいさむが仕事夜勤になっちゃってこれなくなるということ
そして、ぱにっしゅがいさむいないならクランもどるって言って終わり

一応また組むつもり

また後日報告します




今日の一言
楽器屋で初めて会ったとき彼女はギターを弾いていた

2010.07.13

category: SuddenAttack

固定クラン

固定クランきまりました

AltctrLってクランで活動していきます
AR  Isamn  Sheva@error-o.jp   Punish!?
SR 紙立ち回り  地上最強の弟子

この5人でがんばります

今日のcw
ScreenShot_244.jpgScreenShot_245.jpgScreenShot_246.jpg
ScreenShot_247.jpgScreenShot_248.jpgScreenShot_249.jpg

opt戦はセンターで噛み合わなすぎたし、センターで抜かれすぎてフルボッコくらった

普通にみんな強いんでそこそこの相手なら勝てる気がする




今日の一言
新しいクランでがんばります
  

2010.07.12

category: SuddenAttack

鎌霧

鎌霧抽選漏れしました
短い間だったけど楽しかったです

鎌霧最後のクラン戦のSS
ScreenShot_240.jpg
SRだった

みんなうまくて楽しかった
活動停止らしいけどまた、機会あったら一緒にcwしたいな

おつかれさまであった-!!


俺は一応固定決まりました
メンバーは後日紹介したいと思います



今日の一言
鎌霧のみんなおつかれさま

2010.07.10

category: SuddenAttack

最近

今日もcwありました。
野良せずに3戦やったんだけど50%ぐらいだった

gg
ScreenShot_238.jpg
穴ってたけど勝てたからよしでしょう

声だしいけます!!



とりあえずまじでARで打ち勝てるようにしたい
頭狙わないと負けちゃう悲しさ;_;




今日の一言
とりあえずあいつうるさい

2010.07.09

category: SuddenAttack

ひさびさに

Zeppがいたから一緒にcwした
相変わらず下痢だったけど
ScreenShot_235.jpgScreenShot_236.jpgScreenShot_237.jpg

quiNtet..戦完全に穴ってた

下痢面子とやるcwが一番楽しいかな





今日の一言
肺がいたい

2010.07.07

category: SuddenAttack

とりあえず

鎌霧の穴ですww

ARぜんぜんあたらない・・・
クランの雰囲気にはだんだんなれてきたけど
むずかしいな

ScreenShot_232.jpg
gg

あたらないなりにがんばった試合

いま10戦だから残り40戦かな

このペースならいけそう





今日の一言
最近暑すぎて外でたくない

2010.07.07

category: SuddenAttack

鎌霧

今度個人主催のSALTLって大会があるらしいです

んで、鎌霧というクランにでませんか?と誘われたので、でることになりました
ついでにARですwww

ARがんばります

んで出場条件が個人戦績50戦以上らしく1日4、5戦ってとこかな?

がんばります





今日の一言
わかってるちゅーの

2010.07.05

category: SuddenAttack

こんにちわ

もう7月ですね!!

今日も久々にSAやった気がする
久々にしてはあたったかな

最初RescueでcwしててそのあとExpArtsてcwしてた

あいかわらずvcは楽しい


そういえば8月に今は亡きT&Co. off会のBBQがあるらしい
もちろんいくつもりだけど、まさか呼ばれないとかないよね・・・?
7月と8月は忙しくなりそう



なつかしい映画。Rock好きにはたまらん


今日の一言
ディープパープルって最高だな

Copyright ©まったりblog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

