少しずつブログを更新していきたいとおもっています。

FC2カウンター

プロフィール

地上最強の弟子

Author:地上最強の弟子
-SuddenAttack-
Name:地上最強の弟子
Clan:PaJaro
Main Weapon: TRG-21
Sensitivity: 7
acceleration: off
Crosshair: 2
resolution:1024×768



-S.U.N-
鯖:イグニス
SLoWs
シャドウ

GLIFE
ドラゴンナイト


相互リンク受付中です!!Σd(・ω・`)。
WebMoney ぷちカンパ

クリックよろろ
サドンアタックランキング

オンラインゲームブログランキング

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

--.--.--

category: スポンサー広告



2010.06.28

category: SuddenAttack

Acid.L

今日はものすごく暇してたらPunishがcw誘ってくれたからいってた

gg
ScreenShot_228.jpgScreenShot_229.jpg
Acid.Lで8戦ぐらいした
Arcobaleno戦はARだったから穴ったけどがんばれた気がする
そして、SmaRtのモニターが青海苔だらけとか意味わからん事になってグダったけどw

久々のcwは楽しかった

固定クランはどっかのとこと合体して活動するかも?って話になった
まあ大会終わってからの話だけど




無題

ありがとう


今日の一言
酒強くなりたい

2010.06.26

category: SuddenAttack

アップデート

SAも大型アップデートが昨日ありましたね
マンネリ化してたから、ちょうどよかったんだけどね

武器スキンとか新マップはいい感じだとおもう
AKださいけどね・・・

アップデートで★光るのかな?って期待してたけど
光らなくてちょっと残念


大会終わってから固定さがすかな





今日の一言
ゆっくりでいいから

2010.06.25

category: 未分類

なんか

PCばぐってデスクトップのアイコン半分きえたwww
それとIRCも初期化されちゃったんで招待おねがいします

メモ帳とかも消えちゃったから・・・

SAはというとここ3日ぐらいまったく触れてない感じ

明日は大型アップデートらしいんでおそらくやりまくるでしょう
結構楽しみ


ww




今日の一言
エヴァ破みた?

2010.06.23

category: SuddenAttack

終了

取り消すのわすれてて多重登録になって大会失格になった
HoneyBeeの人には本当に申し訳ないと思っている
みんなかなり萎えてたし、本当に悪いことをした

どうやって責任とって許してもらえるかわかんないけど
責任はまじでとりたい

やらかした・・・







今日の一言
まじで申し訳ない

2010.06.20

category: SuddenAttack

解散

はやかったけどクラン解散しました

しぇばが事情で体ぶっこわしちゃってこれなくなり
ARも@1いないというのが理由

大会はHoneyBeeの補欠になりました

んで、大会終わった後のクラン募集してます
声かけてください





今日の一言
イベントだめだな・・

2010.06.19

category: SuddenAttack

大会

どうも僕です

とりあえず大会はRescueで出ると思います
でも、今回の参加賞がクランマークじゃないので正直微妙・・・

大会までにsheva帰ってこれんのかな



レミ・ガイヤールの動画久々にみたけど笑ったw

他にもいろんなやつがあるからみてみるといいかも






今日の一言
羽ばたけ空へ高く舞い上がれ

2010.06.15

category: SuddenAttack

今日

どうでもいいけど
無題
なんかうれしかった

クランは今日4戦中3戦見方おちて負けた
さすがに萎えかけた

明日からまた気とりなおしてやりたい

ARみつかった・・・?か、わからんけど
どうなんだろう






今日の一言
くらんせんかちたい

2010.06.14

category: SuddenAttack

諸事情

ANTHEMが諸事情により脱退

まあここでは理由はいう必要ないけど楽しかった
またがんばれ

ってことでまたAR1募集
大会出る人とそのあとも付き合っていける人がいいかな




今日の一言
100戦は無理か

2010.06.12

category: SuddenAttack

ChildNET

クランマーク決まりました
ChildNET.png

SheLuLuとShevaの案を合体させたらこうなった
俺のセンスのなさは異常だった

ScreenShot_216.jpg
DRは庭や






今日の一言
あっちゃん2位だな

2010.06.11

category: SuddenAttack

ChildNET

こんにちは
最初にRescueが活動停止になりました
理由は勝率低かっただけなんだけどねw

そしてあたらしく、ChildNETってクラン立てました
面子も少し変わりました

AR
ANTHEM

Sheva

Nit

SR
ShaLuLu

地上最強の弟子


こんな感じになりました。
新しいクランでがんばります
大会はおそらく別のクランででるだろうけど、これからこの面子でがんばっていきます






今日の一言
タバコの煙が目にしみる

2010.06.08

category: SuddenAttack

AR

とりあえずARがまだみつからないんで
つっきーいれてCWしてました

その時のgg
ScreenShot_205.jpgScreenShot_206.jpg

quiNtet..戦はおしかった

早くARみつけて5人でやりたいな




今日の一言
明日はスーツの日や

2010.06.07

category: SuddenAttack

ご無沙汰してます

とりあえず報告が
Rescueのビエラが脱退しました
理由は、固定での試合が少ないことらしい。
まああいつとはリアルで遊ぶ仲なんでまたいつでもあつまれるからいいかw

びえらおつかれであった


ってことで、AR1募集
固定でこれるARどこかにいないのかな



無題
ありがとね><





今日の一言
今日から★★に向けてがんばる

2010.06.03

category: SuddenAttack

こんな星の夜は

今日はShevaいなかったからいさむいれてやってた
半々ってとこかな

それと、早く★★になりたくなってきた・・・
@36万くらいだったかな??







今日の一言
やっと携帯修理だせた

2010.06.02

category: 未分類

@_@

Rescueも100戦突破しました
勝率も60超えて最近いい感じです

なんか、正直この面子じゃなかったらまじめにでSAやるつもりなかったな
ShaLuLuは、かなり盛り上げてくれて、かなりいいやつだし、そしてうまい
Shevaは、ARがうまいし、安心してみていられるやつ
Nitは、しゃるるのつっこみ役みたいな感じで成り立ってるし
bieraは、家が近い

この面子でやってるのがかなり楽しいです
楽しく勝てるのが一番SAやってていいかな

これからもこの面子でがんばっていきます

大会に出たくなってきた・・・






今日の一言
相変わらず眠れない夜や

Copyright ©まったりblog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

