少しずつブログを更新していきたいとおもっています。

FC2カウンター

プロフィール

地上最強の弟子

Author:地上最強の弟子
-SuddenAttack-
Name:地上最強の弟子
Clan:PaJaro
Main Weapon: TRG-21
Sensitivity: 7
acceleration: off
Crosshair: 2
resolution:1024×768



-S.U.N-
鯖:イグニス
SLoWs
シャドウ

GLIFE
ドラゴンナイト


相互リンク受付中です!!Σd(・ω・`)。
WebMoney ぷちカンパ

クリックよろろ
サドンアタックランキング

オンラインゲームブログランキング

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

--.--.--

category: スポンサー広告



2010.05.31

category: SuddenAttack

まんでい

明日からまた月曜日や

SAは勝率60にもどしたいな


そういえばSlipKnotのベースのポールがこの前お亡くなりになりました
SlipKnot.png

かなりSlipKnotのファンだったからかなり悲しかった
やっぱ解散しちゃうのかな・・・
38歳で死ぬのは早すぎるよ






今日の一言
ポールがいないとSlipKnotじゃない

2010.05.30

category: SuddenAttack

グダグダ

今日のクラン戦はマジで勝てなかったな・・・
何連敗したかわからない。とりあえず負けまくった
負けが続いたからテンションもさがったしな

まあこういう日もらるだろうから明日からまたがんばりましょー
そして勝率もかなりさがったし

とりあえずShevaが結構倒してくれるんでSRもやりやすいかな










今日の一言
ホットケーキが無性に食いたい

2010.05.29

category: SuddenAttack

新メンバー

新しいARきまりました
Shevaがきてくれた。中佐のほう
再始動。がんばるか

ギガサンドと連戦
ScreenShot_194.jpgScreenShot_195.jpg
見方でも思ったけど敵に回してもSTAN強かった

でも今日はShaLuLuがこなかったんでいさむとかyume?さんとかよんでcwしてた

あすは5人でやりたい





今日の一言
明日はいさむが家にくるっぽい

2010.05.28

category: SuddenAttack

メンバー変更

しゃおらんがいろいろあってクラン抜けました
なのでAR@1募集します

大体な条件は(ビエラのblogから)

・萎えない
・実力経験ともにそれなりに頑張ってる人
・上位と戦っても頑張れる人
・活動は8時半か9時~
・メンバーの全員が大学生だから年齢もそんくらいがいい一人ニートいるけど

確かに大体こんなかんじかな。とりあえず楽しめる人で尚且つ結構実力ある人かな
コメントでもメンバーにいってください





今日の一言
いいARがほしい

2010.05.27

category: SuddenAttack

復活

なんかNit*がこなかったから解散かと思ったけど
PC直ったらしいんで復活しました

今日のCWはみんなよかった
無題
optstyleとか懐かしいクランだったな
勝ててよかった

やっぱこの面子とCWするのがすごくたのしい
楽しいし勝てるってのがまたいいかなw

明日もあるっぽいんでがんばります





今日の一言
しゃおらん自殺しすぎ

2010.05.24

category: SuddenAttack

ひるも

昼は久々にSTANことSouthPark.をいれてRescueしてました
かなり久々に一緒にやったけどあいかわらずうまかった・・・

昔からうまかったしな
ScreenShot_188.jpg

夜はCWありませんでした


明日もがんばりまっす




今日の一言
64があつい

2010.05.23

category: SuddenAttack

20000

20000戦突破
無題
もう20000戦もしてるのか・・・

gg
ScreenShot_186.jpgScreenShot_187.jpg

最近寝るのが5時過ぎ
んで、おきるのが夕方の5時過ぎ・・・
ありえない。1日がめっちゃ早く終わった気がする




今日の一言
メンソールが一番かな

2010.05.22

category: SuddenAttack

連敗

今日は時間があわなくて野良できずにCW
あまりあたらなかった。やはり、野良は大事であるな
そして不眠症で眠れない


そしていま5時・・・


正直からだがもたない。






今日の一言
気がつけばSA始めて3年ぐらいか

2010.05.20

category: SuddenAttack

面子

メンバー紹介でもしようと思う

AR
Biera
飲み会で仲良くなった奴。そしてなによりも家が近い。
月1で毎回遊んでるかな。ARで毎回先頭きって突っ込んで倒してくれてる
頼りがいのあるAR。肺炎持ち

しゃおらん
なんか、なかよくなった。最初俺を「SR(笑)」で煽ってきたやつ
なんか結構いじられ役。そして髪がトルネード。
でも、調子がいいときはかなりあてるAR

Nit*
ただのHon厨。そしてたまにVCからきえたと思うと0721してる
SAではなんか最後まで残ってるイメージがある
でも、最後まで残ってても勝ってくれる。ずっと昔からやってる奴。



SR
ShaLuLu.
かなりいい奴。そして面白い。こいつがいないとCWは楽しくないな
こいつがいるだけでかなりVCが盛り上がる、盛り上げ役
でも、SAもかなりうまい。ARもSRもうまい。
そしてなによりもDEがうますぎる下痢

地上最強の弟子
僕です。SRです。みんな知ってる奴なんでとてもCWがやりやすい
誘ったらきてくれました。穴にならないようにがんばってます
早く★★になりたい






今日の一言
まじで芋るクランおおすぎ

2010.05.19

category: SuddenAttack

レスキューファイア

今日は8戦した
負けたのは、kmn-gamingと祝杯ぐらいだったかな
ScreenShot_179.jpg

明日もがんばります


最近リアルがやばいことになってて
夜眠れない





今日の一言
発狂しそう

2010.05.18

category: SuddenAttack

ファイナルレスキュー!!!

強いとこに結構勝てて無名のとこに負けてる気がする
ScreenShot_177.jpgScreenShot_176.jpg

1日10戦してるかな勝率最低でも65ほしいかな
がんばりまっす

固定メンバーきまりました

AR びえら
   しゃおらん
   Nit*

SR ShaLuLu. 
   地上最強の弟子

がんばりまっす
とりあえずCW K/D60はキープしたいっす




今日の一言
この雰囲気すきだ

2010.05.17

category: SuddenAttack

Rescue

固定クランきまりました。
Rescueってクランでがんばります。
マークはこうなりました
Rescue.jpg

でもまだARが@1みつかってませんww
なので、Nit*よんで10戦ぐらいやりました
無題

gg
ScreenShot_171.jpgScreenShot_175.jpg

そこそこ強くて楽しいクランです





今日の一言
SA楽しいけどリアルに支障でた

2010.05.15

category: SuddenAttack

おわった

いさむが仕事で固定無理っぽいです
俺 しゃるる ビエラ @sr1 ar1 募集してます

固定でやりたいな


最近また徐々にSAやりはじめてます
Archに「弟子さん★2つになるの遅くない?」って言われました
確かに遅いかも。★になってから34万ぐらいしか経験値かせいでない^-^;
そろそろ2つになりたくなってきた







今日の一言
大学がかなり楽しいです

2010.05.11

category: SuddenAttack

l4d2

keito焼き


普通にtankに投げようと思ったらkeitoに直撃・・・

途中で助けを求めてるbiera可愛かったwww


SAでは固定クラン見つかりました
Isamnとクラン建てることになりました
がんばりまーっす






今日の一言
だれか内臓買わない?

2010.05.09

category: SuddenAttack

昼から

今日は昼からIsamn AtMyb biera keitoとCWしてました

割と倒せたからまだましだった

Isamnが出かけるって言うから残りの4人でL4D2の新マップしてた。expertで。

誰かがグレネードランチャーぶっ放したり、見方撃ちまくったりでつんでたwww

keitoは人撃たないように練習しといてね^^


あと、14日にIsamn biera keitoが家くる
差し入れは食いもんでいいよ






今日の一言
明日は月曜日や

2010.05.08

category: SuddenAttack

SA

今日は久々にSAしてた

cwは楽しかった・・・
OMTの決勝とかみてたら無性にCWがしたくなってたからよかった

夜中にもとLSの面子で4:4してたんだけど久々だったから
結構話してて楽しかった



黄金パックで新キャラでるっぽいね
まあ買わないけどww


今日から地味に更新がんばる
おつおつ




今日の一言
ありがとうキミがいてくれて本当によかったよ

2010.05.04

category: SuddenAttack

SAOMT

いってきました

NabDおめでとう!



リアルガチャもまわしてきたんだけど
新キャラ15日あたった
とりあえずおつかれさまであった

しゃるる、りなさん、りか、いさむ、抹茶、しゅりゅー、デルピ、オブリ、AtMyb、どんぐり、もえさん、N1ke、シイトさん、Apoちゃん、めじかさん、ジノくん、きつね、インデックス、リルジョンとかと結構話したかな
とりあえずかなりたのしかった

いろんな人と話せたからとかったかな




またこういう機会があるときにみんなであつまりたい


とりあえずみんなおつかれ!




今日の一言
ゆっくりやすみまーっす

Copyright ©まったりblog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

