少しずつブログを更新していきたいとおもっています。

FC2カウンター

プロフィール

地上最強の弟子

Author:地上最強の弟子
-SuddenAttack-
Name:地上最強の弟子
Clan:PaJaro
Main Weapon: TRG-21
Sensitivity: 7
acceleration: off
Crosshair: 2
resolution:1024×768



-S.U.N-
鯖:イグニス
SLoWs
シャドウ

GLIFE
ドラゴンナイト


相互リンク受付中です!!Σd(・ω・`)。
WebMoney ぷちカンパ

クリックよろろ
サドンアタックランキング

オンラインゲームブログランキング

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

--.--.--

category: スポンサー広告



2010.03.31

category: SuddenAttack

即席

今日もCW誘われてたんでいってました
まじくそAIMであたらなかった・・・
引退レベル

昨日のCWでの動画


僕SRがんばる




今日の一言
七で転び八で起き

2010.03.30

category: SuddenAttack

ExpArts

★祝いでドラミから300WMもらってカモガチャしたらAKB30あたってワロタwwww
画像は手違いでけしちゃった・・・
0:00ごろから今4:30までずっとExpArtsでCWしてました
無題

そのときのgg
ScreenShot_109.jpg
ScreenShot_110.jpg
このクランで結構勝ててよかった
最後みんな眠くてksだったけどwww


またプレきたよ・・
ありがとうw
無題1







今日の一言
そろそろ生活習慣戻さないとなww

2010.03.29

category: SuddenAttack

だいありあ

昨日はアイカフェいってきました
NabD面子は、yuniさんAktmさん以外いた。紙投げさんがやっぱ細かったww
KeNNyさんとか抹茶さんとかとも会話できたしよかった
写真撮ろうと思ってたけどプレイしてるのみてたら忘れてたw

アイカフェはKeNNyチームと爆破3ラウンドだったんだけど
気づいたら最速で終わってました^^
いろんな人に話しかけられたり、話せたりしたんでよかったっす


アイカフェ出たあとアーク?いってから駅でまず解散

そっからT&Coが彼女つれてきてBieraさんKeitoさんもえさん下痢面子で飲みに行くことに
僕はお酒飲むとなんかおかしくなるんでソフトドリンクのんでましたw
そして俺タバコが苦手で煙吸いすぎて頭いたくてしにそうだった・・・
後半ダウンでした。がんばってなれないといけないぞってZeppがいってたんでがんばります

R1000994.jpg
なゆた たこ ぜっぷ おれ いさむ しゃるる


ありがとう
無題
無題1
ScreenShot_101.jpg
VS quiNtet..





今日の一言
シャルル早くもどってこい

2010.03.27

category: SuddenAttack

アイカフェ

またプレきた!ありがとう
無題

Pガチャでもあたり
無題1

昨日は下痢アサルターことShaLuLuが家に泊まりにきた
唐突だったんだけどねw

そして今日は秋葉のアイカフェに参戦しにいきます
気分が乗ったら試合にも参加するつもり
俺 Zepp しゃるるでいくつもり、そのあとIsamnもくるっぽい

終わってからT&Coとかと、飲みにいくっぽい
写真いっぱいとってくる






今日の一言
しゃるるの足はくさかった

2010.03.26

category: SuddenAttack

久々のゲリクラン

ありがとう
無題1

無題
まじ、どざさん神すぎるWWWW
みんな本当ありがとう

LunaScape強かった・・・
ScreenShot_91.jpg
やっぱDiarRheaやりやりやすいな
vcが好きだわww






今日の一言
伯剌西爾かって

2010.03.25

category: SuddenAttack

その後

みんなありがとう
無題

またプレきた!!
無題1
無題2

そして、★祝いって思ってガチャまわしたら1回であたった
無題3
運営さん空気よみすぎっすねwww


みんなありがとうっす




クランは固定がないんで適当にArchさんや、りかさんたちとCWしてました

終わり





今日の一言
AIMじゃなくて立ち回りで勝負するんや

2010.03.24

category: SuddenAttack

やっと★になりましたーw
無題
無題1
ながかった・・・

ありがとう!
無題

さっそくプレもきた★

無題無題1

ありがとおおおお






今日の一言
これでゲームクリア





クリックよろろ
サドンアタックランキング

オンラインゲームブログランキング

2010.03.23

category: SuddenAttack

お星様

お星様まで@6.3%ぐらいです
明日いけるかどうかわからないけど明日なれたらいいかな!
ながかった・・・

ありがとう。
無題
がんばりまっす




一人ぐらしはいろいろと大変です
飯、掃除、ゴミすて、洗濯など全部自分でしなくちゃいけない
改めて親のありがたさがわかったよ・・・;_;







今日の一言
「終わらない夏休み」って絶対に調べちゃだめだぞ

2010.03.22

category: SuddenAttack

in埼玉

引越し完了しました
pcの周りはこんな感じ
左はいままで使ってたモニター、右は最近かったやつ
R1000978.jpg
まだ慣れてないけどそのうちなれるでしょう

SAはCWよばれたんでいってました
ScreenShot_25.jpgScreenShot_26.jpgScreenShot_27.jpg
とてもおいしかった
みんないい人ばっかでよかったです




一人暮らし大変そうwwww



今日の一言
これから忙しくなりそう・・・

2010.03.20

category: SuddenAttack

OPENIG

今日は、Adm!Nで数戦してきました
無題
りんもすさん以外初めてだったんだけどいい人達で楽しかったですw

★まで@20%まできました
土、日、月って20%アップらしいんでがんばります


今日の昼に福井でます。
高速のって群馬で1回宿泊して、埼玉へって感じです
いろいろと楽しみになってきたWW


無題
えっちです





今日の一言
今走り出すどこまでも

2010.03.19

category: SuddenAttack

引越し前日

荷物まとめました。
いま部屋にはPCと布団しかないです
今日の朝荷物が行って俺は明日出発です。はやかった・・・
楽しかったぜ


ここからSAのお話

クロスカウンターはやはり平和でした
ScreenShot_15.jpg

★まで@23%ぐらい
もう目の前っすね!!
無題
ありがとう。がんばる





すみません、出直してきます・・・(´;ω;|
無題






今日の一言
出会いがあれば、「別れ」もあるんだな

2010.03.18

category: SuddenAttack

SLIPPED A-WAY

なんか大会当選してたww
正直おちると思ってたしなwww
でも当日引越し・・・、どうなるかな


なんか身内でCW中にこんなんなったのはじめてWWW
無題
Zeppいわく敵かなり倒せてると落とされるれしい



ありがとう
無題1




今日の一言
大事なもんって何なんだろう

2010.03.17

category: SuddenAttack

FREAK OUT

SAも★が多くなったもんだ
ScreenShot_12.jpg
1回全員★でCWやってみたいな

今日は寝ずに大学の課題やらないと
まったくオワラナイ・・・







今日の一言
★まで14万経験値きった
サドンアタックランキング
オンラインゲームブログランキング
クリックするとK/Dあがります

2010.03.16

category: SuddenAttack

FALL TO PIECES

BenQ 21.5型 LCDワイドモニタ E2220HD(グロッシーブラック) E2220HDBenQ 21.5型 LCDワイドモニタ E2220HD(グロッシーブラック) E2220HD
(2009/09/30)
ベンキュージャパン

商品詳細を見る
フラットデスク W1200xD600mm ナチュラル木目 HDE-1260NMフラットデスク W1200xD600mm ナチュラル木目 HDE-1260NM
(2009/08/18)
ナカバヤシ

商品詳細を見る
Bauhutte (バウヒュッテ) Maglia(マグリア) オフィスチェア BM-38Bauhutte (バウヒュッテ) Maglia(マグリア) オフィスチェア BM-38
()
Bauhutte (バウヒュッテ)

商品詳細を見る

3つ注文しました。引越しするのにPCの机と椅子ないから
モニターは前から大きいのほしかったからです
正直21.5もいらなかったんだけどね


准将まで: 158792 Exp
らしい。今月中になれたらいいかな


大会終わったら固定クランさがしてます
SRです。拾ってください



今日の一言
好きなタイプは好きになった人







クリックよろろ
サドンアタックランキング
オンラインゲームブログランキング

2010.03.15

category: SuddenAttack

WHO KNOWS

10000勝
無題1




★まで@18万経験値

もうすこしでゴールだ・・・。つらい

SSとると重かったんでフォルダ作って移動したらすんごい軽くなった!
これでいつでもSSとれる

ありがとう
無題




そしてSAあたらないオンラインになってきた




今日の一言
電話をきるタイミングがわからん



クリックよろ
サドンアタックランキング
オンラインゲームブログランキング

2010.03.14

category: SuddenAttack

FORGOTTEN

とりあえず卒検合格しました。
でも、模擬がやばい、火曜日の模擬に受からないともう埼玉いっちゃうw
早く免許ほしい・・・

無題
いまこんなんやってますね
20%アップなんでこの機会に野良がんばってます

★まで@20万経験値きった!



さんくす
無題





今日の一言
GodSpeed

2010.03.13

category: SuddenAttack

NOBODY’S HOME

まったくSAできませんwwwwwww

今日も0:00すぎまで遊んでましたw
結構楽しいです

大会は元LSの面子ででようとおもう
俺がもしかしたらでれないかもしれないけど応募だけしておくって感じ
楽しくやれたらいいかな

懐かしい面子がそろいそう・。・


明日は卒検です。そのあと模擬試験
卒検は実技だけだからまだ大丈夫かもしれないけど
路上がかなり心配・・・

模擬は難しすぎてわからない(´・ω・|


ShaLuLu頭逝ったみたい
無題






今日の一言
明日から本気出す

2010.03.12

category: SuddenAttack

MY HAPPY ENDING

いろいろあって完全にHoneyBee抜けました
ここでは何も言いません

ってことでクラン誘ってください
SRいけます。
大会は引越しあるんでわかりません

ゲリクランででたかったんだけどなー・・・
ZeppさんとかとCWしたい!

マジ暇になった。階級あげるのに少し専念しようかな(´・ω・`)







今日の一言
おつかれさま




サドンアタックランキング

オンラインゲームブログランキング

2010.03.11

category: SuddenAttack

HOW DOES IT FEEL

★まであと23万経験値
最近が忙しすぎてまともにSAもできてない
だからかなりペースがおそいです・・・

車高やら、大学の課題やらで忙しすぎる!

車高はそろそろ卒検で模擬もうけないといけないからまじだるい
はやく免許とりたい


ありがと-!!
無題

そして、今日HoneyBeeでCWしたんだけど、正直あの空気にたえられない
ガチガチすぎるわ。まったく楽しくない。いつからあんなんあったんだろう
楽しくやって勝ちたいって思ってんだけどVCが静かだし
無駄口してたら怒られるし。
前はこんなんじゃなかった・・・


今後の事は考え中






今日の一言
疑うことは簡単でも信じることは難しい。

2010.03.09

category: SuddenAttack

HE WASN’T

AVATARみてきました-!!
untitled.jpg
3Dメガネ装着で立体的にみえるという映画
内容は普通におもしろいんじゃないかと思う
もう1回観に行きたい感じww

映画の中盤でkissシーンがあったんだけど、そこで子供が大泣きしてた(´・ω・|

SAは下痢クランが復活したけど、クラン使えなかったから俺が適当な名前でクラン作ってCWしてた


名前もどすために1日変えました




今日の一言
ゲイではない

2010.03.08

category: SuddenAttack

DON`T TELL ME

今日は12:00から0:30までずっと遊んでました
飯くったあとの10:0022:00からやったボーリングはまじ鬼畜だったww
結局帰ったの次の日になってたw

SAはまったり★になろうかとおもう
大佐もすてがたいからね、あと野良がだるくなってきたしさ

CWよんでください、おねがいします










今日の一言
課題、オワラナイ

2010.03.07

category: SuddenAttack

TOGETHER

まず最初にDiarRhea解散です
解散っていうか大会の日程が悪くて3人でれなくておわり

こんなときに引越しとか・・・

ってことで、クラン戦よんでください・。・


ひさびさに今日は遊んでくる

課題しないと・・・(´・ω・`)


最近こればっかきいてる

SAするときずっとこれ
自動でジャンプしてくれるし、プレミアムだから勝手に再生してくれるからかなり楽







今日の一言
大会でれないとかなえたなー

2010.03.06

category: SuddenAttack

TAKE ME A WAY

今日はシャルルがいなかったんでDiarRheaありませんでした

適当なクランで集めてCWしてました
1個とり忘れたけどSS
ScreenShot_877.jpgScreenShot_878.jpg
ScreenShot_879.jpgScreenShot_880.jpg
TaXuNさんと一緒にCWもできた
いい人だったなー

ってか、大会の日程発表されましたね!!
でも問題が発生。

20日って俺が引越しの日wwwww
ずらそうと思えばずらせるかもしれんけど、どうしよう・・・



暇だったから登録してみた
クリックよろろ
サドンアタックランキング

オンラインゲームブログランキング



今日の一言
i pad ってのが4月に発売されるらしい

2010.03.05

category: SuddenAttack

GLORIA

新しいクランでの活動はじまったんすけど
完全に自分穴です;_;

K/D 50%はキープできるんだけどいかんせん敵が強い
そしてあたらない

今日は特にあたらなかったな・・・
負けこんだから明日はがんばる


今度HoneyBeeのほうとげりのほうでoffあるっぽい
楽しみ( ゚∀゚)








今日の一言
エンジンの中の人

2010.03.04

category: SuddenAttack

Why?

まず最初にHoneyBee活動休止っぽいです

理由は、毎日9時や10時になっても俺含めて
まともにinするやつが3人しかいないってこと。
inしなかったら意味ないからな、あとみんな不定期すぎることかな

んで、いろいろなクランから勧誘きてたんだけど
最初にきてたクランにはいりました

そのときのSS
ScreenShot_875.jpg
CCでやったんだけどTの時完全に穴ってた
Tで2-8だった・・・まともに勝負できなかったしSR 2のぞかれてボロボロ

CTでは結構ラッシュとかとめれたんでまだよかったかな
CCのSR難しい(´・ω・`)





今日の一言
下痢5になるらしい

2010.03.03

category: SuddenAttack

Good-bye days

今日は卒業式だった
気がついたら始まっててそして終わってた。
あまり実感がないな いままでおつかれ俺


SAはHoneyBeeで、活動なかったんで
ゲリクランにいってました。味方強いから勝ってるかな
PVで、もっと倒せるようにしたい

おださん活動どうなってるのですか
オワタフラグなんですか!!!!!!




おまけ
CIMG0186.jpg



今日の一言
今別れの時、飛び立とう未来信じて

2010.03.02

category: SuddenAttack

Winding road

今日の朝から卒業式
楽しかったよ3年間、そして早かった・・・


SAはいろいろなとこお世話になってました
#DESHI にきてくれれば暇なときいつでもいけます

HoneyBeeだとやっぱやりやすいのもあるけど
ほかのクラン経験するのもまたいいかな


それとHBでクラン戦中に黙るのやめてほしいわ



うまい

卒業・・・(;ω;)


★まで@72%







今日の一言
僕らはここで逢おう

2010.03.01

category: SuddenAttack

Happy Birtday to you you

ほしまでのこり75%ぐらいかな

准将まで: 380065 Exp (今日のペースであと: 12日)
余裕っすね。でも、課題とかあるんでペースさがりそう
最近毎日4万かせいでます

今日の朝卒業式の予行
2日卒業式はyかったな・・・
結構楽しかった。高校はゲームばっかやってた気がする



一年前もこれUPした気がするけど

いい歌だ







今日の一言
死ねではじまってしねで終わる

Copyright ©まったりblog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

