少しずつブログを更新していきたいとおもっています。

FC2カウンター

プロフィール

地上最強の弟子

Author:地上最強の弟子
-SuddenAttack-
Name:地上最強の弟子
Clan:PaJaro
Main Weapon: TRG-21
Sensitivity: 7
acceleration: off
Crosshair: 2
resolution:1024×768



-S.U.N-
鯖:イグニス
SLoWs
シャドウ

GLIFE
ドラゴンナイト


相互リンク受付中です!!Σd(・ω・`)。
WebMoney ぷちカンパ

クリックよろろ
サドンアタックランキング

オンラインゲームブログランキング

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

--.--.--

category: スポンサー広告



2010.02.28

category: SuddenAttack

Highway chance

俺たちの夏は終わった
1回戦CP
きつくなるかと思ったけど勝てた
9-3
無題

2回戦OT
守りきれなかった・・・
完全に練習不足
無題1

HoneyBeeの夏は終わった・・・
次の大会もがんばりまっす

終わってからLSで負けるまでCWしようってことになったけど
4連戦目で疲れて終わりましたww

あと、CW誘ってください
大佐 KD55です #DESHIまでどうぞー








今日の一言
リ、ロオオオディン!!!ふぁいてぃいいん

2010.02.27

category: SuddenAttack

Umbrella

・・・( ゚д゚)Σ
無題
なんか安くなってるしw
売れなかったんだろうなww

明日ってか今日大会っす
とりあえずいい試合がしたい




★まで@88%






今日の一言
悲しみの向こうへと

赤ピンひどすぎる
鉄鬼しね

2010.02.26

category: SuddenAttack

Thank you My teens

戦績あがりました
無題
その後のCWでまた52におちたけどw


今日の戦犯
無題1
掃除していろいろ環境とか変えたらまったくあたらん
今日一日中教習所だったから疲れてたのもあるかもしれないけど・・・

明日までに調整します(;ω;)






今日の一言
何かを手放してそして手に入れる、それくらいわかってる

2010.02.25

category: SuddenAttack

CHE.R.RY

階級UP
無題
6号棒威圧感ぱねえw
あと50万経験地で★
大体少尉1個分ぐらいかな?野良がんばる

CPの攻めがむずかしい
守りは結構守れるんだけどいつも攻めれずにギリギリ

空爆完璧にしないとな




大会まで@2






今日の一言
いつも通りのある日のこと。

2010.02.24

category: SuddenAttack

RUIDO

生活習慣がおかしい
死ぬ・・・このままだと体がもたない・・・
とりあえず大学の勉強もしないといけないから生活リズム戻さないと


最近ネタないんでクラン戦の動画でもUPしようかな

これから毎日動画とって行きます!!

最後に1回戦DRだと思って練習してたら俺ら2回戦からで
クロスポートだった・。・

いけるのかw








今日の一言
織田さん留年決定

2010.02.23

category: SuddenAttack

I remember you

今日は大会面子でCWありました
でもものすごく眠たかったです・。・

初戦から強豪との対戦になりそうです

勝っても2回戦もおそらく厳しい戦いになるでしょう

とりあえずCCがぜんぜんだめってとこですかね
Tマップなのに責めれなかったりするしある程度打ち合わせしないとな












今日の一言
高速乗るのこわい・・・

2010.02.22

category: SuddenAttack

It's all ridht

幸せな7
無題
あと120%ぐらい。最近少しずつだけどあたるようになってきた
野良いけます!

大会なんだけど面子そろわなくてあわせれない;_;
必ず誰か寝てたりするからきっつい

ぺろくんおきて



それとあたらしいサウンドカード注文しました!!
明日か明後日ぐらいに届く予定( ゚∀゚)☠





今日の一言
たまには良い事言うんだね

2010.02.21

category: SuddenAttack

Rolling star

今日は車校で初路上でした。
普通に40kmで走ってたんだけど左から車つっこんできて死ぬかと思った
ブレーキかけて大丈夫だったんだけどそこでエンストしました^^
でも路上たのしいっす!


SAはなんかずっと野良ってました
あと、フレンドとずっと話してました

その人なんでも聞いてくれてかなりいい人だわ


んで、最近あたらないから気分転換に利き腕を右にしてました
気持ち悪くてよいそうになった・・・w

でもしばらくは右でやろうかな
すぐ左にもどしそうだけど


それとこれなんすか・・・?
無題
あまりにも詐欺過ぎるわwww
これはだめでしょう








今日の一言
え?ちょ?はんしょー↑チョセヨー↑

2010.02.20

category: SuddenAttack

How crazy

SAETLメンバー紹介

AR
[壱]..神様 (神様HELP)
クランのマスター。
いろいろまとめてくれるし、頼りになる人
そしてやさしい
遠距離でもあてまくるAR

[弐]..香奈 ( (っω・`かな)
しっかり声だししてくれる人
覚醒したときにAIMはマジはんぱない

[参]..烏茶 (-午後tea`)
LSの時から一緒だったメンバーの一人
普段から安定しているAR
そして池面のリア充 

SR
[肆]..舐路 (ぺろゆき)
とても癒し系の声の人
当てるときにあててくれるから、落ち着いてみていられる
とてもいいMR

[伍]..弟子 (地上最強の弟子)
僕です。最近まったくあたらないんですけど
声だしいけます!
足ひっぱらないようにしっかり当てたいです


このような面子で大会でます
このクランででる大会は初めてらしいんで、とりあえず初戦突破したい
大会までまだ期間あるからしっかり調整しないと・・・(´・ω・`)

がんばりまっす








今日の一言
人に信用されるにはまず自分が信用すること

2010.02.19

category: SuddenAttack

Spiral&Escape

ひどい。AIMが醜い
なんか、マウスもってると手がすべってずれるんだけど
なんか対処方法ないですかね?

グリップでもなんでもいんんでないかな
乾燥してツルツルになっちゃってる(´・ω・`)

夜のCW K/D44%だったwwwww

もう終わったwww





そういや今日の朝仮免の試験
1発でうからないと再試験に金かかるらしいし・・・


これみて元気








今日の一言
YUIはガチでかわいいと思った

2010.02.18

category: SuddenAttack

TOKYO

教習所の測定1うかったーーー
金曜日に仮免の試験だ・・・
技能はどうにかなるとして、筆記が問題(´・ω・`)


SAETLってのにでます
個人主催の大会だけどがんばりたいです

とりあえずどれだけ攻めれるかだな・・・

このクランは設置した後が弱いかな
毎回グダってミッションとかもとられちゃう感じ
設置後しっかり場所とらないとラウンドとれないかな

がんばりまっす





マイミクよろろい
mixi









今日の一言
最近CFがあつい

2010.02.17

category: SuddenAttack

I know

-TpdNに勝っちゃった!
ScreenShot_847.jpg

ミッション差で勝ったけど勝ったんでいいでしょうww
今日は雰囲気がよかったんでCWもやる気でました
やっぱ雰囲気大事


そしてぺろゆきはSRを持つのであった・・・

とってぃー市ね





あと最近mixiのサンシャイン牧場ってのやってます
空いてる時間があるときにできるんで楽しいです

マイミク募集してます!!








今日の一言
人ってその気になればなんでもできるんだなあ

2010.02.16

category: SuddenAttack

Tomorrow's way

今日はマスターがバイトだったんで活動ありませんでした
野良しようかとおもったけど忙しくてあまりできなかった;

教習所の勉強が・・・
なんで2月になって勉強しなくちゃいけないんだ
だるい。眠い


あとフレがお★さまになりました!
早すぎるなwwww

俺はそっとDEを送ってあげた・・・

大佐も結構威圧感あると思うけど★もあるとおもう
でも、大佐もかっこいいって最近おもってきた
でも一番かっこいいのは★3つかなw
さすがにそこまでできないけどね



暇だからこれから動画でもUPしていこうかな









今日の一言
夜中になるとテンションがバグる

2010.02.15

category: SuddenAttack

Just my way

イベントおいしかったです。
いっぱい野良がんばりました。あと150%ぐらいで★でっす
野良がんばるかな

今日も武器賭け麻雀してました。
DEおいしかったですwww
かってばかりなんでPつかわないでっす!!
四暗刻はったんだけどあがれなかったのがショック;_;



明日また教習所です・・・
正直鬱(´・ω・`)

うかるかなー










今日の一言
昨日って何の日だったっけ?

2010.02.14

category: SuddenAttack

Simply white

今日54000経験地ぐらいためました
20%アップだったらしいんでスイスイたまっていきましたね
また夜中野良すっかなー

でもあたんないんだよな・・・



んで夜中CMと武器賭け麻雀してました
最初圧勝でした。DEおいしいですww

そのあと、ひどいほどの配パイでだめだめだったwww
最近実際に麻雀うってないから久々にうちたいな


とりあえず神曲









今日の一言
とってぃー相当池面になっててワロタ

2010.02.13

category: SuddenAttack

I can`t say

どうもぼくです
教習所がかなりの鬱です。
なんで休みなのに毎日こんなことしなきゃならないんだろうって思います
筆記でおちまくって萎えてるしな

SAはと言うとあいかわらずのクソAIM
誰か俺に神AIMをわけてくれ!!!!!!


ScreenShot_125.jpg
SSさぐってたらだいぶ昔のあった
わらったw








今日の一言
そろそろ本気ださんとです

2010.02.11

category: SuddenAttack

Blue wind

例のあの人がきえたんでクラン復活!!
でも弾がまったくあたってくれない・・・
またCWで穴になりました(´・ω・`)

なので感度を一気に7までさげてみた
9から7は結構おとした感じ。でも、すこしあたってくれたからよかったかも



新しい家に住むために机と椅子かわないとな・・・
なんかいいやつあったら紹介してくださいな!!

明日は部活の送別会てきなやつがあるらしい
久々のリア充してきますわ









今日の一言
誤解が誤解を生む

2010.02.10

category: SuddenAttack

LIFE

教習所でまた側1おちました^^もう無理ですw
覚えれる気がしないし、仮免もとれるきがしないwwwwww



SAはしばらくCW控えようかなって思ってる
正直いまの俺はかなり下手くそだし足引っ張るだけ
あきらかに俺が倒してれば勝てる試合でほとんどまけてるし だめだめ

まあほかにもいろいろとあるんだけど
どうも俺にはあわないのかも

ワガママってやつっすよね。HoneyBeeはもう俺必要としてないのかもWW

どうしてこうなったんだろう・・・

数日前にもどりたい




しばらくずっと野良することにしますわ
続くかわからんけどねw
このままだとSAもあやうい













今日の一言
もっと、もっと俺に生きる実感をくれ

2010.02.09

category: SuddenAttack

Swing of lie

まったくといってあたらない
そしてやる気もでない。★とか夢のまた先になってきた

そして車校がだっるい!!!!
まじでいきたくねえし、もう明日検定おちたらやめます^^

とりあえず誰か当てれる方法おしえてください
おねがいします






wwww





今日の一言
吉野家にはつゆだくの上につゆだくだくってのがあるらしい

2010.02.08

category: SuddenAttack

Ready to love

今日のCW K/D30%ぐらいですかね
まったくあたらなくて萎えまくってます


んー、どうしてこうなった(´・ω・`)


ありがとうね-!
無題


そういやFragMovie結構CMに良かったって言ってもらえたんでうれしかったです
正直期待して損したてきな感じになりかねなかったんだけど
よろこんでもらえたみたいなんでよかったよかった






今日の一言
ララバイララバイおやすみよ

2010.02.06

category: SuddenAttack

feel my soul

HoneyBeeのFragMovie完成しました!!

killボイス銃声は後付けになっています
CWは制限なしで募集したやつのみです

前より編集はよくなっているはず

最後にYUIの曲をもってきたのはこのクランがYUIファンおおいから
いれて!っていわれたからいれました
以外にあってたからよかった


おださんDE30日でいいです









今日の一言
HELPはガチやな

2010.02.06

category: SuddenAttack

Merry・Go・Round

SA萎えた。完全に萎えた
やる気が一気になくなったなー
ここ最近まったくといっていいほどあたらんしこれは引退レベル


サドンアタック楽しいゲームでした


フラグムービーがいろいろあってまだUPできません
クラメンのみんなまじでsry


明日からどうしようかな。でもクラメンにWアップ7日もらったから7日はがんばろうかな
どうしたらあたるんですか

教えてください









今日の一言
神のAIMがほしい

2010.02.05

category: SuddenAttack

Am I wrong?

なんかグラボ急にバグった
ScreenShot_832.jpgScreenShot_834.jpgScreenShot_837.jpg
2番目のSSの右下になにかいる

プレイしてたらまた急にもどりました


最近夜しかできないからなー
昼はほとんど教習所っす。でも今日は夕方からなんで昼野良できるっす
野良飽きてきたけどがんばります



動画は明日UPします。いろいろしてたら結局遅れちゃった









今日の一言
SAいけますSUNもいけます

2010.02.04

category: SuddenAttack

LOVE&TRUTH

教習所だるいです。むずかしい(´・ω・`)
バックと坂道がむずかしい・・


それとHoneyBeeのFragMovieできました!!
明日ってか今日の夕方にUPできたら良いなと思います

作業がつかれた・・・





野良がんばんないと階級あがんないんだけどかなりペース遅い

俺のフレの階級上がるはやさ異常ですね
またフレに★が増えるのか・・・

それと、0.0のまんまじゃSAやってる気がしないっすねw










今日の一言
花はただ咲くただひたすらに

2010.02.03

category: SuddenAttack

My friend

マスターinしてきたんでCWしたんですけど
モチベあがんなくてぜんぜんだめでした

SA野良あきてきたーー
そろそろきっついわ・・・★まで近いかなって思ってたけどいがいに遠い(´・ω・`)
しかも一人で野良ってるといかんせんやるきでないし


SUNまたはまってきました。
でもいまCMの養殖なんでぜんたまんないんすけど


もうすぐHoneyBeeの動画完成!!









今日の一言
SUNいけますSAいけません

2010.02.02

category: SuddenAttack

OH YEAH

クラン戦できないSAなんてSAじゃねえよ!!
今日できませんでした

なんか今日は車校でつかれてて野良やる気もでんかったしな

だるいわあああああ


だれもいなかったんでSUNしてました。
クラメンの一部の人と一緒にやってるんでまだいけます

シャドウいけます


アメリカのワンピースってでっぱり強調したらだめなんか・・・










今日の一言
美人が一人いました

2010.02.01

category: SuddenAttack

We will go

おださんは溺死しました


マスターがFragMovieつくってって言ってたんでいま製作中
編集ちょっとあれかもしれんけどがんばってます

HoneyBeeでのクラン戦130戦ぐらいしかしてないんだけど
がんばってます



とりあえず今日から車校です
11時から17時まであります。最速なんで2月にはとれるっぽい!
落ちなければの話だけどねww


SUNでもしてくるかな







今日の一言
クラナドは人生

Copyright ©まったりblog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

