少しずつブログを更新していきたいとおもっています。

FC2カウンター

プロフィール

地上最強の弟子

Author:地上最強の弟子
-SuddenAttack-
Name:地上最強の弟子
Clan:PaJaro
Main Weapon: TRG-21
Sensitivity: 7
acceleration: off
Crosshair: 2
resolution:1024×768



-S.U.N-
鯖:イグニス
SLoWs
シャドウ

GLIFE
ドラゴンナイト


相互リンク受付中です!!Σd(・ω・`)。
WebMoney ぷちカンパ

クリックよろろ
サドンアタックランキング

オンラインゲームブログランキング

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

--.--.--

category: スポンサー広告



2010.01.31

category: SuddenAttack

I will love you

リフレッシュレートをまた75にしました
もう変えません。
スイスイ動いてくれるんで慣れるようにがんばります

最初感覚違うからぜんぜんあたんないんだよな・・・



それと階級あがりました
無題
あと200%で★
でも実際大佐6号棒のほうが威圧感ある気がするんだよな
★になって色オレンジにそろえたいっす



ありがとう-!!
無題1






今日の一言
さようならって左様ならが原型らしい

2010.01.30

category: SuddenAttack

Love is all

階級あがるまで@2万経験地ぐらい
今日でテストも終わり、学校も自由登校になりので即効いけるでしょう

の、はずだったんだけど・・・

2月から車校があるからダルいダルい
自分の家そこの会社とつながりあるらしく車も全部予約済みだから最短でとれるみたい
3月までにはとれるっぽい

2月はなんだかんだで忙しくなりそうです;_;
大学の課題もやんなきゃだしなー


声優ってすごいんだな











今日の一言
これは・・?何もない世界、誰もいない世界

2010.01.29

category: SuddenAttack

Daydreamer

アイゾーン
ScreenShot_825.jpg
7:7はカオスだったかな
でも、勝ててよかった。弟子軍団強いっすわ

今日からテスト正直こんなことしてる場合じゃないんだけど
今日は徹夜かな・・?

はやくおわんねえかな(´・ω・`)SAもあまりできないわ








今日の一言
争いもなく平和な日常

2010.01.28

category: SuddenAttack

Namidairo

あたらないです。
まったくあたらない。死にそう。2日間野良せずにCWしてるからなかな・・・(´・ω・`)
全部DKだ

やっぱ野良って大事ですね。テスト終わるまでの辛抱・・・

今月中に階級も1つあげたいと思ってんだけどこのまんまじゃきっついきっつい

ほん3日前は好調だったのにここにきてスランプってやつかな
どうにかしたいわ・・



これきいてテンションでもあげます









今日の一言
思いではいつもキレイだけど

2010.01.27

category: SuddenAttack

No Way

リフレッシュレートがずっと60だったんだけど
CMの人が75いいっていってたんでしてみたんだけどまったくあたらなくなった(´・ω・`)
ずっと安定してたんだけどまったくといっていいほどあたらんくなって萎えた

CWでほとんどDKだったよ・・・
QSもksだったし
60にもどしたけど感覚もどらんくてオワタ!


CMで名前変えたようです
無題
弟子がいっぱい
地下の発想はなかったかなw




7日間これでがんばります





今日の一言
卒業試験がんばらないと・・・

2010.01.26

category: SuddenAttack

Find me

今日は帰ってきてからT&CoにCW呼ばれたから速攻行って来た
SnooPyさんがかなり面白い人だったwwww

飯と風呂いってから9時ごろからメインでずっとCW

野良してないからあまり経験地は稼げなかったかな
でも、今日のCWはいい試合ばっかでかなり楽しかった

名前忘れたけどすんごいガチなクランとやってて、途中までggだったんだけど
完全にが穴ってました。
もうすこし俺が止めれたら勝てた試合だったかもしれなかったかな



あ、勉強すんの忘れてた






これみたけど腹筋崩壊したWWWWW
めっちゃ楽しそう!








今日の一言
失敗なんてあるよ、人間だもの

2010.01.25

category: SuddenAttack

My Generation

CW戦績
無題
今日はほとんど勝てた
雰囲気がよくてすげーよかったとおもう


今日経験地だいたい7%ぐらいためた。つかれた
今日はかなり暇だったからSAずっとやってた
※昨日のSS参照
無題1
あとCW K/Dも1000kill突破して



月曜日からin率下がると思います
最後のテストで勉強しないと。でもSAもやるんで少しはCWできるでしょう


明日も本気出す




アデュ!







今日の一言
そのとき、歴史は動く!

2010.01.24

category: SuddenAttack

Laugh away

ランキング80位きった
無題
結構なペースであがってるきがする
明日も本気出す


今日はCW12回?ぐらいできたかな
結構倒せたのでよかった
最近報告とか連携とかも取れてきてるんで良い感じです



ありがとう!!
無題2

野良で声かけてくれる人嬉しいですw
がんばってSSとってるんだけど俺のSSの量多いからかしらないけど
SSとると1、20秒フリーズするんですよね

その間に必ず死んでるからそれがつらい;_;






今日の一言
一番わかっているようで一番わからぬ、この自分

2010.01.23

category: SuddenAttack

(´・ω・)▄︻┻┳═一 

なんか経験地バグで今日inしたら20%ぐらい上がってた
やる気がいっそうでてきた!!

今月中に1個あがるといいんだけど最後のテスト週間はいったから
in率がちょっと落ちそう(´・ω|

明日(今日)もバンドの集まり!
このクランの人でもギターしてる人いてビックリ
新しいギター買おうかな


そして、YUIの新曲やっと注文した
初回限定版だからDVDもついててかなりたのしみっす








今日の一言
A2 B2 センター2

2010.01.22

category: SuddenAttack

UP

K/Dがあがった
無題
54より55がたいい感じがする

56まで6000killっぽい・・・ そろそろきついな


あと、また最近あたりません。イーブンぐらいしかだせなくて涙目;_;

そしてかなりモチベさがって萎えちゃう(´・ω・`)
CWで5-5したい・・・ 4-4やりたくない・・・








今日の一言
真実はいつもひとつ

2010.01.21

category: SuddenAttack

だるい

野良限界感じてきた
正直まじでもうだるい でも野良しないと経験地たまらんしな
5%がかなりきっついきっつい

CWも何回かやってたんだけど4-4よりやっぱ5-5かな

4-4だとなんかやる気が・・って感じだけど



今日は疲れた。ゆっくりやすみます











今日の一言
うたがいもせずに

2010.01.20

category: SuddenAttack

ナイフ

どうも俺です。

とりあえず5%作業です。
がんばってます。またクランが過疎ってきそう(´・ω・`)


そして夜中に身内と一緒にやってました
おにごっこてきなやつやってたんだけどかなり楽しかったwww
こんな楽しみ方もSAにあったんだなーっておもったw

GキューブのナイフはシュールすぎるWWWW

腹筋がやばいwwルピン俺の腹筋かえせwwwww




とりあえず楽しかったなw













今日の一言
俺には帰る家がある

2010.01.19

category: SuddenAttack

;;

今日は学校休みました。
行く気になれなかったからだるくて休んだ

SAは、メインでcw1回しかできませんでした。
T&Co.にCW誘われたんでExpArtsでCWしてました。
最初のCCが穴ったけどほかは倒せたんでよかったでしょう

おもしろかったからよかったww

やっぱCWは楽しくて勝つのが一番たのしいっすね

そして作業はつらい(´・ω・`)
1日5%ためれればいいほうなんだけどいかんせんやる気が・・・
イベント的なやつがあったらもっとやる気でるんすけどね



はやくこの作業ゲーから解放されて自由になりたい・・;_;






今日の一言
★でカンストっすね

2010.01.18

category: SuddenAttack

ゲリラ戦

今日はぺこちぁんの配信でゲリラ戦とかいうものがありました
ウェア160kill 15分で一番キル差が多い赤と青の人に500円以下のアイテムもらえるそうで
みごと40-18でアイテムゲットしました!!
なんでもよかったんだけど、キャラAセットもらいました
無題
うれしいでっす!
こんな感じでもっと盛り上がるといいなー
いい試合でした





あとリアルの面でいまかなりつらいです
消えたいぐらいつらいです
なにやってんだかなー






今日の一言
こんなことになるはずじゃなかった

2010.01.17

category: SuddenAttack

( ゚д゚)

どうやらHoneyBeeはCWたくさんできるようです
今日ははじめるのおそかったから10戦ぐらいだったけど
イーブンぐらいかな
もっと勝てるようになりたいでござる(´・ω・`)



明日は久々にバンドだから張り切ってます
とりあえずやるやつ


ボーカルのやつがこれが良いって言ってたんできまりました
明日みんな弾けてるかが心配






今日の一言
楽しみすぎて眠れないぜ

2010.01.17

category: 未分類

;

2010.01.16

category: SuddenAttack

GG

今日のgg
無題
相手Nv.Nedの人が2人いたんだけどいい試合だった。

PVでやったんだけどCTでラッシュ止めれたし、Tでもラッシュが決まっていい試合だった

あとマウスパッド変えてからいい感じっす
一番いいのがマウスパッドの裏が滑らないこと
ちゃんと机に固定されるからいいなって思った
前のやつは、すぐずれたからな・。・



あと、リアル面でまたバンド再開した!
って言っても、クラスの奴と卒業までになにかしようぜっ!
ってことでやることになったんだけど。
日曜日スタジオたのしみw





今日の一言
感動とは感じて動くと書くんだなあ

2010.01.15

category: SuddenAttack

Daydramer

当選してた!!
無題
まあ、余裕でしたねww
DE切れるところだったからDEBは嬉しかった


今日のHoneyBeeで、やっと入って初勝利できたんでよかったです
もっと連携とれるようになれたらいいかな

少しずつ馴染んできた


土曜日はなんかセンター試験があるっぽい
大学きまったからあまり関係ないけど適度にがんばりまっす。






今日の一言
P-P-P- poker face

2010.01.14

category: 未分類

野良

だるいです。とりあえずずっと野良ってます。
今日はメインのクランでCWありませんでした(´・ω・`)

あー、クラン決めるのも結構大事なんだな


それと、今日夜またかなり雪つもった・・・
もう学校チャリでいけないのが一番だるい。雪だと足もってかれるし



YUIファンにはぜひ聞いてほしい

ガチでびっくりした。口パクかとおもったけど、発音とか若干ちがうところもあるし
っておもって、違う居曲きいてもかなりうまかった
絶対聞いてみるべし




今日の一言
まあ、ありやな

2010.01.13

category: SuddenAttack

HoneyBee

多分綴りあってるはず。
とりあえずHoneyBeeにお世話になる事になりました
無題

しかし、今日のCWはひどかった。俺が入ってから1回も勝てなかった(´・ω・`)
なんか俺のせいで負けた気がして、入ったばっかなのにとてもいずらいです;;
とてもVCの雰囲気が行きぐるしかった

今日のまんまじゃ続きそうにないと思うなー・・・。

なんかみんなに悪くて仕方がない




目が痛いです。背中が痛いです。痛いです

なんか、学校に登校するのも残り15日ぐらいらしい
早かったなー。早く卒業したいのもあったりするけどww
学年末テストは本気ださないとな


あと、Qckとどきました!!
結構でかくてビックリした。普通なのかもしれないけど俺の元が小さかったから大きく見えた
あと、かなり薄いんですねw想像以上だったw
Qckのmassも気になってたんだけどとりあえず数ヶ月はこれ使おうと思います。
またmass使ってる人にいろいろ聞いて考えようかな




アデュ!





今日の一言
さよならは別れの言葉じゃなくて
再び会うための遠い約束

2010.01.12

category: SuddenAttack

作業

以外につかれます。もういいかなって思ったりもします。
ずっとやってたんですけど明日からはまったりやる感じになりそうです

目がつかれます・・・



CW終わってから身内でハンゲームのクイズチャンネルってゲームやってました
無題
かなりおもしろかったですねwww

ドネットがかなり天才って事がわかりました。
そして俺は最高にバカでした


明日から学校鬱だしのう




今日の一言
嘘にはついていい嘘と悪い嘘がある

2010.01.11

category: SuddenAttack

新しいマウスパッド

みなさんコメントありがとうでっす
Qckの評価がよかったので注文しました。
夜中で俺のとこ田舎なんで火曜日に届くらしい

いまのマウスパッド布かプラスティックかわからんのです
布のマウスパッドはすぐとめれるらしいのでいいっすね

はやくつかってみたいなー


SAは毎日5万ぐらい経験地ためてます。
って言ってもどうせ休みの時だけでしょうけど。
でも、もう暇人なんで夜中までずっとやってる感じですね

いろんなクランから誘われたんでいってきました。
0時ごろにいったクランがとても大人なクランでやりやすかったです
最近厨房しかみないクランばかりだったけど、ああいうクランもあるんだって思ってよかったっす

明日(今日)も作業がんばるるん





今日の一言
間違え探しは神ゲーだった

2010.01.10

category: SuddenAttack

4号棒

階級UP
無題
あいかわらずの作業でした
今日は起きたのが2時だったので体がかるくてずっとできました
気づいたら夜になってました
こわいこわい・・・



明日もSAの作業ゲーがんばる!!

残り300%で★か・・・
かなりみちのりがながそうだわ(´・ω・`)


SteelSeries QcK 63004SteelSeries QcK 63004
()
Array

商品詳細を見る

SteelSeries QcK mass 63010SteelSeries QcK mass 63010
()
Array

商品詳細を見る

SteelSeries QCK heavy 63008SteelSeries QCK heavy 63008
()
Array

商品詳細を見る

こんなかでどれか使ってる人いますかね
いたらどれ使ってるかと使い心地などもおしえてくれるとうれしいです






今日の一言
廃人ではなく暇人です

2010.01.09

category: SuddenAttack

じゃんりゅうもん

今日俺のフレ4人と麻雀うってたんだけど
フレ課金したらしくてワロタwwww
JRMSS-20100108_203134.jpg
やはり課金すると補正効果あがるらしい
はるのがあまりにもはやい

課金の効果は南場からだとか・・・www


土日で階級1つあがるでしょう
野良はマップリストをずっとやってるとかなりたまった感じするのでずっとやってます
普通に野良すると終わったあとに「つかれたー」ってなるからあまり続かないっす


今日から3連休( ゚∀゚)







今日の一言
最近の悩みでかなりけつがいたいです

2010.01.08

category: SuddenAttack

頭が痛い

吐きそうです。頭かなりいたいです。
冬の課外も終わり今日の朝から普通の学校です。
鬱だ


SAは、いろんなクランいってきました。
禿さんのとこも誘ってもらったんだけど禿さんいい人だった
やっててやりやすかったな

でも、まったくといって良いほどあたらなかった
今日の夜のCWのK/Dがあわせて50いってるかいってないかぐらいでまじ涙目;_;
まじで急に頭痛してAIMあわなかったです


とりあえず明日までに調整しないと


階級UPまで@20% がんばる




今日の一言
いろんな意味で★になりそうだ

2010.01.07

category: SuddenAttack

サドンアタック

今日はフレの誕生日だったので俺はそっとアナコンダ7日を送っておいた・・・


クラン適当にさがしていてもいいとこなくて
まだ固定は決めてないんだけど、だれにも声かけられなくてちょっと涙目;_;

よんでくれたらいつでもいけます!!SRいけます!!


どこもないんで地元のクランでCWずっとしてます。
マスターががんばってます
がんばれ!


これはひどいwww

爆笑したわWW








今日の一言
日本オワタ!

2010.01.06

category: SuddenAttack

スト

戦績あがりました
無題
クランはいま身内のときに入ってます。
まあよばれたらどこにでもいくんですけどね

あとほかにKASさんのクランにもいきました。


あとはひたすら階級上げしないと(´・ω・`)


フレみてるとみんな階級上がるのはやいから俺もがんばってます

★いきます




今日の一言
うそやろ?

2010.01.05

category: SuddenAttack

†LastSoldier†

とりあえず最初に報告
LS最後のSS
無題無題1

楽しかったです。
俺がSAはじめたのがβの時からだったからもう2年半以上かな
一応このアカウント2代目なんだけど†LastSoldier†は俺が軍曹ぐらいのときに作ったくらんだった。
最初かなりへたくそだったけどクラン戦が楽しくて毎日のようにしてました。
あれはいい思い出

でも、前から何回か過疎ってて最近もみんな別ゲー行ったりとかSAこないとかで
俺ともう一人とか人数あつまらなくて萎えてました
なので
†LastSoldier†は長期活動休止にしました。

別に休止にしたからってLSのクラメンとかかわらないって事じゃなくて
たまに一緒にやったり、違うゲーム一緒にやったりするつもり

楽しかったです。またメンバーは呼ぶと思うんでそのときは活動再開すると思います
解散ではないです。
†LastSoldier†いいクランだった

このとおりどこも入ってないんですけどまだ固定は決めてないです
今のところは、身内のクランでクラン戦とかしてくつもりなんだけど
助っ人とかで呼んでくれたらいきますー

俺が暇だったらぜんぜん行くんで、軽く話してくださいね



みんながんばれ!!





今日の一言
いい思い出をありがとう

2010.01.04

category: SuddenAttack

身内で

ランキングあがってました。
無題1

LSは、まだ活動ないみたいなんで地元のやつらでCWやろうってことでLS使ってやってました。
ルピンがおもしろすぎだわwww
途中でみんな色をpinkにしてカオスだったしw



ありがとー!!
無題


明日で、冬休みというやつも終わりです。
また課外がはじまります。んで、学校にいくのも残り1ヶ月になりました。
はやいっすねー・・・。
最後のテストでいい点とって気持ちよく終わりたいな






今日の一言
ボスはパンチがききすぎたwww

2010.01.02

category: SuddenAttack

1月2日

やはりランキングさがってました。
5位もさがっててかなりどんよりしました
無題
だからと言って関係ないけど名前1日変えました。
変えた後に後悔しました。1日の辛抱です。もう末期です



?_?
無題1
1回も買ってないのにこんなにいっぱい



明日(今日)あたりからばあちゃんの家にいくっぽいです
親父と姉貴と姉貴のダチと俺で麻雀するのが楽しみです


お、俺は一晩で九連宝燈2回あがったんすよ・・・ムニャムニャ






今日の一言
みんなお年玉いくらもらった?

Copyright ©まったりblog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

