少しずつブログを更新していきたいとおもっています。

FC2カウンター

プロフィール

地上最強の弟子

Author:地上最強の弟子
-SuddenAttack-
Name:地上最強の弟子
Clan:PaJaro
Main Weapon: TRG-21
Sensitivity: 7
acceleration: off
Crosshair: 2
resolution:1024×768



-S.U.N-
鯖:イグニス
SLoWs
シャドウ

GLIFE
ドラゴンナイト


相互リンク受付中です!!Σd(・ω・`)。
WebMoney ぷちカンパ

クリックよろろ
サドンアタックランキング

オンラインゲームブログランキング

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

--.--.--

category: スポンサー広告



2009.12.31

category: SuddenAttack

バイト

今日は11:00~21:30までバイトでした。
かなりつかれました。でも、明日ってか今日もまたあります
がんばる

SAはメインで入ったらだれもいなかったんで数回野良してから落ちました。
んで、サブでCWしてました。
地元の人たちのクランなんでかなり方言ばっかりでおもしろいですwww
こんなかんじでCWやるのも楽しいね


階級あげがかなりきついっす。
あと100位きりました
無題
でも、今日数回しか野良してないんで明日には下がってるでしょう



今年もあと1日ですね!!

みんな年越すときジャンプするといいよ



今日の一言
年越しそばの準備できたかい



2009.12.30

category: SuddenAttack

どうも

どうも僕です

今日からバイトでした9時間ぐらい?だったかな
久々だったのでかなり疲れました・・。途中でかなり眠くなったし
でも、かなりいそがしかったからもうやばいやばい

しかもかなり、手がさむくてやばかったっす


んで夜SAしてたんですけど眠くて眠くてやばい
でもがんばって2万経験地ぐらいためた(´・ω・`)
大学入る前に★になれたらいいな。まあ、むりだろうけど

そろそろカンストな気がしてきたしさ

あと、いいマウスパッドさがしてます。つかいやすい!!ってやつあったら紹介してくださいー
よろろ


あと、最近いろんな配信みてて思ったんだけど
アラド戦記っておもしろそう。ああいう系のゲーム結構やってたから個人的にいいかなって
でも、ネクソンだからなんか手つけられないんだよな

まあメインはSAだからやるとしても時間あるときぐらいかな



明日も早いんで

アデュ!



今日の一言
どうしたらいい?ねえ神様

2009.12.29

category: SuddenAttack

今日は

特になにもありませんでした。
親が仕事いそがしくて晩御飯ありませんでした。
なので、ベビースターくってました。

SAはと言うと作業ゲーがんばってます

それと福袋が年越しに販売されるらしい。
無題
高い
正直言ってこれは詐欺。
キャラセット7日~30日ってのがおかしいわ。
せめて30日にすればいいのに
お年玉もらう人たちの金を盗むつもりだ・・・

あとyuberはコミケいってます。
買って来てもらうやつ言ってあるんでうれしいです
でも、yuberのことなんで忘れてるでしょう


明日からバイトや・・・
10時間ぐらい働くのかー・・・考えただけで鬱だわ
年末忙しくなるのはしからないですよね。
みなさんもやり残したことやりましょうね!



今日の一言
赤いきつねと緑の・・・?

2009.12.28

category: SuddenAttack

休み

休みなんでのんびりしてます。SAはガッツリしてます。
今日は美容室いってからずっとSAしてました
作業ゲーはつかれるね

ランキングが100位きりそうです!いけます


あと、いまのマウスパッドが寿命きたっぽいんで、新しいの買おうと思うんすけど
なんかいいのありますかね?
希望としては、プラスティック製のやつで結構大きめのやつがいいっす
すべりとかはよくわからないけど結構ローセンシでもいけそうなやつとかがいいかな
いいのあったら教えてくださいー


それと今年もあと4日ですね!
明日から地獄のバイトがはじまる・・・
今日から急に入るかもしれないし。
今年はかなり早く感じた年だったな


今日の一言
みんな大掃除した?

2009.12.27

category: SuddenAttack

連戦

今日はCW何回しただろう。結構やったからつかれた(´・ω・`)
最後のCWの前のクランとやったときめっちゃ煽られた。
勝ち確してからSuNちゃんととってぃーががんばってたwwww

久しぶりに煽ってくるクランみたなー

あ、冬休みか・・・



やっと課外おわりました!!
これでSA廃人になれます。いけます★いけます。
でも今日2万5千経験地ぐらいしかためてない。途中寝てたからな

明日ってか今日から本気出す!!








今日の一言
夜中のCWはガチ楽しいわ

2009.12.26

category: SuddenAttack

情報結合

yuberが名前を永久リネームしたっぽい
バニラ?ローマ字だったんだけどスペルわすれた。
はじめは 釘宮病(末期) にするとかいってたwww

今日は数回CWした後4人になったからいつもと違うmapでCWもいいんじゃね?
ってことで、ポセイドンとクラブナイトでCWしました

クソマップでした。両方とも勝ったけどもうやらない・・
CTLマップがやっぱ楽しいな



明日で課外も終了。でも、年末3日前からバイトあってかなりいそがしい
明日課外終わったら自由だ・・・




盛大に笑ったw






今日の一言
後悔したときが人間の最悪の日

2009.12.25

category: SuddenAttack

クルシミマス

ミッション4余裕でした
無題
グルカクローム5つあったから1個あけてみたんだけどかっこいいっすね
でも、すぐ飽きそう(´・ω・`)

やっぱグルカよりAXEのほうが慣れたからかもしれないけど
AXEつかいやすいっすね


いつもどおりでした。
e43372a9.jpg


ケーキは食べました。ショコラおいしかたでっす!

aaaaaaaaaaaaaaaa.png

霊様はかなり楽しかったらしい・・・
メールがきて、にゃんにゃんしたって(´・ω・`)
爆発しろ!!




今日の一言
ラブプラス

2009.12.24

category: SuddenAttack

UP

階級UPしました。
無題
1ヶ月もかからなかったかな
★になりたいけど野良つらいなー。でも、がんばるか

あと、きつかったミッションも終わりました。
今日ずっとやってて苦手なPVも終わったんでよかったです。
300名抽選のやつに当選するといいな


今日のOTは平和だった
ScreenShot_788.jpg


明日ってか今日から課外がはじまる。

そしてリア充しね。クリスマス爆発しろ!




今日の一言
今日なんかあったっけか?

2009.12.23

category: SuddenAttack

Pガチャとは

今日yuberが少佐になりました。俺はそっと少佐服セットを送ってあげた。

んで少佐祝いってことでPガチャ回したらしいんだけどTRG30日あてやがった
このまえTRG90日あてたばっかなのに・・・

俺はPがちゃを回しまくった。
気づいたら、24回まわしてたっぽい。死にたい
んで、グルカクロームが入っていたらしく7日が4つあたった。
ほかはというと・・・
無題1無題
あ、死んでこようかな。ARになれってことかな・・・?

SRだけどARもちょくちょく練習するようにします

ほとんど使わないだろうけどwww
交換機能とかあったらおもしろいのになって思った(´・ω・`)





今日の一言
これでまた廃人が増えたな

2009.12.22

category: SuddenAttack

ミッション

ガチで精神的にきつくなってきた(´・ω・`)
しかもスランプ入ったしまったくあたんない・・・。
いつもK/D60以上あるんだけど今日は、53ぐらいしかなくてかなり萎えた

早くスランプ脱出したいっす。
まじであたらないんだよなー、久々にCWでかなり穴ったし。
モチベも下がっちゃう・・・

で、ミッションなわけなんだけどあとOT CP PVが残ってる
あと2日で終わるかな?

そういえば自分の地域でも雪積もりました。
3日前ぐらい・・・?から降ってたんだけどかなりつもった
雪かきとか自分しなきゃなんないんで腰が痛くなるし、肩痛くなる

俺ももうおっさんだなww



銀魂とエヴァ見た人ならわかるとおもうけどこれはすごいw






今日の一言
なんだか夢をみていたようだ

2009.12.21

category: SuddenAttack

ぺこちゃんカップ

今日は23:00ごろからニコニコ生放送でぺこちゃんカップって大会があったので参加しました。
最初死にまくっててあせってたけどなんとか勝ち進んで決勝まで行きました。
決勝の相手はニコ生知ってる人は知ってると思うけど、KASさんでした。
コメントとかでKASさん支持者がかなりいて正直ブルってました(;ω;)
ウェア1:1とかやったことなくてAR使ってたんですけど、やられまくって負けちゃいました。
KASさんうまかったなー。悔しかったけど楽しかった!
自分は惜しくも準優勝でした!
ScreenShot_786.jpg

参加した人おつかれさまでしたー。またの大会楽しみですね♪

主催者のぺこちぁんもおつかれさまでしたー。
トラブルとかもあったけど無事終わってよかったっす。
次の大会もがんばってくださいね。


最後に、SAやりすぎてて勉強してなかった(´・ω・`)
いまから本気だすか





今日の一言
明日は本気ださないとまずな

2009.12.20

category: SuddenAttack

CTL

予想通りCTLはNabD勝ちましたね。やっぱ強かった。
ほかのクランも強かったけどなんだかんだいってNabD強いわ
決勝戦のCCでesu.jpが最初かったとき、もしかしたら?って思ってみてたけど
OT PVきたとき、これ勝つんじゃね?っておもってたからかなりつよかったっすねww

自分は配信でずっとみてたんですけど、オフラインはもりあがりますね!!
現地にいきたかったけど、遠いからなー(´・ω・`)
でも、来年からは都会暮らしなんでいけるのが楽しみw
SAやってるかわからんけど。おそらくやってるでしょう



ミッションのほうはDR終わらせてからがきつい。
今日のSAARのPV k/d 44%でマジ涙目;_;
PV苦手なんだよな・・・。以外に精神的にミッションつらいっす
でもがんばるっす。グルカゲットするために

明日はバイトなんでこれぐらいで



今日の一言
勧誘が熱い☆

2009.12.19

category: SuddenAttack

もりあがってまいりました

ええ、どうも僕です。
昨日まで、まじで解散考えててフレのクランいこうとしてたけど今日めちゃくちゃin率よかった
むう(´・ω・`)
あとSaNちゃんも入ってくれて8戦ぐらいできた。
やっぱCWはたのしいっすね!

そんでクランどうなるかと思ったけどとりあえず大丈夫かな?って感じかな

あとミッションがでたんだけど・・・・
無題
え?爆破5ステージで300killってどういうことなんすか?
あ、でもこれCWも加算されるから結構楽かもしれないね

グルカクロム?それ使ったことないから使ってみたい!!ってのもあるからがんばってる
あとDR 140killとほか260kilぐらいでっす



今日の一言
HELPさんパネェっすわ

2009.12.18

category: SuddenAttack

ありのまま

とりあえずなんか今日はSAする気分じゃなかった
少しだけ野良してたんだけどまじで萎えてきた
誰もこないってどういうこと?いくらなんでもさすがに萎えるわ

決めたことを話すと、日曜日までに面子集まらなかったらクランは残すけど解散。

ってとこかな。さすがに俺も疲れてきた。適当にクラン探すか新しく建てようと思う
今のこの状況じゃやってけないし、俺のモチベーションもあがらんし
少しはこっちのことも考えてほしかったんだけど、どうもみんな考えてくれないっぽいっす

いまごろみんななにやってんのかな・・・?
俺一人ががんばってもだめなのだよ


これがいまの俺の心境っす




今日の一言
今年もあと2週間

2009.12.17

category: SuddenAttack

うーん

なんかめちゃくちゃSAやってる気がする
無題
一日でランキング3位もあがってて笑ったww

今日は3:30ぐらいからSAしてて4:30か5:00ごろまでやってて
そのあとぐっすり寝てました。んで、おきたのが夜中の00:30ぐらい
いま3:18(´・ω・`) 寝れるわけないっす。7時間とか俺の平日より睡眠時間あります
どうしよう・・・
晩飯も食べてないからかなり腹減ったし・・・餓死しそう


暇だからAIKAでもやってくるかな
すぐ落ちそうだけどwwww




今日の一言
ふっふふ、引っかかったな

2009.12.16

category: SuddenAttack

AIKA

無題
終了してました。クイックリスポーン100個おいしいですww
次のミッションはなんだろ。おそらくもっと鬼畜なのがくるんだろうな・・・
ま、余裕でしょうwww


そういえばなんかAIKA Onlineってのがオープンされたらしく、いろんな人がやってるんで
自分もその流れに便乗してやってみました。

まあ、すきでもなければ嫌いでもないって感じかな
最初はそんなもんだと思う。
プランって言うペットみたいなやつがいるんだけど、それがほしくていまずっとMOB狩りしてる
だるくなってきた。
AIKAのキャラボイスで俺の好きな声優がいたからやってみようと思ったのもあるんだけどねw

SAはもどってくるまで活動ないです。
まあ、いまのところないと思うけど
わからんのう(´・ω・`)




今日の一言
SAが作業ゲーになりつつある

2009.12.15

category: SuddenAttack

CASIK

今日はSA中に寝落ちしてました(´・ω・`)
普通にPCしながら下むいて寝てました。1回おきてCMにチャットうってまたすぐ寝てました
だいぶ疲れてんのかな・・・?

久々に寝落ちしたから体ダルい

新マップ楽しい!!
ARでもSRでもいけるMAPだと思うんだけど、でも何回かやったらだるくなりましたwww
あとミッション終わったと思って今日楽しみにしてたらエンブル40残ってた。
SAARで303killしてたから、明日には終わってるでしょう




テンション↑↑

好きなバンド、メタル好きにはオススメかも






今日の一言
魔法使いたい

2009.12.14

category: SuddenAttack

終了

ようやくミッションがおわりました。
明日には更新されてる出しょう。エンブルきつかった(;ω;)
それで、やっと新マップやってみたんだけど俺てきには結構すきなMAPかな
1回練習モードでいろいろ探索してから2回ほどやってみたんだけど
割とマップてきにも好きだった。でこが良く倒せるとかはまだわかんないけどいいマップだと思う

今日昼にかなすと俺とドラミでL4D2のサバイバルやってました。
ブロンズがやっと・・・3人だと一人CPCになっちゃうから少しきつい><
だれか一人助っ人募集www


明日から新マップやりまくります!!!やっと普通の野良ができます
かなりの達成感です・・・



CWしたいです・・・。早くこい!



今日の一言
夕闇になにを望む

2009.12.13

category: SuddenAttack

エンブル研究所

やはりエンブル研究所はそうあまくはなかった。
300killはつらい・・・。それ以外の3つのMAPは終わったんだけどもエンブルきっつ!
これ結構やったんじゃね?っておもってSAARみてもぜんぜんkillたりなくて萎えてきた(´・ω・`)

あと160killぐらい。気が遠くなるなー。でももう少しで終わりそうだらがんばる
やっと新マップができるわ。ミッション終わるまで新マップはやらないでおこうって思ってたからね

でもぶっちゃけ新マップってどんなマップかわかんないから後からやる俺はボコられそう
練習モードで探索でもすっかな



今日は、昼にドラミとかなすとでL4D2してました。
人数多いとたのしいっすね!!サバイバルモードやりたかたんだけど、あれは最高ブロンズしかとったことない・・・
かなりむずいっす


L4D2フレ募集してます。どんどんコメしてくださいねー




今日の一言
最近眠れないんだ

2009.12.12

category: SuddenAttack

詰んだ

完全に計画が崩れた・・・。
数学再試じゃなくて古典が再試になった。予想外。詰んだ。
これだけ勉強がんばる




もうすぐクリスマスですね。まあ、俺には関係のない話なんで・・・
とりあえずカップル爆発してほしいです




SAはだんだんと萎えてきました。なんかいろいろあったんすけど
これじゃあもう無理かな。俺がもたないです。
あとは、その人次第。俺は待つだけ。以上




今日の一言
さーてどうなるんだろうね

2009.12.11

category: SuddenAttack

ミッション

SAアップデートされましたね!!
ストーンキャッスルっていうらしんだけど俺はまだ1回もプレイしていません
んでずっとミッションやってました

今回のミッションって楽かとおもったけどエンブル300killってまじ鬼畜すぎるでしょうwwww
運営さんぱねえっすww
とりあえず、ロイヤルロードとバーニングリバーはおわりました。
あとアクアバレット200killと、エンブルルっす(´・ω・`)
だるいな・・・

あと、Pガチャが5000だったんで7回がちゃしたんですけどいいのあたんなくて
yuberが3回でTRG 90日あたったとかほざいてたんで悔しくて30回まわしました
合計18万5000P

んで、30日以上あたったのがこれ
無題無題
ありえない。まじで泣きたい。つかAKあたりすぎ
全部あけたら2010年の7月までつかえるらしい・・・

TRGくれよ(;ω;)

泣きたい


あと階級★になりました
無題
余裕でした。うそです
ってなんかバグってました。おそらくクランでみるとみんなバグってるはず
こんなにまではなりたくないな。そこまで人生損したくないし




今日の一言
もう終わりか?

2009.12.10

category: SuddenAttack

はじめて愚痴ブログ

はじめての愚痴ブログになります
はっきりいって今日のCWはなかったわ。
そんなにガチでやってないからあれだけど。AIMやばくてあたらないのは仕方ないと思う
でも、それで本人が萎えて無口になって何も報告とかせずにいられると
さすがにこっちも萎えるわ。死んだら何も言わなくてそこ攻められてたし
あれはなかったな。久々にCWで萎えた。

普通にCW何回もやりたいなー(´・ω・`)
そんである程度勝てるようなクランになりたいと思ってる。
とりあえず明日から切り替えてほしいなー
あたらなくても報告はできるとおもうしさ

ってことで、明日からがんばります




今日の一言
数学再試フラグたった

2009.12.09

category: SuddenAttack

12月9日

今日12月9日は俺の誕生日ですー!!
いやー、おめでたい。これでまたひとつ歳をとってしまった・・・
だんだんとふけてくのがこわいよー><

んで、ようじょさんからプレもらった!
無題
ようじょさんおちたあとに倉庫いって、きてるの気づいた;
まじでありがとう


そしてテストも終わったし気分一新しようと思って名前7日変更しました
無題
別の名前も考えたんだけどすでに使われてたからこれにしましたー
結構気に入ってる名前っすwww



あとまったく関係ないけど、誕生日なんで32Gのi pod touch買いましたwww
ちょうど音楽きくやつなかったんでうれしいっすw




今日の一言
今年もあと1ヶ月

2009.12.07

category: SuddenAttack

Ready

今日は1週間ぶりにCWしました。
まあ、みごとにグラグダでもちろん負けました。CWは毎日しないとまずいっすね
はやく5人でやりたいなー(´・ω・`)

あと今日みんなと長く話していたんで、配信の話とかしていました
「暇なとき配信しながら野良すればいいんじゃね?」などといろいろはなしてましたね
まあ今日もテストしてみたけど、思うようにできなくて断念。

ggってもなんか微妙なんですよねー・・・



とりあえず明日でテストは終わります。やっと解放されるなー
でも、再試があったらかなりつらいっす・・・
大学いけなくなるっす・・・


とりあえず明日は本気だす!!

SAのことにかんしてはまた明日からかな
でわ





今日の一言
福井はいいとこやざぁ

2009.12.05

category: SuddenAttack

2日目

も、まあまあだったかな。英語微妙だけど

とりあえず面子きまったっぽいです

AR I_break^it... (Totti)
   Tok1d'-^o
   kanasu...

SR 地上最強の弟子
   朱鷺☆

かな。とりあえず朱鷺が帰ってきたからみたいな感じになるとおもう
まあ連携がとりやすくなればいいな

あと2回目のミッションも今日全部終わらせました
占領がまじで鬼畜だった。つらかった
もうあんなくそMAPなんて二度とやらないです・・・(´・ω・`)

3回目のミッションの景品はもっと良いのにしてほしいなー





今日の一言
北海道って雪いつからふんの?

2009.12.04

category: SuddenAttack

1日目

今日はテスト1日目だった。
まあ、ぼちぼち勉強してたから前よりはましでしょう

4日間も続くからダルい(´・ω・`)
はやく解放されたい・・・


そういや、今日SA入ったらプレゼントきてました
無題
参加賞ありがたいっす!
でも、この前マーク変えたばっかなんだよなー・・・
まあ当分このクランマークでいくからこれ使うかな?
気分っすね



固定AR@1募集中!
前の記事にいろいろ載ってるんでみてください





今日の一言
とりあえず4日間ダルい

2009.12.02

category: SuddenAttack

どうも

SAの面子募集してたところフレにささしたら入ってくれると事なんでよかったっす

AR I_break^it... (Totti)
   Tok1d'-^o
   空き
   ぽちゃむ

SR 地上最強の弟子
   (仮)朱鷺☆

になると思う。まだ正式には決まったわけじゃないけど
普通にAIMもいいし、報告もすばやくしてくれるひとだからうれしいっす

テストおわったらガチでSA本気だします。がんばります!
あ、再試がなかったらの話だけどね・・・


ってことで勉強勉強





今日の一言
BLACK LAGOONは神

2009.12.01

category: 日記

12月

どうも弟子です。とうとう12月ですね!今年も後1年…
はやかったなー、あっという間だった気がする。

12月は俺の誕生日の月でもあるんで楽しみっす。ケーキ食べれるっす
でも、12月はクリスマスもあります(´・ω・`)
12月25日は嫌いです…。外にでるだけでカップルだらけ…。みてるだけでつらくなっちゃうからです。
俺もリア充したいっす><

あと正月も近いですね
そういえば前の大晦日にSAのクラメンとカウントダウンして年越したのはいい思い出www

次の大晦日はどうなるんだろう…?






今日の一言
古典ってなんすか

Copyright ©まったりblog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

