少しずつブログを更新していきたいとおもっています。

FC2カウンター

プロフィール

地上最強の弟子

Author:地上最強の弟子
-SuddenAttack-
Name:地上最強の弟子
Clan:PaJaro
Main Weapon: TRG-21
Sensitivity: 7
acceleration: off
Crosshair: 2
resolution:1024×768



-S.U.N-
鯖:イグニス
SLoWs
シャドウ

GLIFE
ドラゴンナイト


相互リンク受付中です!!Σd(・ω・`)。
WebMoney ぷちカンパ

クリックよろろ
サドンアタックランキング

オンラインゲームブログランキング

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

--.--.--

category: スポンサー広告



2009.11.30

category: SuddenAttack

階級UP

なんかバグで昨日inしたときに階級UPしてました
1ヶ月と5日ぐらいかな
無題

ありがとうです!
無題1

あと、テスト終わってからでもいいんだけどとりあえず固定CM募集します


AR I_break^it... (Totti)
   空き
   空き
   ぽちゃむ

SR 地上最強の弟子
   (仮)朱鷺☆


Tottiさんと話あってとりあえず募集しようってことになりました。
とりあえずARがほしいです。1回声かけてみてくださいー
ぽちゃむさんは時間帯が合えばいいんだけど、とりあえずサブ面子になるかも
でも、まだ未定かな(´・ω・`)

vc skype  マイク必須
雰囲気良く話せる人が良いかな
大会mapである程度立ち回れる人
少尉up
17以上
21:00~1:30すぎぐらい
K/D58↑がいいらしい(Tottiさんいわく



今日の一言
死....それが唯一無二の治療法

2009.11.29

category: 日記

頭いたい

なんか今日昼あたりからずっと頭いたかったです。
1時間ぐらい寝てもずっと頭痛かった挙句の果てに鼻水もでてきた・・・
これは風邪かな・・・?

自分のクラスでインフルにかかってるやつが6,7人いるっぽい
それが原因でインフルになったらやだなー・・・

とりあえず手洗いうがい必須ですねb
みなさんも風邪には気をつけて!!



そういえばぽちゃむさんが少佐になった
あがるのはやすぎっす。まじ廃人っす。2日で50%ぐらいためてんじゃないのかな?
やばいっすね。俺が★になるのっていつなんだろう・・・
その前に死んでるかも




今日の一言
強いから勝つんじゃなくて勝つから強い

2009.11.28

category: SuddenAttack

適当の更新

なんか戦績あがりました
無題
SAARで101.6%ってかいてあるのに階級あがらない(´・ω・`)
バグとかなおってほしいよ


ミッションも終わらしたんでいまから勉強してきます
FPSは中毒性あるから区切りつけないとね





今日の一言
もう、ゴールしてもいいよね?

2009.11.28

category: SuddenAttack

((´・ω・`))))つ

そういえば昨日幸せがおとずれてました
無題
あと3%ぐらいだったかな


そういえばミッションとかいうのでてましたね
ってことでなんかSAやりこんじゃいました。これは明日勉強ずっとしないといけないっすね

そしてCWしないとか言ってたけどフレにCWしようって言われて
このクラン使って9戦ぐらいしてました。
勝てるとこには勝てたけど、おしかった試合が何試合かあったかな(´・ω・`)
でも、みんな結構話してくれる人でよかったっす!ありがとうー


無題1
さんくす!!

今日はまじでつかれた・・・
ぐっすりねて明日勉強づけかな・・・ああ、早く開放されたい。
もうダルいっす・・><





今日の一言
生きてるんじゃなくて生かされてるんです

2009.11.27

category: SuddenAttack

んー

なんか暇だからSAとか配信したいなーなんて思った。
んでいろいろと調べたんだけど、らいつべで登録してやってみたんだが
画面のうつす解像度?がよくわかんなくて真っ暗になったり
SAしてないときは、まわりくらくて中心だけうつるみたいなかんじになってた(´・ω・`)
ソフトはSCFHつかってるんだけども、わかる人いないかのう・・・
設定詳しくい知りたいなー・・・。

SAでCWはたぶんテストおわるまでないと思います。
とりあえず、経験地バグで@5%ぐらいで階級UPなんですこしだけやろうかなっておもいます。



オススメ

わらったw




今日の一言
俺は王の力などガキのころから超えていたんだ

2009.11.26

category: 日記

@_@::

とりあえず少しずつ勉強はすすんできているかな
ゲームなんかしてる暇ないのに(´・ω・`)

今日はなんだかSAずっと野良できました。気がついたら結構やってしまってました;
好きなことやってると時間すぎるのってはやいっすよね
イヤなことやってるときは早く終われとか思うのに。


とくにかくことないんで懐かしい曲でも

Bonjoviは好きだったなー、アルバムもあったけど友達に貸してからどうしたかな・・・


この曲はまじ好きだった。いつ聞いても心がやすらぐよ
夜一人で聞くことをオススメ






今日の一言
とりあえず覚悟しとかないと

2009.11.25

category: SuddenAttack

L4D2

夜kossさんと一緒にやってました。やっとキャンペーンの2つめのやつがクリアしました
クリアしたんだけど最後の最後にしにました
c2m5_concert0000.jpg
これかなり悲しい・・・(;ω;)

まだまだいっぱいL4D2でできることあるんで当分楽しめそう
いろんな人とできるのがいいよね
まだクラメンとしかしてないけど・・・




いまから勉強がんばります。
あとテスト2回らしいんで本気だします。でも、ゲームはします。やります。
いまからちょくちょく勉強していかないとおそらく校長に呼び出されるだろうな(´・ω・`)


でもゲームは少し自重します。自分なんかやると結構ハマっちゃうタイプなんで
SAもみんないまテストとかで忙しいみたいだし、面子適当に集めてやってる感じ
最近のCWはグダって、負けてばっかだけどテスト終わったら本気だす!

じゃあの




今日の一言
もう切るものは違うんだ

2009.11.24

category: SuddenAttack

SUN

SUNたのしいです。夜中ずっと狩りしててクエストおわらせてました。
たまにはちがうゲームってのもおもしろいかもね

まあSAもおもしろいんだけど、どうもCW以外はやる気がおきない(´・ω・`)
CWに穴になるのいやだから野良はちゃんとしてるんだけどね
野良でもCWでもやっぱDRが一番楽しいとおもう!
昔から爆破はDRでデスマはPPが好きなんですよー。いまも好きですけどねw


そういえば、俺がSAはじめてからもう2年と半年以上たってるなー
一応ベータ版からやってたんだけどいろいろと仕様も変わってるかんじ。
このアカウントも2代目なんだけど、1代目は棒4ぐらいのときに名前気に入らなかったから変えた。
結局これずっとでやってるわけでありまして・・・
昔はグラボなしの512のシングルコアでSAしててまじ化石PCだった
無題無題2
ちょうど一年前ぐらいの俺。と、今の俺
2008年10月1日のとったものっぽい
ってことは大体、大尉から大佐まで1年と1ヶ月でなったのか。早いのか遅いのかわからん


あとsupinさんファンです。ありがとうございます
無題1





今日の一言
死地へ向かう門 そこには身長制限がある

2009.11.23

category: SuddenAttack

月曜日

今日はなんたらの日で学校お休みです。
非常に気持ちが楽であります。

最近SUNとL4D2ばっかやってるかも。クラメンがSUNやりだしたんでますますやってます
L4D2もクラメンとやってるんですけど、2人じゃなんか寂しいなって話してました><
なのでできるかたいってくれるとうれしいです!!

SAはというと最近かなりグダってまともに勝てない。勝てる試合をほとんどおとしてるかな・・・
いままで勝てたところにもかなりギリギリになったりもする。
また見直しが必要かな・・?





今日の一言
L4D2いけます!!

2009.11.22

category: SuddenAttack

(´・ω・`)

とってぃーさんゲームDL中にカップメン何個つくれるか考えるのやめてください


今日は6時から9時過ぎまでずっと眠ってました。
かなり頭いたくて、眠くてぐっすいいってました。
9時30分ぐらいに目覚めたらとってぃーさんから電話かかってきてた。
寝起きにCWは目痛かったけど結構倒せててビックリした

んで、おとといのCWにてTotti

かっこいいです。もっとがんば!






今日の一言
HP0200あるらしいよ

2009.11.21

category: 未分類

L4D2きたー( ゚∀゚)

L4D2がきたんでやってきましたwwww
かなりおもしろいっすねwフレと2人でやってたんですけど最初のステージの
最後のガソリンいれるところでつみました・・・
タンク2匹とかむりっす。ラッシュパネェっす。2回ともできなかったんでおちましたwwww

あと俺チェンさんになります

ついでに俺の声は、入ってないっす
かなりぐろいっすねwww

あと、日本刀とかもあったから最初日本刀ばっかつかってましたwww
とりあえず楽しい!!!

もって人一緒にやりましょー(。-`ω´-)




SAはというと面子があつまらないから即席でCWしてました。
一人VC使えないのもあってかなりグダって負けちゃいましたけどね;

でも、俺もそろそろinできなくなるかもなー
いろいろとリアルが忙しくなってきました・・・
でも、リア充ではないんでw



今日の一言
チェンさんめざします

2009.11.20

category: SuddenAttack

4-4

今日は4-4でCWしました。4-4でもたのしかったっす
今日はSAで2万経験地ためました。なんか野良する気になったからずっとやってました。
やっぱ爆破マップはDRが一番たのしいですよねw
でも振り返ると俺がSAやって一番初めにやったmapが確かオールドタウンだったんですよねー
いやー、あのときはいろんないみで終わってた。化石だったしね



さてさて、明日ってか今日L4D2が届くっぽいです。
かなり楽しみです。早く、いろんな人とやりたいです。
正直こわいです・・・ あと、足引っ張ります。でも、楽しければ良いよねww
STANさんやりましょう!!wwww







そういえば懐かしい動画見つけたww

知ってる人は知ってるはず!
ついでに、この番組は俺が小学校の頃の番組だからなつかしいなーって思ったw
ほかにもおもしろいやつらいたなーww





今日の一言
アホだなあー♪そうだよアホだよー♪

2009.11.19

category: SuddenAttack

終わってから

大会おわってからみんなあまりSAやってないっぽいです
野良少しやってても誰もこないからずっと野良がんばってました。
でも今日は早めにおちました。
CWできないSAなんておもしろくねえ・・・

だるいなー、サブ垢でもいいからどっかいれてくれるクランないかなー?
まあメインで適当に野良しててもおもしろくないからね

忙しいのもあるかもしれんけど(´・ω・`)


今日は夜中widxinとSUNやってました。
いろいろクエやったんで結構レベルあがった!回復系がいるとらいくだわー・・


勉強は明日から本気だそうとおもう。
とりあえず一日2、3時間は勉強しないと、追いつけない気がするんだ・・・
がんばる



今日の一言
なぜなんだ、どうしてこうなった

2009.11.18

category: SuddenAttack

最近になって

どうも僕です。

最近になって夜中なんですけどSUNやってます。
暇なんでやってます。いろいろと仕様変わってて昔と比べたらかなりやりにくい・・・
まあちょくちょくレベルでもあげていくかな


SAはまだのんびりとやってます。次の大会でれるんだったらでたいなーって思っているんだけど
朱鷺が帰ってくるかどうかで決めようと思う。
SRは大事だよね。まあARも大事だけどw

もうしばらくはちゃんとやるつもりだけど、テスト期間入ったらガチでinが厳しくなるかもしれない
今回のテストまずかったら卒業できなくなりそうなんで・・・
明日から本気出す!!!

ってことで今日はお休みかな



なにかしら集中力がほしいと思った。



そういえば@1週間ぐらいでL4D2が発売されますね。
結構前から予約してたんで発売が待ち遠しいです。
知り合いも何人か購入するみたいなんで一緒にできたらなって思ってます

楽しみw







今日の一言
リッチー・ブラックモアは神

2009.11.17

category: SuddenAttack

Fobidden

大会が終わってなんだかひと段落ついたもようです
今日はCWなかったけどぽちゃむさん Tottiさん kossさんで別げーやってました
結構おもしろかったんで気晴らしになったかな!!

おそらくまら明日から再開すると思います。なんかいろいろ問題でてきてるけど
大丈夫でしょう、多分

自分もある程度野良っておかないとあたらなくなるんでがんばります

勉強しないと・・・いけんのよねー・・・
まだ期間あるし地味にがんばります


これkossさんに紹介されてみたんだけど韓国くそだな

まじで市ねって思った




今日の一言
オラこんなのはいやだー




2009.11.16

category: SuddenAttack

大会終了

とりあえず大会終わりました。

1戦目
無題
MAP 3rd
CTで守れたのが大きかった。さいごのkossさんの4人抜き最高でした!!

2戦目
無題1
MAP プロバンス
CTではラッシュとめたり、Tでいい感じに攻めれてよかった。
しの覚醒。PV K/D 16%とかいってたけど・・・つよ

3戦目
無題2
MAP クロスポート
俺らCTのとき相手がBにフラッシュ空爆でなげてきて何も見えなかった
その間に攻められててやられてた。でも、だんだん守れたんだけど。5-4
最後の最後に攻めで4-5だったんだけど9KILL差で負けました。

試合に勝って勝負に負けたよ・・・(;ω;)


あと試合1戦目始める前に悲劇が起こりまして。俺らのクランのエースとも言える
I_break^it... ことTottiさんが突風大雨のせいで回線逝ってやばかった
何回もおちまくって結局大会断念・・・><
一緒にでたかったなー・・・いつも一緒に練習してたなかだったからちょっとなんかショック。

次の大会がんばろうねトッティーさん!!

いろいろあったけど初めての公式大会で緊張したけど、3回戦までいけてよかったっす
4回戦の相手はRashみたいだけどwwwwwww


大会だったみなさんおつかれさまでしたー。

俺はしばらくのんびりやろうかなって思ってる、って言ってもいつも通りになるだけだろうけど
期末が3週間後に控えてるから勉強しようとおもう。
もちろんSAは毎日やるつもり。勉強したあとに、SA見たいな感じになるかな・・・?

ってことでなんか一気につかれがでてきましたww
今日はゆっくり休めそうです。





今日の一言
野球は2アウトからって言うよね!


2009.11.15

category: SuddenAttack

いよいよです

いよいよ今日大会ですね。
昨日のCWはまじ調子悪かったです。2-13って…
結構グダったりしてだめだめでしたねー。調整しないとまずいっす
昨日のマップがCP.CC.WSだったぽいんで今日あたりにDR.3rd.PVがくるんじゃないかと思います。
1回戦でPVを消化したいなー…どうもPVは苦手マップっぽい(;´д⊂)

2回戦は勝ちたいっす!まあもう今日なんでやるしかないっすよね

がんばりまっすー




今日の一言
目標は1日で終わらないこと

2009.11.14

category: SuddenAttack

あつかった

Cyclone..に勝っちゃった・・・!!!
ScreenShot_761.jpg
これがオレンジパワーなのか・・・
これはうれしかったっすねー。WSでやったんだけどもCTでミッション1のラウンド5取れたのがあつかった。
やる前は相手のいいとこ盗もうぜてきな話してたんだけども、勝っちゃいました!


そんなこんだで、いよいよ大会明日っすね。
とりあえずCCとCPが問題かな。空爆でどれだけ飛ばせるかによって攻め方もかわってくるし
逆に飛ばされるとそこにラッシュされちゃうし、難しいものです(´・ω・`)

でもいま、みんなヤル気あるんで大丈夫でしょう!!







今日の一言
結局貴方は、何も選んでなんかいないんです

2009.11.13

category: SuddenAttack

大会ちかいっすね

みんなかなりヤル気ありますねwww
しかもカラーニックネームが販売!!こんな運営の罠にひっかかるかよ・・・
ScreenShot_758.jpg
あ・・・れ?

コンビニ走ってきました。みんなに1週間配ったのは内緒。もう絶対しない・3・b
しかもINSPIREも全員赤で綺麗だったww

INSPIRE戦はというと、CTで3本とったんだけどTで攻めさせてもらえませんでした・・・
逆ラッシュとかきてきつかったっす。あいかわらず、顔文字さん強かった><


大会前なんで結構みんなヤル気あって嬉しいっす! っね?Tottiさん^^

なんだかんだいっても@2、3日しかないですね。
課題はCCととPVあたりかな・・・?

残りの期間で、しっかり作戦とかたてていきたいとおもう。
みんながんばりましょうー♪



今日の一言
あなたはそうやって、ずっと夕闇に留まっているか

2009.11.11

category: SuddenAttack

><

無題
大会当選してましたー><うれしいっす!
でも、このブロックSTANさんのクランや#AoN、Rushとかその他もろもろ強いクランいっぱいだ><
とりあえず初戦は突破したいな
んで、2回戦も突破できたらいいんじゃないかと思う。

とりあえずはじめての公式大会なんでがんばりまっす

そういえば、俺のフレンド1回戦NabDらしいですwwww
がんばってほしいです(;ω;) 

大会までにいろいろとマップ研究しないとなー。
あと足ひっぱらないようにしないといけないし・・・
Red Bull買いに行って超AIMめざしますwwwwwww



今日の一言
声だし重要声だし重要

2009.11.11

category: SuddenAttack

とりあえず

ScreenShot_752.jpg
茶菓子さんかなりうまかった。
前のCWでもみたんだけど、AIMがよすぎて立ち回りもうまかったなー
くやしかったっす・・・(;ω;)


あととってぃーさん俺が死んでざまあっていうのやめてください
結構グサってきます。それだけです。

まあ明日抽選結果でるっぽいし、楽しみ。いつもどおりになるのは嫌だな
大会でてみたいなー・・・公式大会はでたことないんだよね


L4D2demoやったんすけどおもしろいっすね
武器も増えててキャラもちがってよかった。
これは楽しみだ!


今日の一言
お前を内側からつかみ、お前の肉を引き裂く

2009.11.10

category: SuddenAttack

(。´・ω・)ん?

今日のCWはちょっと悔いが残るものばっかだったかな。
1ラウンド差で負けたりとかして悔しかった
無題
iXseeD戦は試合始まった瞬間TRGきれてること気づかずにはじめてM16だった・・・
AKにもちかえたんだけど俺ARあまり使えないからまずかった。
俺がSRをもってれば勝てた試合だったかもしれないけどおしかったなー
ラッシュとか結構責めれたんだけどやっぱ相手のAIMもよくて負けちゃった

また再戦したいでござるよ・・・(´・ω・`)


連携は前よりましになってきてるけどやっぱまだやり慣れてない感じがあるから
もっとCWの回数重ねていって慣れていきたいな

とりあえず空爆はちゃんと覚えたいな。WSとか空爆うまければB攻めれると思うし
グレで敵飛ばせるとだいぶ楽になると思う。
グレ研究か・・・




今日の一言
お前は俺がお前にしたすべてをやりかえした

2009.11.09

category: SuddenAttack

復活

kossさんがpcなおったっぽいんでCWたくさんできましたね
7戦したんですけど3勝4敗でした。
ScreenShot_747.jpgScreenShot_748.jpgScreenShot_749.jpg
Stero1D戦はちょっとグダったかなー、もうちょっとアグレッシブに動いてれば勝てた試合だったと思う。
あと、俺が穴った。当てないといけないところではずしたりしたのがめだったっす

それとINSPIREとWSでやったんだけどグレがとかARのAIMがよすぎてボロ負けでした
突破力ARってかなり尊敬する。SRもつよかったなー
ラッシュがとれらんなかったっす・¥・


今日はCW結構できたからよかった。明日もこのまんまいけばいいまな
kossさんが戻ったからある程度できると思うんだけどね



今日の一言
超電磁砲!



2009.11.08

category: SuddenAttack

*-*

今日は特に普通の日でした。

SAはというとCWは2戦しました。かなりのボロ負けでしたねー
やはりやってないからかなりグダった。
あと自分風呂あがりにSAするとあたらないんですよね・・・これをなんとかしたい


DEがショップ化されてから結構なひとがDE使ってるね
アナコンダと比べて頭に当たりやすい気がするのは俺だけかな・・・?
わりと使いやすいと思う(・ω・`)

さて今日のCWでかなりやる気でたんで野良がんばります
うまくなりたいっす。通用するSRになりたいっす



最後にコメントするときの認証キーワードってやつどうやったら解除できますか?
あれめんどいですよね
わかる人おしえてください(´・ω・`)

でわ



今日の一言
一番鋭いやつをお前の手に取らせ

2009.11.07

category: SuddenAttack

なんと!

とうとうDEショップ実装きたー( ゚∀゚)
やっとですねw1年以上前からまってたけどやっとショップにDEがはいりました!
これでPガチャしなくてもいいんですね・・・
P無駄にしなくてすむんですね・・・うれしいかぎりでっす!!

たまーにPガチャやることはあるだろうけど、もう無駄にならないね

あとなんかPガチャにB.93Rとか言う連射できるHGがでましたね
無題
さっそくHG部屋いってつかってきたけどかなりリコイル難しい武器だとおもった
連射があるぶん弾の消費も激しいし、ネタとして使われるんだと思った
まあ、DEとか普通のベレッタがある時点でネタ武器になっちゃうのかもしれないけど


とりあえず今日はDEがショップに販売されるようになった少しテンションあがっちゃいました
なので、野良もサクサクできましたねー


CWはと言うとやっと大会でる面子でCWができた感じ。
でも、今回のやつはほぼ終わってる感じかな・・・。まったくあわせれないし、gdgdになるし
みんなのヤル気がちょっとたらないかなーって所。

まあできる限りはがんばりたいんだどね




今日の一言
実は僕結膜炎でした

2009.11.06

category: SuddenAttack

ようやく

そういえばCW1600戦突破してました!!
無題2
結構してるほうなのかな?違うアカウントあわせるともっとやってるけど

今日はCW3回できました。やっとできました。
無題1
全部勝てていい雰囲気だったからよかったw
CWはたのしいっすね

あと、結構たっちゃったけど大佐祝いってことでPガチャしたんだけど1回目で
無題
喜んで良いのかわからないwwwwwwwwwww
せめてTRGかDEにしてほしかったなー(´;ω;`)




今日の一言
大佐ってながいっすねー

2009.11.05

category: SuddenAttack

今日もまた

CWがなかった。あー、つまんないっすね。そろそろいろいろと考えないとな
まあCMと一緒に野良ってたから今日はまだよかったんだけど・・・

そういえば名前7日間変えました!!
無題
由来はわかる人にはわかるって感じっすね

とりあえず名前変えたんで気分一新して野良がんばります
個人スキルをもう少しあげたいんですよねー

大事なところではずしたりするのが正直いたい
それをなくせればもっとよくなると思うんだけど、なかなか難しいっすね

明日も野良がんばります。できるんであればCWしたいです。
どこのクランでもいいからサブいれてくれるとこないかなー



今日の一言
何かを得るためには当等の代価が必要になる

2009.11.04

category: SuddenAttack

やりました

無事面接おわって帰ってきました。
今日合格発表の封筒が届きました。結果は・・・合格しました!!!
これで自分も4月から大学生ですねーw

いやーよかったよかった。これで肩がらくになりましたよ
あとは卒業するだけっすねwwwでも卒業できるかな・・・って




SAはというと大会前なのにCWができません。さすがに萎えてきました。
大会前だけでもヤル気だしてinしてきてほしいんだけど、このまんまじゃ無理っすね
俺とTottiさんが話してたんだけど、この状況はきつい
最悪の場合取り消すかも・・・って感じっすね。
明日以降からそれは考えるかな


さて、少しずつリアルもがんばりつつSA本気だそうかな
いまのまんまだよ微妙だけど;




今日の一言
yuberいわくけんぷファーってのがおもしろいらしい

2009.11.03

category: 日記

帰還

無事家にかえってくることができました。
ようやく都会の雰囲気に慣れてきたかな?って感じっすwww
でも、都会ってホントでかいっすねー。建物もでかい!!

俺の家の近くにコンビニとかしかないのに・・・


面接はというとまあまだよかったんじゃないかとおもいます
今日には合否がわかるっぽいのですこしソワソワしてます><
受かってなかったらSAでガチ廃人めざします☆


SAは昨日ネカフェでやってたんですけど、やっぱ家がおちつきますね
まったく環境がちがったのに向こうはやりにくかったです。スペックはよかったんだけどね


とりあえずつかれたんでゆっくり休みたいと思います
でわ


今日の一言
安眠快適

Copyright ©まったりblog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

