少しずつブログを更新していきたいとおもっています。

FC2カウンター

プロフィール

地上最強の弟子

Author:地上最強の弟子
-SuddenAttack-
Name:地上最強の弟子
Clan:PaJaro
Main Weapon: TRG-21
Sensitivity: 7
acceleration: off
Crosshair: 2
resolution:1024×768



-S.U.N-
鯖:イグニス
SLoWs
シャドウ

GLIFE
ドラゴンナイト


相互リンク受付中です!!Σd(・ω・`)。
WebMoney ぷちカンパ

クリックよろろ
サドンアタックランキング

オンラインゲームブログランキング

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

--.--.--

category: スポンサー広告



2009.10.31

category: 日記

in埼玉

どうも弟子です。いま埼玉のホテルで休んでます。
明日はいよいよ、入試の面接です。緊張はしてないけど、ちゃんと言えるかどうか少し不安っす(/_・、)

まあもうやるしかないのでがんばりまっす!

あと、PCがないとまじで暇っすねー。暇は作るなっていったのに(;´д⊂)
これは相当中毒症状でてますねー。SAがやりたくなってきた


明日か明後日にネカフェにいってこようかな?2日の夜帰るんで暇なんす。
でも、もしかしたら2日の時間ある時にしのに会えるかも!?



でわがんばってきますー



今日の一言
ターミネーターのドラマ版おもしろいっすね

2009.10.31

category: SuddenAttack

ついにきました

無題2
ついに大会きましたね。OMTじゃなくてCTLなんですねwww
ちょっとSAつまんなくなってたけどこれでかなりヤル気でました

だけどいつも抽選漏れなんですよね・・・
公式大会で1回はでてみたいなーって思う(´・ω・`)



今日はCW5戦ぐらいできました
そのときのgg
ScreenShot_741.jpg
RUIさんがかなりうまかった。うまくてビックリしましたw
CTで3-5で守ることできたから結構よかったっす
いい試合だったなー。


あと、バイオ5全クリしました!!!最後の方撮影しといたんでまたUP!
かなりNGシーンでてますけど・・・ね





今日の一言
暇を作るな、やるべきことに打ちこめ!!

2009.10.30

category: SuddenAttack

おそらく

風邪気味の弟子です。のどいたいです。せきでます。のどいたいです。
もうすぐ面接っていうのに・・・大丈夫だろうか・・・


そういあ、昨日のCWにてガチSGがいましたwww

これは笑ったwww
俺も1,2回ぐらいこのSGにHSされたwwww
普通にうまかったっす><

でも今日はCWなかったっす
あー、したいなー。大佐になって少しおちついたから野良があまりやるきがでない・・・
でも、割とやってるほうかもしれないけど

CWがないSAなんてつまんないですー(´・ω・`)
Tottiさんなんか2日もinしていません。リア充じゃなくなったはずなのに・・・



なんか自分だけなのでしょうか




今日の一言
CWがしたい、とりあえずCWがしたい








2009.10.29

category: SuddenAttack

あれだったんで

今日はちょいとcwしたぐらいでした。一応結構野良ってたんですけどね


あと、自分のSA内でのオプション晒しときますねー
無題無題1
座るをQにしていて反転をCtrlぐらいにしてるぐらいですかね
ほとんどいじってなかったようなきがします。
武器チェンジも初期のまんまなんで

まあ自分が使いやすいようにすればいいですよね!
あと右腕は肘が机においてないと自分AIMさだまんないっぽいです
みんなそうなのかな?

ふと思った今日のこのごろでした

あとSSとり忘れたけど中里さんAXEありがとうね><





今日の一言
俺学校卒業できっかな・・・

2009.10.28

category: SuddenAttack

@-@

大佐になってからというもの、CWがないとSAつまんないっすね
最近毎日できてたんだけど今日はみんなのin時間が合わなくてcwできませんでした。
cwしたい;-;

またプレきたwありがとう!!!
無題
ツール120日分ぐらい・・・
これはcwで活躍間違いなしでしょうww

そういえば来月にL4D2でますねー。買う人いるのかな?
自分は一応買うんですけど、ドラミも買うっていってたんで一緒にできそうなんで楽しみです。
買う人いたら一緒にL4D2やりましょう><

しかし、1ヶ月ながいのう。。。でも、以外にあっという間にきちゃいますよねー

そういえば、自分来月の1日に推薦の面接があるんすよ
今月末に埼玉行って1泊してその学校で面接っすね。
んで、また1泊して2日に帰るんすけど、秋葉原いってきますwww
一人だとかなり不安だけど・・・

いろいろ買いたいものあるんで結構たのしみ

誰か案内してほしいですね



今日の一言
予期せぬクラッシュ

2009.10.26

category: SuddenAttack

うおおい

今日は風邪ひいて学校お休みしました
原因は昨日の夜、髪かわかさなかったからだと思われます。
みなさんもお風呂上りは髪をしっかりかわかしましょうね。

またまたありがとう!!
無題1

なんかいろんな人に声かけられてうれしかったっすw
ありがとねー



普通のDRでとじこめられました。
左のひとがささやきでこっちっていってくれたんで無事脱出はしました。



今日の一言
社会人の力ってすごいっす

2009.10.26

category: SuddenAttack

みんなありがとう><

ありがとね><
無題

またプレゼントきたー(。-`ω´-)
無題1無題2
SouthPark.さんととってぃーさんも神でしたね
スタンさん、いっぱい死んで復活するよ>< とってぃーさんまじツンデレwww


ツール30日とかまじでうれしかったw
みんな本当にいい人すぎで目から汁がでてきたよ(´;ω;`)

またまたOTでの開幕
ScreenShot_721.jpg

大佐になったから一応まったりやっていますー。でも、SAやっぱ楽しいから結構やってるんですよねw
いま目標はK/D55なんだけど、@4800ぐらい・・・
結構気が遠くなりそうなんだよなー、でも54のときにも結構あっさりいったからいけるかな?
まあ地味にがんばりますー!!


今日の一言
大佐6号棒が一番強くみえそうw

2009.10.25

category: SuddenAttack

キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

無題56
とうとう大佐になりました!!ありがとう><
無題57

プレゼントももらいましたーー><
無題58無題59
Grape,,*様(神)はまじ神でした。あんなにいいひといませんね
課金アイテムもらって興奮したwwwww

まだまだプレまってますwww←これいってみたかったっす!!


んで大佐になってからのCWでのグレ
ScreenShot_674.jpg
いやー、開幕成功するとなんか気分いいっすねー
自分あまり成功したことがなかったんでうれしかったす!

大佐はとりあえず通過点ってことにしとこうwww
★にはなりたいけど、1年以上かかりそうwwwwwwwww
続くかな・・・?


作業しまくったんで今日はなんかいろいろほかの作業してから寝ようと思いまする
K/Dは55%にしたいな




今日の一言
負けないこと、逃げ出さないこと、自分を信じること

2009.10.24

category: SuddenAttack

そろそろ

大佐になりそうな弟子です。
こんばんわ。UPまで@7.7%になりました。明日ってか今日にはいけそうです!!
やっと大佐の仲間入りになれる日がやってきました

夕方ごろに爆破回しで弟子が大佐になるのを見守る部屋っての作ってみようかな
そわそわしてきた( ゚д゚)

cwはHELPさんとMikoさんのおかげで毎日バリバリできてます!
まっちょがいまいないのとかあって本当にありがたいです><
まじでありがとうー(。-`ω´-)


さて、明日に備えて寝るとするかな

psバイオ5の動画たまってたやつ明日ぐらいにUPするとするかな




今日の一言
大佐になれば強くみえるかな?

2009.10.23

category: SuddenAttack

ありがとう

とうとうCセットきれました
ありがとうジャンホークさん、カルロスさん
あなたたちのおかげでTRGも1発で死ななくなりました。助かりました。
これからよろしくサンドキャットさんブラックスワンさん!

それとK/Dあがりましたー!
無題55
1:30ぐらいに1回おちたんだけど記録見たら@96KILLだったんでクロスカウンターこもってました。
1時間もぜんぜんかからずあがりました
ふふふ・・・これでとってぃーさんからいろいろもらえる・・・クフフ

それとありがとうー><
無題54


あとなんか最近モチベあがんない.....
cwでなんかいろいろ言われるしちょっと今日は嫌だったな
あともうちょっとみんなのヤル気がほしい(´・ω・`)
俺だけヤル気あってもまったく意味ないと思うからさ。
あと、cwでもうちょっと報告してほしいなーって思ったでございまする

まっちょ帰ってくるって信じてる
でもいま、まっちょがいない分頑張らないといけないっす;
なのでみんなももっとがんばりましょう!!!




今日の一言
とりあえず派手にいこうぜ

2009.10.22

category: SuddenAttack

( ゚д゚)

今日は10戦ぐらいしたなー
神様HELPさんのフレも夜中にいれてcwしてたんだけど
完全に穴った・・・・
最初はいい感じだったんだけどなんか助っ人できてもらったときから調子おかしくなって・・
疲れてたのだとおもうんだけど
3戦は俺が穴ったせいでまけた、本当にすまんよ
そういえば今日相手にFagYou!さんがいた。
ScreenShot_650.jpg
なんか燃えたらこうなった・・・
CPでやったんだけど、守りも攻めもよかったかな
俺がSRを倒せたのがよかった。なんかあたった


大佐まで@20がんばる
でもつかれた・・・



そういえばまっちょがpc親にとられたらしい
だからバイオ5がやるきなくなりましたwwww
一人じゃあれなんかヤル気でんのよねー・・・




今日の一言
失うものはなにもない

2009.10.21

category: SuddenAttack

神様tたすけて

今日は神様HELPさんが助っ人にきてくれました
お互いYUIファンってことで仲良くなったんですけど
話すのはじめてで、少し緊張してたけどとてもいい人でした!!
しかもとてもイケメンボイスでした・・・><///

cwもしたんですけど結構勝てたかな
なんたらロジャーってクランはガチでつよかった。あのくらい強くなりたいものだ
無題53


やっぱcwは毎日やらないとなんか感覚おかしくなる気がした!

いまSAAR経験地みると73.4だった@26.6%か・・・
もう少し・・・神様HELPさんみてると★かっこいいなーって思った
続くかな?



今日の一言
オッパイのペラペラソース バイオネタっすね

2009.10.20

category: SuddenAttack

ねむい

おはこんばんわ。弟子です
ほぼ作業ゲーになりつつあるSAです
でも、cwで穴にならないように野良らないと・・・あと階級
のこり34%ぐらいかな・・・?
朱鷺が帰ってくればもっとやるきでるんだがなー・・



それはそうとテスト2日目が明日ってか今日なのに勉強せずに
まっちょとバイオ5してましたwwww
いやー、画質がよくてかなりリアルっすね!!!
あれはおもしろいとおもいます、ただしオンラインでやらないと1人じゃつまんないかな
リアルすぎて敵が気持ち悪かった><///



さてテスト終わるまでがんばるか



今日の一言
ココロ、カラダ、みなぎる。

2009.10.19

category: SuddenAttack

久々に

どうも昨日忙しくて更新できなかったんで朝更新してます

昨日は助っ人よんでcw4日ぶりにできました!!
2勝2敗だったんだけど楽しかったww
やっぱcwはいいっすね、cwあるとSAも結構やるきが出てくるもんだなー
1つSSとり忘れ
ScreenShot_637.jpgScreenShot_641.jpgScreenShot_643.jpg
1戦目のDRではまってぃーラッシュがかなり吹いたwww
やっぱcwは楽しい



あとまっちょとバイオ5やってきました
ボス?みたいなやつと戦ってきた








今日の一言
明日から本気出す




2009.10.18

category: SuddenAttack

いつもどおり

なかったですねwwww
cwしたいっすwwww誰か助っ人でもいいんできてほしいっすw

しかたなく野良ってました><
大佐まであと40%ぐらい!!
今月中にはいけそうかな・・?(´・ω・`)あとK/Dもあがりそう
@500killぐらいっす

今月はいろいろと忙しいから微妙だけどとりあえず今月中に大佐になってみせる!



今日の一言
cwしたい

2009.10.17

category: SuddenAttack

んー@@

壊滅状態
まっちょは、公務員目指すために勉強しなくちゃいけなくて
親に勉強勉強いわれてin率が危うくなるらしい・・・。
もう、第3次過疎
しかたないっすよねーリアル忙しい人ってね。まあリアルは大事にしないとだけど
cwはここ3日もできてないとSAがつまんなく感じてきた

一人で野良るのは寂しいっす・・・


でも
無題52
ありがとう。その一言で野良4回ぐらいやる気でた


んー、そろそろ固定していきたいなー
大体固定してきてたんだけどあまりにもこなさすぎる。
一言いってくれればましなんだけどないからなー


まあ、とりあえず大佐までがんばる




今日の一言
人間って不平等だよね

2009.10.16

category: SuddenAttack

なかった

今日もLSありませんでした。
ずっと一人で野良ってました。とってぃーさんが日曜日までいないっぽいんで
まっちょがこなかったらcwできなくなります。そういうまっちょが今日きませんでした

マザボいったらしいけど、昔の使えるっていってたから大丈夫だろうけど・・・

暇なんで、cw誘ってくれたらサブでいきますー。弱いけれどcwしたいっす
まあ、これを気に勉強に少し励むかな!

さすがに大学ほぼ決まってる状態でテスト悪くて取り消しとかいけなくなったら
ガチでNEETになりそうなんで、まずいっす、がんばるっす!
でも今日は寝るっす
じゃあはやいけどおやすみっす



今日の一言
おれの周りのやつらみんなリア充になってた

2009.10.15

category: SuddenAttack

神が現れました

お気づきだろうか
無題2
はい、クランマーク変更しました!!
破壊魔ドラ美さまのおかげでかえることできました
あの人は神です。

前のクランマークと違ってまたいい感じだなーっておもった!
わりと気に入ってるかもw
kuran.png



今日はLS cwありませんでした
時間があわなくて野良ってました。cwないとつまんないっすね・・・
でも大佐までがんばって野良らないと(´・ω・`)



テスト期間ってやつがきてたらしい





今日の一言
ドラ美様は神です

2009.10.14

category: SuddenAttack

喜怒哀楽

今日はよかったすね
ScreenShot_620.png
ゆうきりん☆に勝てたのは嬉しかったなー!!
DRでやったんだけども、最初俺が回線悪いせいで自分だけスタートしなくて
その間にA挟みのラッシュきちゃっててグダってしまいました・・・(´;ω;`)
CTではミッション2含めた2ラウンドしかとれなくてちょっと嫌な雰囲気がただよってたなー

Tが始まったときみんなかなり勝つって意思あって、1-1から5-2の全設置して勝った!
Bのラッシュが結構決まったのがおっきかったかも
自分ら弱いから強いクランに勝つと結構嬉しいもんなんですよねwww
あとyuberのAIMが神かかってたなー・・・がんばってた

cwは強いとこに勝つとさらにヤル気がでますねw




あとバイオ4はじめの方だけ撮影してきました。

1回やったことあるのに一人で夜やってると結構ビビりますねwwww




今日の一言
桜咲くこの坂をいつか君と歩いた


2009.10.13

category: SuddenAttack

うーん

今日のLSはだめだめだった
てか、自分たちは守りもだめだけど、設置後がぜんぜんなってないことに気がついた。
自分がどこにいくのかとか報告もなしでみんなかたまってしまって、1-3の状況なのに
解除されたりとかがあった。
今日のcwも確かに相手は強かったけど勝てる試合だったなー・・・
勝てる試合は勝ちたいっす!!
今日のcwでみんな課題見つかったと思うんでがんばります


あと、バイオ4の初めのほうは少しすすみました
敵の動きか俊敏で普通に弾よけられたりしましたけどね・・;

きょうはこれくらい
こんどバイオ動画とってきます


今日の一言
とれるものはとろう

2009.10.12

category: SuddenAttack

@@

どうも弟子です
いやー、もう秋ですね。少しずつ肌寒くなってきましたね!!
まあ、どうせ家に引きこもってるんですけどね;

今日はイタリーとってぃーさんがリア充してたので助っ人よんでcwしてました
もちろん見事にgdgdになって負けました。
2戦目は勝てた試合だったのかもしれないけどこっちが連携とれてなくて終わりました。
むう(´・ω・`)朱鷺がはやくpc勝ってくれればどこでも余裕で・・・ry 無理だな



あと、これみてニヤけたw
画像
カーテンのやつと最後あたりのやつ笑ったわw


あと今日バイオ4はじめました。pc版のね
ps2で、一応クリアしたことあったんだけど久々にってことではじめました
まっちょもやるみたいなので、楽しみです☆


あすは親戚の結婚式らしいので大阪にとばされてきます
でわ


今日の一言
びっくりするほどユートピア!

2009.10.11

category: SuddenAttack

休み

が、ないです。
結局バイトで休みなんてなかったです。
まあ、金はいるって考えるとがんばれるんですけどね
いまのうちに、働くことの大変さをしることもできるしさっ


無題51
ありがとうー♪

今日のcwは2連勝だった。まあ悪くはなかったかな
とってぃーさんがむしゃむしゃしてたけどw



こ・れ・は・・・

気づいてしまった・・・
もう俺は死ぬしかないのかな。
絶対にきづいてはいけないことだったのに。
これからどうすればいいんだろう



大佐まで@65%


今日の一言
ボクハ、少シダケ悪イこニ・・・ナッテシマッタヨウデス

2009.10.10

category: SuddenAttack

今日はひさびさに

なんか萎えた(´・ω・`)
ルール決めてたのに普通にルール無視するクランあった
「わからなかったみたいです」ってcw結構してるのにおかしいでしょうww


3連休はバイトとか入ってすこし忙しくなりそうです
あと、親戚の結婚式とかもあるんだとか・・・
正直いくのだるいです^^;
それぐらいなら、SAずっとしてたいです


てか、ひさびさにこれみたんだけどひどすぎたwww
元しってるひとならさらに面白いはずwwwwww


階級あげがんばんないとな



今日の一言
戦争の前に練り物は無力である

2009.10.09

category: SuddenAttack

今日も

今日は台風さまのおかげで学校なくて2時におきました
指定校推薦の書類とかいろいろ書いてからSAずっとしてました。
野良ってつかれるよな・・・
でも、階級あげたいからやらないとだめなんだよな(´・ω・`)

夜はいつもどおりcwしてました

gg
ScreenShot_615.jpg
CPでやったんだけど、T、CT両方とれたのがよかった。
報告とかカバーとか早くてかなりやりやすかったな
強いクランに勝つと嬉しいよね

大佐まで@75%ぐらい
もう少しだ・・・もう少しで大佐・・・
今月中にはあがるかな・・・?あと、K/Dももうすぐあがりそう
とってぃーさんにK/D54になったらキャラもらえるんでがんばってます


さて、今日はゆっくりやすむとするか



今日の一言
YUIってかわいいよね?

2009.10.08

category: SuddenAttack

ありがとう

昨日ブログ更新しようとおもってたら急に回線つながらなくなった
しかたなく寝ちゃった

んで、明日ってか今日が台風さまのおかげで学校が休みになりました
うれしいです
気持ちいです
最高です
ありがとう台風様

SAではcwが勝てる試合落としすぎてる感じがする
勝てる試合おとすのはもったいないよね
あと、cwする前にはしっかり野良ってAIM調整してほしいくらいかな


あと、懐かしいどうが
結構いっぱいあるんでみてくださいwww

腹筋がいたいwwwww


今日の一言
5人そろってゴレンジャイ

2009.10.06

category: SuddenAttack

これでやっと

戦績が50%いきましたー
昔戦績記録されることしらなかったから萎え落ちばっかしててかなりさがってたけど
50になりましたー
無題49

あがったから1回SAおとして、いろいろ動画みてからSAはいったんだけども
プレゼントきてて、なにかなー?っとおもって見たらこんなものが・・・
無題50
( ゚д゚)!!!なんという!教官いい人だなー
まあ、自分SRなんですけどねwww 大事に使わせて貰いまっす><///



今日の一言
地球って丸いのかな?

 

2009.10.05

category: SuddenAttack

ふう(´・ω・`)

結構cwできたなー
ゴールデンタイムのin率がはんぱなかった8-8とか久しぶりにやったわ
ScreenShot_604.jpgScreenShot_606.jpgScreenShot_607.jpg
ScreenShot_609.jpgScreenShot_605.jpgScreenShot_610.jpg
ScreenShot_611.jpgScreenShot_613.jpgScreenShot_612.jpg
B地区戦はまっちょがCT終わった瞬間に鯖おちした
オワタかと思ったけどなんか勝った(

途中から急に穴った・・・勝てたのもあったからいいよね
んで、夜にSaNちゃんがきてくれて5戦ぐらいやった。
ありがとねー><

最後のElektra戦なんか完全にあたらなかった。
あてたと思ったら死なないし、その他爆死

後、名前元にもどりました。また変えてみようかなー
名前変わると気分転換になるから結構いいかも!!



さて、また今日から学校か、



今日の一言
そうだね、プロテインだね

2009.10.04

category: SuddenAttack

( ´ー`)

やっと階級UPしました
無題48
あと1回で大佐です。ウニ3つってかっこいいよなー
早く大佐になりたいです。威圧感だしたいです(´・ω・`)

そういや、今日アクアバレットやってたら教官に会いました
ScreenShot_600.jpg
教官優しくて武器落としたら向こうも武器おとしてくれました
ちょうど撮影ソフト起動してたんで、撮影してみました。


個人的にリロード音がすきだなー、武器としては悪くないと思う




今日の一言
おもちかえりします

2009.10.03

category: SuddenAttack

やっぱこれだねー

今日のgg
ScreenShot_597.jpgScreenShot_598.jpg
1戦目は、cpでやったんだけどTで1本もとれなかった
2戦目は、pvでやったんだけど割と責めれたかな、CTもカバーが早かったと思う
野良で調子悪くて、まあ大丈夫だろうと思いcw行ったら見事に穴りました
ごめんなさい。

その後からは、だいぶ調子もどったんだけどね

ほかのクランともcwしたんだけど、CMが一人今ネカフェからだから報告とかできず
gdgdになったり、武器買い忘れてM16だったり、最後に鯖落ちしたり・・・
あれはマジで悔しかったなー。次はがんばって勝とう!

あと昨日放置から帰ってきたら
無題47
って、ささやかれてました。調べてみたらロビーでも変なこといったりしてましたね
明日殺されるかとおもってゾクゾクしてました><


あと9%で階級UPだ。これあがったら、次には大佐か・・・
ながかったぜ



今日の一言
リア充はAIMがくそになる

2009.10.02

category: SuddenAttack

くやしいです

JRMSS-20091002_012742.jpg
国士はったのに><
これは悔しい、くそyuberがやすあがりしやがった・・・


SAとはいうと強いとことやると楽しいね
かなりやるきがでた。負けちゃったけど><



あと、最近はまってるお笑い芸人

すきだなーww



今日の一言
まただまされたな


Copyright ©まったりblog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

