少しずつブログを更新していきたいとおもっています。

FC2カウンター

プロフィール

地上最強の弟子

Author:地上最強の弟子
-SuddenAttack-
Name:地上最強の弟子
Clan:PaJaro
Main Weapon: TRG-21
Sensitivity: 7
acceleration: off
Crosshair: 2
resolution:1024×768



-S.U.N-
鯖:イグニス
SLoWs
シャドウ

GLIFE
ドラゴンナイト


相互リンク受付中です!!Σd(・ω・`)。
WebMoney ぷちカンパ

クリックよろろ
サドンアタックランキング

オンラインゲームブログランキング

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

--.--.--

category: スポンサー広告



2009.09.29

category: SuddenAttack

整理

今日ブログのリンク整理しました。
なんか、呼び捨てだったんだけど見てて生意気に見えたからほとんどの人に「さん」 つけました
これでいいでしょう(。-`ω´-)
名前もいろいろ変わってたんで変更しときましたーd(・ω・`)゜ *+:。
これで見やすくなったはず!

SAでは大人数でやるcwは楽しいんだけどなんか難しいっすね;
守りとか攻めとかgdgdになってる。
いつも5人とかだからやりやすいんだけど、大人数でも勝ちたいな

なんか急にSAの野良がやる気なくなってしかたない。
自分がスランプってのもあるんだけど、なぜかやる気がでてこない
最近鬱になってるからかな・・・?


とりあえず、がんばりまっす


今日の一言
涙かれるまで

2009.09.28

category: SuddenAttack

結果

とりあえず7日間こんな名前になりました
無題44
全部大文字にしてみました。自分的に威圧感あるww
わりと気に入ってるかなー、よかったら永久にしようと思う

cwは全勝だった
無題45
報告も個人AIMもよかったと思う
ぽちゃむさんが最高だった



今日の一言
とりあえず寝たい

2009.09.27

category: SuddenAttack

最近は

SAはcwがたくさんできて楽しいです
今の面子でやるのが一番たのしいです
だけど、大事なところでgdgdになっちゃって負けるのがちょっともったいないです
本当に勝てる試合は勝ちたいな(´;ω;`)
無題43


最近リアルのことでいろいろと鬱です
SAでストレス解消してると思うんだけど、なんだかだるいっす
悩むとさらにつらくなるだけだし、めんどうだし
今のSAの面子はいいやつらだなー。いろいろ打ち明けれるところがいい
みんなありがとうー


今日の一言
逃げてるだけなのかな


2009.09.25

category: SuddenAttack

(。´・ω・)

学校だるいっす
シルバーウィークはとても充実してました
朝起きてpc起動して夜中の4時ごろまでずっとSAしてた
学校始まってからがSAつかれる・・・><///
土日が勝負だのう(´・ω・`)

今日はcw結構勝てたけど最後のDRが負けたのがマジで悔しかった
もう少し報告できてたら勝てた試合だったな・・・

それはそうと、うまい人の動画みてると妙にSAがしたくなる

2つ目の動画画質は残念だけどすげえとおもった
俺もこんなSRに・・・


今日の一言
あきらめないで夢を捨てないで


2009.09.23

category: SuddenAttack

おはこんばんわ」

どうもジャンホークです
無題42
キャラCなんかもってたから、Cしたんだけど、Cにしてからなんか硬くなった
TRG1発もらってもしなないwwwwwwあと今日は11%ぐらいためました。さすがシルバーウィークっす

一日経験地4万以上ためました
無題
あーまた明日から学校はじまるんだろうなー
そしたら一日5%作業もどります。

なんだかんだいってSAばっかやってる気がする
リア充したいなー・・・

高階級ラッシュ
ScreenShot_580.jpg少佐以上ぱねえっす


明日ってか今日は、友達と遊んできます。久々のボーリングしてくる

さて、疲れたし寝るかな



今日の一言
今年もあと2ヶ月って早いなー

2009.09.22

category: SuddenAttack

今日も廃

なんか気がついたら一日に10%以上たまってました
無題41
相当きてるっぽいです
暇なんです。やることないっす
明日もがんばりまっす♪

cwは報告もしっかりできでgg
ScreenShot_572.jpgScreenShot_573.jpg
自分もQSはずさないようになってきたし、いい感じになってきた
cwが勝てるとたのしいっすね
DRのcwが個人的にやっぱたのしいな。DRが好きってのもあるんだけどねw

またSUNでもやって暇つぶすかー



今日の一言
無理と思ったらそこが人間の限界



2009.09.21

category: SuddenAttack

なんか

明日ってか今日とってぃーさんデートらしいです
非リア充だったとってぃーさんがデートだと・・・?
時代はかわるもんだのう(´・ω・`)

さて、SAは一日9%ぐらいかせいだけどつかれた
萎えなければこんなにもSAってできるもんなんですね
さすがにやりすぎかな・・・
とりあえず大佐になりたいからなー

cwはまっちょがクアッド買ってもどってきたんでできました
無題40
OTのときぽちゃむさんが神ってた。
これが雀龍門AIMってやつなのか・・・


今日の一言
めぐるめぐる風ー


2009.09.19

category: SuddenAttack

アップデート

とうとう新ステでましたね。わりとすきなマップでした
練習モードは暇なときにやる感じかな、空爆とかいい感じになると思う

無題39
CWで久しぶりにくそ穴った。これはひどかった・・・俺が倒せてれば勝てたな;

さんくす!
無題38

あと今日クロスカウンターやってておもったんだけど
このダンボールAmazonの発送してくるダンボールににてるとおもったwww
ScreenShot_568.jpg

とりあえず明日は穴にならないようにがんばります!


今日の一言
本当に時は流れているのだろうか



2009.09.18

category: SuddenAttack

明日が運命の

校内推薦合格発表これ受かってないとおれの人生オワタになってしまう
まじでうかっていてほしいであります。
心配になってきたなーー・・・。しかも、明日の朝報告されるそうで;
こわいこわい


ここからSAの話

まっちょがようやく就職試験終えて帰ってきてる途中だと思う
いま、まだ空とんでるかな?そろそろついたかも
クアッドコア買ったらしい。うらやましいなー・・・
まっちょきたら毎日10戦cwいけます

自分毎日5%ためてます・・つかれる

あと、ありがとうねー(。-`ω´-)
無題37
がんばりまっす!





ところで、みんなこのゲームを知っているだろうか
うさぎ
これでSA超AIMいけます!!kd1はあがると思うんで(個人差有り)
俺の最高得点が88.jpg
気づいたらかなり時間すぎてしまうww是非やってみてくださいー

今日の一言
人間って死んだら何になるんだろう?

2009.09.16

category: SuddenAttack

そういえば

今日マウスセンシ9にしてみました
なかなかあたるみたいです。いつも10だったんだけど
これから9安定でしょう(。-`ω´-)

でもとってぃーさんいわく9でもハイセンシらしい。オレにとっちゃあ十分低いんだけどね;

んでやっと%があがりだした
これでSAしてる感じになるからいいや!
一日5%作業って地味にきついものなのですね・・・・

がんばります


今日の一言
リア充?ネト充?

2009.09.15

category: SuddenAttack

昨日はしんでた

昨日ライブの打ち上げいってました
オレ未成年なのに酒のみました。やけ酒でした。
途中カラオケ店員にばれてあせった・・停学かと思ったけど大丈夫でよかった

コンビニで1回吐いて、道ではいて、ゲーセンで吐いて、モスで吐いて、道で吐いて
頭ガンガンでいたくてしにそうでした

頭いたいのにエヴァのアスカのフィギュア400円ぐらいでとった
とりあえず打ち上げも楽しくなくて最悪な一日でした。地獄をみた。もう飲まない


SAは、昨日夜inできなかったんだけど、今日inしたら階級があがってました
バグってやつかな?
無題36
やっと5号棒だ。あと2回あげれば大佐になれまっす♪
今年中になれればいいかな・・・。
あと、何回かやっても0.0から経験地うごいてない。経験地たまってはいるんだけど
0.0%だとなんだがやってる気がしなくてかなしです(T-T)

またがんばります

今日の一言
いろいろ悩んでたけど、スッキリした

2009.09.13

category: SuddenAttack

とりあえず終了

面接おわりました。これうからないとやばいっす!

あと弾いてみました

耳コピなんで音ちがうかもしれませんがご了承を
次は何弾こうかな?


SAはフレ一人いれてcwしてました
全勝だったんでよかったです。
階級UPまであと8%ぐらいだー。明日であがるといいな


今日の一言
アホだなー♪そうだよアホだよー

2009.09.11

category: SuddenAttack

SAの

メンテながかったですね。めっちゃ楽しみにしてたんだけど
のびちゃいましたねー(´・ω・`)
ま、時間かかるのは仕方ないしな
おかげで、少ししかSAできなかった・・・(´;ω;`)


今日は校内面接っす。志望動機まだまとまってないです。やばいです
これが終わればあとは遊びまくれる!でも、調子にのるとだめだね

いまこれみみコピしてます

ほかにもいろいろとできたらUPするっす

明日大丈夫かなー・・・


今日の一言
ぶっちゃけ空とびたいっス

2009.09.10

category: SuddenAttack

明日(今日)

学校で校内推薦のための英語のテストがあります
それが通らないと推薦もらえないらしいです


・・・勉強・・、してない・・・だと?

これは詰んだか。でも、学校でガチで勉強しないとこれは洒落にならないからな
緊張感もたないと(´・ω・`)

しかもその次の日、面接。 面接はまだいけそうだけど。
早く大学いきたい


SAは毎日5%作業はいってます。今週には階級UPするといいな
早く大佐になりたいものだ。

てか、前に普通にプレイしてる最中にバグった動画残ってた

グラボバグかなんかかな・・?
キャラの顔がみにくすぎるww


今日の一言
明日とあさってが勝負

2009.09.09

category: SuddenAttack

ひさびさに

今日はドラミがinしました。
なんか麻雀でダブル役満だしたらしく自慢しに来た
1週間に3回役満だしたからドラミ死ぬな。ニュースみとこっと☆

cwは強い相手ながらも結構せめれて勝てた
vcの雰囲気とカバーや報告早いときはやっぱ勝てるね
まずはカバーが大事だと思ったよ(。-`ω´-)

無題35
ゾロ目ぱねえww
あとデスが10万突破しました
威圧感あるようで、なんかむなしいよ(´;ω;`)

とりま目標はcw勝つこととkd54にすることだな


今日の一言
狼と香辛料

2009.09.08

category: SuddenAttack

ちょっとあがった

戦績あがった!
無題34
このまんま50GOGOでしょう

kdは54まであと4000killぐらい(´・ω・`)
俺の精神もつかな?1日100kill 200killぐらい縮めてる
今年中に54にしないととってぃーさんからキャラもらえないからなー
今年って3ヶ月しかないな。なんかあっと言う間だった。めっちゃはやかったな
なにもしてないからな;

まあ、とりあえず大学のことに関していろいろすんだら遊びまくる
ネトゲしまくる!

もう少しの辛抱。がんばろう


今日の一言
夜になるとうずくんです

2009.09.06

category: SuddenAttack

(。-`ω´-)

最近のLSはちょいとぐだぐだかなー
クラン戦中に別ゲーの話とかするのはよくないと思う。
cw集中してんのにされるとなんか変な気分になるね

とりあえず明日ってか今日は久々に休みなんで、ゆっくり休みたい
で、SAたっぷりやるかな。野良ってばっかはつまらないけどね(´・ω・`)

そういやこの前朱鷺のやつバグってました
無題33
キャラの色バグはみたことあるけど点になるやつはみたことなかったw

頭いたい


今日の一言
アナタの風邪に狙いを決めて

2009.09.05

category: SuddenAttack

リア充

文化祭でライブして、メアドきかれてリア充になるかとおもったけど
そうでもなかった・・・俺のリア充も終わったな

そういや最近とってぃーさんが俺にリア充市ねっていってたけど
とってぃーさんリア充してます。うらやましいです

そういや、俺の学校もかわいいこいたな・・・

あと俺の学校も終わったな。学園祭でアニソンばっかながれてたw
さすがに、体育祭でリトバスのopときしめんとかはまずいとおもったなwwww
実行委員がオタなだけあって、、


SAでは連敗しちゃったかな(´・ω・`)
明日にはこの連敗をとめたい。
なんか、1000ウェブマネーもらう予定だったのに、その人から名前変更永久きたんで
変更しようとおもってます、てかしないともったいないしなww


今日の一言
まっちょがJKJ48作るらしい





2009.09.03

category: 日記

文化祭

今日は文化祭がありました
いろんなお店あっておいしかったw

ライブはみんなのバンドがうまかった
かなりもりあがりました!俺らはというと盛り上がったって言えばもりあがったけど
俺ライブ中に弦きれましたwwwwwwwwwww
1弦きれて、3弦きれてgdgdになった・・・・それでちょっとモチベさがったかなー
途中から友達のギターかりてやってましたw写真の黒SGがその友達のw
でも、最後のライブたのしかった。大学いったらまたバンドつくりたいな
ってことで、埼玉住む人or住んでる人バンドくみましょう

SAは悪くはなくよくもなかった
ただDRの最初のBラッシュとめれたのはよかったかなw
PVもっとがんばらないとな


今日の一言
リア充も明日までかな


R1000718.jpgR1000719.jpg

2009.09.02

category: 日記

明日は

とりあえず今日は学園祭の1日目でした
いろいろくったし、ダンスの発表とかもみたしたのしかったなー

明日は、文化祭だ。文化祭で俺ライブしますー
いろいろ曲するんだけど、1曲目の藍坊主の テールランプって曲あるんだけど
半音下げてるのにくそ高いwww歌いにくいwww
でも、めっちゃくちゃ歌詞がいいんで、ぜひきいてみてください!!

とりあえず学園祭は楽しんできます(。-`ω´-)

SAは新しいARが入って活気づいてきそう!
たくさん話してくれる人だったしいい感じになりそう


がんばろうか


今日の一言
今夜もお休み

Copyright ©まったりblog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

