少しずつブログを更新していきたいとおもっています。

FC2カウンター

プロフィール

地上最強の弟子

Author:地上最強の弟子
-SuddenAttack-
Name:地上最強の弟子
Clan:PaJaro
Main Weapon: TRG-21
Sensitivity: 7
acceleration: off
Crosshair: 2
resolution:1024×768



-S.U.N-
鯖:イグニス
SLoWs
シャドウ

GLIFE
ドラゴンナイト


相互リンク受付中です!!Σd(・ω・`)。
WebMoney ぷちカンパ

クリックよろろ
サドンアタックランキング

オンラインゲームブログランキング

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

--.--.--

category: スポンサー広告



2009.08.31

category: SuddenAttack

あーあ

クラン崩壊すんぜん

ぜんぜんcwできないな。
あー、in率がぜんぜん安定しないわ

固定クラメン募集します。
SR1 AR2ぐらい募集。
大体kd55以上の実力あるかた
少尉以上 スカイプ&Vent  年齢17歳以上  in率ほぼ毎日の人
あと大事なのはやる気がある人でVCでよく話してくれる人
サブは禁止で 平日19時~1時ぐらい 休日ずっと

いましたらコメントください。おねがいします

今日の一言
まじでクラメン募集

2009.08.30

category: SuddenAttack

ねむいっす

ねれないっす。まあずっとおきてるだけです。てか、寝れません
 
今日は友達と俺の家で4時間30ぐらいずっと麻雀うってました
俺1位余裕でしたwwww
リンシャンカイホーもでてビックリしたわ!ツモもよかったし、いい感じだった

ぶっちゃけ実際打つ麻雀だと負けないっすwwwwwwwww


明日は忙しいくなりそうだ。いろいろあるし麻雀するしな

文化祭までもうすぐだし2日だったけか?それまでにスタジオも何回かいれないといけんしな

とりあえず つかれた!



今日の一言
一番怖いのは自分の弱い心





2009.08.29

category: SuddenAttack

よしきた!

とりあえずkdあがりました
無題32
やっと53になりました。今日はcwが2回ぐらいしかできなかったので
夜ずっとまっちょと野良ってました。ふうkd54まで4400killぐらい

ながくなりそうかとおもったけど、この調子ならすいすいいけるかも(´・ω・`)

さて、今日やっと新しい麻雀パイが届きますーw

さっそく友達と昼からずっとうってようかなー
やっぱ実際にやるほうがたのしいんだよね

たのしみだ


今日の一言
神様1つ聞いてくれよ風切る足を僕にくれよ

2009.08.28

category: SuddenAttack

なんかだるいなー

最近cwは4人でやってます。人がいません。
なんか、違うゲームやってるっぽいですー。ちょっとなんかだるいです
もっとみんなでcwしたいです。俺の気持ちも少しはわかってください

以上。



ありがとう></
無題30

てか、今日ショップいってなってたけどこれなんぞや
無題31
まあ、30キャッシュしかないしどうでもいい話なんだけどねww

今週なんらかと忙しいです。学園祭も近いんでいろいろしないと・・・
SAもがんばります!明日ってか今日には53になるっぽいよ!( ゚∀゚)アハ

今日の一言
ワタシは帰るあの町へ


2009.08.27

category: SuddenAttack

cwたのしーーー

今日は6,7回ぐらいcwできた。やっぱたのしいなwwww
結構かてたし、よかったとおもう。新しい人もはいったしますます活気ついてきた!
もっとかてるようになりたいなー(´・ω・`)

てか、もうすぐkd53だー。いま52.41ぐらい。はやく54にしてトッティーさんからキャラもらわないとwww

無題29
ありがとうございますー><//

明日は、校内推薦の小論文だ・・・
これがうからなかったら大学いけなくなるとおもう・・・
なにも勉強してねーーーー(。´・ω・)

どうしよう・・・



今日の一言
眼から水がたれてくるよー

2009.08.25

category: SuddenAttack

ひさびさの

今日はひさびさにCWをした。やっぱcwはたのしいっす
まあ、連敗したんですけどねwww
自分勝ちたいっす!!

あと、ちょっと前にこの漢字テストみたいなのしてみました
結果はまあまあでした
無題4848
だそうです。まだ俺は、正しいノ本後感覚をもっているみたい
よかったよかった。


今日の一言
おもしろいあそびをしよう

2009.08.24

category: SuddenAttack

(´・ω・`)

どうも弟子です。いやー、もう夏休みもおわりですね
っていっても夏休みなんてほぼなかったんですけどね;
ずっと夏休みでもいいなー、 リア充したい

SAはここ2日間CWしてない。cwないとさすがにつまんないっす
しかたなく1人で野良ってたけど2日前からスランプでぜんぜんあたらない
今日やっとあたるようになってきた。スランプってこわいな(´・ω・`)
とりあえずまっちょは生活リズムもどせ!なぜ6時から3時まで寝てるし!
cwできねえんだよおおおおおおおおっていっておくかな

cwしyたい。とりあえずしたい。

あと、ひさびさに課金してカモガチャ1回目にして
無題28
どうおうしてこうなった・・まじでARはいらないっすwwww
自分SRなんでせめてTRGカモくださいおねがいします
毎回カモガチャ1回目で30日以上でる。前はスカー30日その前はファマス90日
ぶっちゃけつかわないっす;TRGと交換できないかなー

今日の一言
また学校がはじまる

2009.08.22

category: 日記

ワタシは帰ってきた

埼玉から無事帰宅しました。大学はかなりでかくてきれいでしたwwww
しかも、昔やってたドラマの「山田太郎物語」ってのがあったんだけど
そのロケ地にもなったらしい。姉貴がそのドラマ見てたから少しみてたんだけど
ちょっとビックリした!

てか、都会のJKってかわいいな・・・(´・ω・`)
制服がかわかったwww着こなし方もよかったwwww
都会すんでリア充してーーーーーーーな
と、夢みてる今日のこのごろです。はい。でも現実はそんなあまくないです。

がんばって、その大学入学したいってはじめてやる気でてきたかも!!
がんばろうかな(。-`ω´-)


今日はつかれた・・・今週はかなりつかれた
明日もバンドの集まりあるし、そうとうスケジュールつまってるなー
一日中寝れるやすみがほしいよ><///

そういや、なんかパックでてましたね。攻略ブログでみてはいたんだけど
正直2000はたかいな。って、いいながら明日になったら購入してそうだけどwwww
ScreenShot_528.jpg


今日の一言
埼玉はでかかった

2009.08.20

category: 日記

今週リア充

今日はyuberとカツどんくいにいった
福井のカツどんっていったらソースカツどんがメイン
めちゃくちゃおいしいっすwwww来ることないかもしれないけど福井きたら是非くってみてくださいw
んで、ネカフェ3時間いってきた。1年ぶりにネカフェいったかなー

今週はなんだかんだいってリア充してます

東京に旅行にいったり、yuberとtos1とかとoff会やったり
そんで、また明日ってか今日から大学のOCいってきますー

自分は埼玉に飛んできます。朝学校いって午前中でおわるから
そこから電車のって埼玉いきます

1泊してかえってきます。いやー、ひさびさに外にでるのがおおい

でも、あついし、つかれるよー><

学校見学たのしみだ!


今日の一言
リア充おつ

2009.08.19

category: 日記

in福井

今日はyuberが福井にきた
はじめ駅で飯くって俺の家でぐだぐだしてた。しかもくそあつかった
部屋がかなり快適であった

続きはこちら >>

2009.08.18

category: 日記

東京はでかかった

かえってきました。でかかった。人がおおかった。
あと、空気わるかった
1日めはお台場にいってきました
おだいば
でかかった

続きはこちら >>

2009.08.16

category: 日記

いま2:34分

どうもー。東京からの更新です今日はお台場にいってきました!
とりあえず人おおいwwww
あとめっちゃくちゃあつい!
お台場でくまだまさしのライブがやってたw
あとは、いろいろぶらぶらしててアクアシティーのジャンプフェスタにいってきました!いろいろ買ってきた
最後のゆりかもめ乗ってかえるとき50分ぐらい待ち時間あってめっちゃならんだ。

いつも家にいるから今日はかなりつかれたー(・_・)

明日は午前中にお笑い観に行って午後は秋葉原にいく!
んで、しのにあってきますーwかなりたのしみだー(・∀・∩)

なんか秋葉でここはいったほうがいいとかやったほうがいいとかあったら教えてほしいっす!

あとデジカメでとった写真は帰ってきたらあっぷしますー

今日の一言
足がぱんぱんや


20090816024813

2009.08.14

category: 日記

でわでわ、

いまから寝て朝7時におきて東京いってきます!

東京こわいよー、秋葉原がまず楽しみだわ

今日はもうねなくちゃいけないからねるとするかな

ブログの更新は携帯から更新したりネカフェから更新したりするんで
いっぱい写真とってくるかなー

ひさびさのリア充だわ!!!!!!!!

あと、18、19日にyuberが福井にやってくるとおもわれ
まあ俺学校あるんだけどね。早退するかなbb

じゃあいってきまーす


今日の一言
東京こわいよー

2009.08.14

category: SuddenAttack

がんばった

もうすぐ東京いくからいまめっちゃSAしてた
つかれたなー、kdももうすぐ53だわ

はやく54にならないかなー(´・ω・`)
cwもいい感じに連携とれてきてよかった
次もがんばりましょう


ハンゲのパチンコまえからずっとやってますw
たのしいわw
無題26
この台いって40秒ぐらいで確変じゃないけど即効大当たりきたwww

東京いったらおそらくPCしたくなるとおもうからネカフェでもいこうかな
いくらぐらいするんだろう。


今日の一言
汚れたって受け止めろ

2009.08.13

category: SuddenAttack

もうすぐ

俺は東京へと旅たちます
正直怖いです。だれかにおそわれるかも
こわいです。

デジカメもっていってたくさんパシャってきます!

16日にはしのとwiとあってきます。秋葉原を案内してもらおうかなー
そもそも秋葉原はなにあるんだろう
メイド喫茶あたり案内してもらおうかなwwwww

SAではとってぃーさんが「弟子さんKD54になったら好きな課金キャラあげるよ!」
っていってたんでクロスカウンターこもってます
そこだとKD65ぐらいはあるみたいです
毎日がんばってます。今年中にしないとくれないみたいなんで
もうすぐ53になるっぽい。54までは5500killぐらい
1日100か200ぐらいちじめてってるかな。ぶっちゃけだるい!!!

がんばります!!


今日の一言
未来でまってる

2009.08.12

category: SuddenAttack

いろいろとあがった

まず階級up
無題25
3週間?ぐらいかなよくわかんないけど
でも、あがってからいろいろやってんのにずっと0.00のまんまだった
バグ直んないかなー

あとまっちょも少佐になったw
SSとるのわすれてたけどおめでとう!!

とりあえず今日のとってぃーさんはあつかった
ScreenShot_520.jpg
まあ、この試合とっていーさん鯖おちしたんだけどねw

今日の一言
はらへったなー


2009.08.09

category: SuddenAttack

そろそろか

そろそろ、大学推薦のための勉強と小論文の練習とかもしないといけないなー
小論文がまじでやっかいなんだけどな
英語の勉強しないといけないんだけど1年のころの教科書どこいったかなー・・・


なんかPガチャが5000ポイントらしいので34回ぐらいまわしてきました
いっきにPとんじゃいましたw
無題24
そのなかで30日以上のやつはこれ1つでしたw
てか、無駄にAKがあたりまくる 自分SRなのに
今回ガチャったやつで90日分がAKあたったわ
TRGは7日が2個ぐらいと3日が1つぐらいしかでなかったかな

ちょっとショック;


大会面子どうするかなー・・・
こうなったらだれかにSRやらせるしかないな
まだSR募集中


今日の一言
けつが痛い

2009.08.09

category: SuddenAttack

あー

SR募集してます
年齢17以上 vc ventマイク有で cwの立ち回りがちゃんとできるひと 少尉以上
メイン垢 雰囲気よく話せる人 実力55以上ぐらいあるひと募集 
ガチではありません。
すぐに抜けない人です

今日も2人ぐらいはいったけどすぐ抜けたり
年齢が低すぎて脱退という形にもなっちゃいました

難しいものです。あー、だれかいいSRいないかなー


あと、お盆に東京いってきます!しのにあってきますーw
でも東京こわいなー いろいろ案内してもらおうかな


今日の一言
SR大募集

2009.08.08

category: SuddenAttack

あー、サドンアタックかー

今日はとりあえずサドンアタックというゲームが萎えました。

自分では仲良くしてたとおもったのに、やっぱだめでした。

雰囲気つくりってなんかむずかしいのかな。

自分ってやっぱだめなマスターだとおもったよ

メンバー1人抜けただけでこんなんなるのはおかしいかもしれないけれど、

一緒に違うゲームとかしてた仲だったからちょっとショックが多いかなー

しかも、大会前に抜けたのがかなり痛い

メンバーいないからどうしようかな

とりあえず、SR1人募集
年齢17以上 vc ventマイク有で cwの立ち回りがちゃんとできるひと 少尉以上
メイン垢 雰囲気よく話せる人 実力55以上ぐらいあるひと募集 
ガチではありません。


今日の一言
なんだか疲れた

2009.08.06

category: SuddenAttack

いやあ、もう夏ですね

夏だね。あついし、いろいろとわいてくるものがあるな
チャットが醜い。ひどい

あとcwで時間切れになるクランはじめてみたわ。
味方と相手4人ずつ残っててあれはさすがに笑ったわ
しかも時間ぎれが3、4回ぐらいあったからなー
まじでそういうのはやめてほしいとおもった。cwがくそ長く感じたなー。

今日はいろいろとあった日だったなー

無24
ありがとうなー


よし。かにさんの動画30秒だけ完成した。
名前と音と音楽とかくっつけてるだけなんだけどね

最近朝と夜の生活が逆になってる


今日の一言
とってぃーさんは男にもてるらしい


2009.08.05

category: SuddenAttack

おk、cpGOGO

最近DRとPVやりまくってたんでCC CPをやってました
CPおもしろいね。CCのがたすきだけど

あと、かなりフラグかせげてるときにかぎって動画とってないんだよなー
動画とってるときにかぎってフラグかせげる

これは事件だ

あと、前にpc環境うpしてほしいってひとがいたんで
今度うpしてみます。まあ、いい環境っていえる場所じゃないから微妙だけどな

かにさんのフラグムービー製作できんのかな?


今日の一言
モニターほしい



マイリスあさってたらでてきたwなつかしいわw


2009.08.04

category: SuddenAttack

なんか

7月のアカウントBAN発表されてましたね
俺の知ってる人が何人かBANされててびびった
しかもウニの人もBANされてたしな;こわいよー
でも、普通にしてればなることなんてないよねb

あと、今日の雀龍門はかなりおしかった
大三元テンパってたんだけどyuberが中をもってたらしくはかなくちった

あー、いまから部活の引退式ってのがあるらしい
めんどくさいなー
いってくるかな


無題23
ありがとう!


今日の一言
喜びを他の誰かと分かりあう
それだけがこの世の中を熱くする


2009.08.03

category: SuddenAttack

てなわけで

雀龍門はじめました
リアルでいいなwあと、いろいろ声がでるのがすごいと思った

さてSAは最近連敗中のLS
しばらく勝率あげる作業にはいりますか。でも燃えないんだよなー
はやくかにさんのフラグムービーつくらないと。
かっこいいとことらないとねwってことで、かにさんがんばってフラグだして

あー、いま朝6時
そろそろ寝るとしようか

今日の一言
新しい朝が来た


あと、これはまじ爆笑ww


2009.08.02

category: SuddenAttack

SAONT

1回戦
ScreenShot_508.png
2回戦
ScreenShot_509.png
相手が全員61↑で普通につよかった
AIMで負けてたかなー、こっちも雰囲気とか声かけとかはいつも以上にでてたから
よかったけど、やっぱ相手つよかった!
あと、せっかくSaNにPVとWS教えてもらったのに負けちまった
すまんよー;
でも、はじめての大会だからいい経験にはなったかな

次はOMTか。またがんばろうぜよー


今日の一言
すべてがうまくいくわけもないんだなー

2009.08.01

category: SuddenAttack

今日大会本番

今日は学校から帰ってきてからSaNにいろいろPV WSおしえてもらった
まじためになりそうだわ!ありがとうな(。-`ω´-)
ぶっつけ本番になりそうだけどwうまくいかしてみるよwwww

あー、なんかAブロックのとこなんだけど、2クラン参加取り消ししてた
合体したい・・・とFire~H~crow がいきなり直接対決だwどっちがかつかなー
合体したいがかつかな?わからんのう

俺らの問題はPV とWS
相手も強いとことあたるだろうし。あまり得意なマップじゃないんだな
今日教えてもらったことをいかしてがんばろう

まあでも、DR OTで負けたら元も子もないんだけどなw



今日の一言
ONT ブロック優勝

Copyright ©まったりblog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

