少しずつブログを更新していきたいとおもっています。

FC2カウンター

プロフィール

地上最強の弟子

Author:地上最強の弟子
-SuddenAttack-
Name:地上最強の弟子
Clan:PaJaro
Main Weapon: TRG-21
Sensitivity: 7
acceleration: off
Crosshair: 2
resolution:1024×768



-S.U.N-
鯖:イグニス
SLoWs
シャドウ

GLIFE
ドラゴンナイト


相互リンク受付中です!!Σd(・ω・`)。
WebMoney ぷちカンパ

クリックよろろ
サドンアタックランキング

オンラインゲームブログランキング

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

--.--.--

category: スポンサー広告



2009.07.31

category: SuddenAttack

いよいよ飛鳥

明日大会かー。OTとDRはいけそうだけど
PVとWSがわからんな。gdgdすぎてぼこぼこにされちゃうかも
どうしよう。WSなんかときにだめだめだわ。だれか明日一夜漬けで教えてくれる人募集、なんて

あとかにさんがんばれ。頭に血が上るとあたらなくなるぞ
同情とかあれだけど、がんばろうや。やっぱ勝ちたいべ
かにさんがだまっちゃうと俺らも心配するからみんなどんよりしちゃうぜ
また明日ってか今日から切り替えていこうなー


そんで、キャッシュバックイベントがおそらく今日31日にあるらしいから
GOGOしてこようかな。でも、まあ友達からWEBマネーもらえることになってるしいい気もするけど

まとめると、やっぱゲームとかは楽しんでやるものだなってあらためておもったよ



今日の一言
ゆばーのARはガチ。。かな



これぱねえwww

2009.07.30

category: SuddenAttack

もうすぐ

大会の練習は少ししかできなかった
PVが俺らだめだからしっかりしないとな
あと、まっぽさんのとこのクランとcwしたんだけど
ガチすぎてやばかった。PVの抜きとかいろいろおしえてほしいなー
まじで強かったわ。


いろいろマップのことについて教えてくれる人いないかな


もっと練習しないといけんなー。
強くなりたい


おわってからハンゲでいろいろあそんでて、クイズのやつやったんだけど
これがまたあついwwwwwwww
かなりたのしいからみんなもやってみるといいかもw


今日の一言
あらたなる惨劇に


2009.07.29

category: SuddenAttack

強いクラン

強いクランとcwするとたのしいなー
めっちゃやる気がでまくるしやっぱ勝ちたいってきもちがでるんかな

勝率72ぐらいの相手全員61以上だったんだけど
まじこわかったわ。壁抜きうますぎるし、グレもうまかった

DRとPVで連戦した
両方ともは2ラウンド差ぐらいで負けちゃったけどがんばったら、勝てたかなってかんじだった


あとOTL抽選漏れしたところで行われるONTって大会が1日と2日に行われます
自分たちのクランはAグループでした
LS俺らのクランにとってはじめての大会だから
できるかぎりの力だしてがんばりたいな
Aブロック突破したいものだ


今日の一言
最高のショーだと思わんかね

2009.07.28

category: SuddenAttack

サドンは

サドンはまじでスランプ。大事なとこではずすしDSもまったくあたらん
もうどうしたんだろうか。あたらなすぎて萎えてきた
調整っていってもあたらんしもうどうしようもないなー


ってことで、まっちょとyuberと麻雀うってた。
キ・タ・コ・レwwwwwwwwwwwwwwwwww
国士無双
国士無双きましたw親ツモ


これで明日のSAもAIM余裕ですね

がんばるか


今日の一言
ともかくここに生かされている

2009.07.27

category: SuddenAttack

うむ

今日はフレンドのクランとDR PVで連戦した
両方とも勝ててよかったけどDRで裏とられるのがすこしめだったから
そこをなんとかしたいなとおもった

あとかにさんSRがんばれ、そしてとってぃーさん男に二言はないようにがんばれ

とってぃーさんのM4はガチだった頭パーーン


俺ももっと成長しないとなー・・・

あと最近ハンゲの9ボールとパチンコにはまってます
9ボールはいつもの面子でやっててかなりたのしかったw

パチンコ確変ぱねえww何連チャンでもいくぞw
SA以外には課金したらだめってとってぃーさんが言ってたんだ・・・
がまんがまん・・・。


今日の一言
終わらない夏休み



これは笑ったw



2009.07.26

category: SuddenAttack

昨日はすごかった

もう5時か時間たつのはやいな
気がついたら5時か。早いな、最近眠くならないしなー

あと、昨日ってかもうおとといか。vcがすごかったwww

俺があまり鬱で少ししか話してなかったとき
まあ、わざと話してないのもあったんだけどね

あと、俺の声は入ってません

夜になったら一人おかしくなるらしい


今日の一言
己を信じろ

2009.07.25

category: SuddenAttack

(。´・ω・)

今日はひさしぶりにOTしたかなー
まあ、結構せめれたからよかったけど、何の試合だっけか

B地区とRUSHが合体したクランとかなんとかわからんが

かなりARの人がつよくてやばかった

いつかかてるようになりたいものだ。

あと最近妙にpcがおもい。FPSが急に30におちたり75ぐらいしかでないときもあるし
いらんやつ結構けしたのにな・・・なぞだ

ああ、あと、まっちょみつかりました
マザボとグラボ逝ったんで葬式あげてたみたいです
ご愁傷さま



今日の一言
明日は久々の休みだ



これはすごい&ふいたw





2009.07.24

category: SuddenAttack

とうとうやりました

10000killいきましたー
100000killいきましたー
無題22
威圧感きたかなwしかもなんかバグってるし

今日はとってぃーさんがきた。昨日は電車で寝てて最終まていったらしいw
まじどんまいだわ。そしてまっちょが失踪して3日がたちました
捜索ねがいだします。

こんな感じの人です
まっちょ
みかけたら弟子にまでご連絡ください

課外はやくおわんないかなー



今日の一言
悩んでばっかいたら前に進まないんだよ

2009.07.23

category: SuddenAttack

今日はとりあえず

とってぃーさんはまず寝てただおるなーw
2日寝たないっていってたしそりゃあつかれるわw

まっちょはなにしてんのかな、PCがおかしいとはいってたけど、はやくもどってこいー


最近cwより内戦のナイフ戦のほうがあついwwww
AXEとグルカつかってるんだけど距離感が違いすぎてすごい
グルカってかなりながかったんですね。しののグルカはガチ

あと、いまさらだけどcanon rockってやつ耳コピしてます
しらないひとは、みるべし

これが本家


今日ははやめにねるとするか


今日の一言
今この一瞬を大切に


2009.07.22

category: SuddenAttack

さてと

とうとう地獄の夏課外がはじまりました
70分の4時間授業。まじで死ぬ。だるい。眠い。欝
夏休みなんてものはありませーーん!あっても2週間ぐらいかなー
学校祭の準備もあるからなーいろいろと大変だわ



ここからSAのお話
なんとか51にはもどったけどまた1敗するとおちそうw
DR OT PV をもっとうまくなりたいなー。PVは壁抜きとかグレがうまくなると
結構いける気がするんだよなー、

あと、このゲームもおすすめ。
フラッシュゲーム
※夜電気を消して、トイレいくの我慢して一人でやることをおすすめします。


今日の一言
にげちゃだめだ、にげちゃだめだ、にげちゃだめだ

2009.07.21

category: SuddenAttack

最近は

SAではクラン戦績が50におちた
DRでやるとかなりいい試合ができる。最近かなりの接戦がおおいからcwはたのしいなー
まあでも、勝てるとさらにたのしいけど

がんばって51にもどさなくては・・・

あとクイックマッチをつかってみようってことで
今日はじめてつかったwかなり便利だねwしかもかなりのいい試合だったかな
すぐに人が集まるのはいいことだとおもう
スムーズにcwがすすめられるね
これから、どんどんクイックマッチをつかっていこうっと
みんなもつかっていこうよ!


そんで、夜中にまっちょ、ゆばー、かにさん、とってぃーさんとで
脱出ゲームしてた。かなりてこずったwいい感じにたのしめたかなw
脱出ゲーム
これが一番初めにやったやつかな。クリアできるとスッキリAIMあがるかも


今日の一言
俺をおれたちをだれだとおもっている!

2009.07.19

category: SuddenAttack

む、むう

ただいまの時間5;14分
明日12時ごろからリア充するのに時間大丈夫かな
っていっても外にでるだけなんだけどね

んー、まっちょとvcつなげながらずっとおきてるけどすることがない
サドンしてたけどひまになったし、MMOでもして時間つぶすか

いまから寝たらどうなるんだろうなー・・・


レベルあげでもしてくるかな


今日の一言
いまいましいああいまいましいいまいましい





これはすごいw

2009.07.18

category: SuddenAttack

とりあえず

階級があがりました
無題21
つかれた

あとcwであしひっぱりすぎだわ
まじであたんなかった。すごくあたんなかった。
1-10といういだいな記録をたたき出しました。
しかも、自分が一番得意としているDRででました
はっきりいって、もうだめだなとおもったけど、すこし休憩して
またがんばんないとなっておもった。

CMのみんなありがとな



今日の一言
つまずいたっていいじゃないか人間だもの

2009.07.17

category: SuddenAttack

最近

ブログの更新ができなかった;

めっちゃ早くにねてしまってたからできなかったよう
昨日なんか8時30にねてたしな。
昼ずっとSaしてたらなんかつかれたんだよー
みんなごめんなさい

今日から本気出すよ

今日の一言
とりあえずスマン

2009.07.15

category: SuddenAttack

やっととうとう

やっとニコ生のFF6実況終了しました
今日で全クリできました。なんど全滅したことか・・・・
いろいろあったけど、いい話だったな!!!ぜひみなさんもw

SAではガチくらんこわいわ。つよいとことやるとかなりやる気はでるけど・・・
あとpvの壁抜き練習します。やっぱ壁抜きだよね

うまくなりたいなー・・・


今日の一言
未来で待ってる


ScreenShot_486.png

2009.07.14

category: 日記

昨日はあせった

昨日はネット回線きれてできなかった
夜つながったけどまた切れてむりになった。
んで、学校からかえってきて、親父が業者に電話しといてくれたらしく
pcつけたらつながっててほっとした

とりあえずよかった・・・

あと、最近久しぶりにCLANNAD afterみてるんだけどやばいね
リアル泣きしたわ。あんないい話これ以上ないでしょ
まじで感動した。とってぃさん!またクラナドについて語ろう!

あと最近イチゴ100%にもはまったw漫画のほうだけど。
おととい全巻19買い締めてきました 1日でよみあげたけど
またよみなおしてるw 西野つかさかわいすぎでしょうwww
あんな子がリアルでいたらなー・・・


なんてww


今日の一言
あなたはこの町が好きですか?




2009.07.12

category: SuddenAttack

とりあえず

ガチクランとcwしてるとためになるな
しかも、楽しいわやっぱ。負けまくりだけどいい感じになってきてると思うよ

PVでの1戦

音は小さくなっちまった


今日の一言
なぜ真中淳平はもてるんだ

2009.07.11

category: SuddenAttack

おいらきめたよ

立派なSRになるよ

あと、今日からcw制限なしでやることにしました
それはそれは強いとあたるあたる
まあいい経験になるとおもうからいいかな
そんで、長谷川建設さんとやった、相手やっぱ普通につよかった
がんばればかてたかな?ってかんじだったけど

まあ強いクランとやって負けてもあまり萎えないけど、勝てる試合負けるとすごい萎えるきがする
ってかにさんがいってた。まあ実際そうかもしれないね
ScreenShot_483.png


今日はねむすぎるからねようかな 土日模試だから休みとかないし・・・
あと聞いて話によると俺らの夏休みは2週間ぐらいしかないらしい
7月は全部課外で、8月の17?あたりから最終日まで課外らしい

チャリのってどっか遠くに旅に出ようとおもったのになー


さてねるか


今日の一言
身からでたさびだなー

2009.07.10

category: SuddenAttack

あーもうSAなんて

たのむからまっちょのPCまじ直ってくれ
HDDがとんでもないっすw
あと、みんなすぐ萎えないでくれ。さすがにこっちも萎えるぞ

まあ、なんとか調整しないとな。cwは楽しければいいと思うけど
だからといって死んで萎えてだまるとかため息とかはやめてほしいかな

やっぱ、やるからには勝ちたい

ってか、ガチャ祭りきたらしいっすね
無題20
Tの女キャラまだ2ヶ月分ぐらいあるけど、CTのやつがもう4日ぐらいしかない
これはいくしかないのかな

買いたいものがありまくるなー


あと、ありがとー(。-`ω´-)
無題19



今日の一言
窓から飛び降りるわよ!

2009.07.09

category: SuddenAttack

あー眠い

テストおわったからかなりおそくまでおきてる
SAしまくってますw
なんか開放感がいっきにきて野良でも結構やりこめるかんじ

cwは最近負けまくり3勝12敗ぐらいだな
勝てないわ。いいとこまでいくんだけど負けちゃう
くやしいなー

あとダブルバレルショットガン?
ひろったけど、音がいいw
リロードかっこいいな。でも、cwでは使うものにならなさそう






今日の一言
過去を振り返るな


2009.07.08

category: 日記

いよいよ明日

テスト最終日
勉強は学校ですこししたぐらい。家でもすこししてそのあと麻雀してた;w
無題0000
まっちょリーチしてその次の牌きたときに俺テンパイになって
まっちょがツモギリで振り込んだのにはうけたwww
そのときの半雀のオーラスのときで俺の点数61000だった
その次の半雀でも60000越え。

1回ドラ7か8ぐらいのったときあったんだけどそのときはカニさんにあがられて
ちょっとショックだった(ノД`)・゜・。

いやー、今日はつもがよかったよかった



今日の一言
考えてばかりいると日が暮れちゃうよ

2009.07.06

category: SuddenAttack

なんかさ

テンプレばぐってたから変えてみた
まああかるいやつだからいいかな


ちょうどまっちょが動画とってたんだけど
自分てきにいい倒し方できたかなwまにあってよかった
音ずれあり



今日の一言
いまやらなくていつやるんだ

2009.07.05

category: SuddenAttack

ひさびさに

2日ぶりにSAした
まったくあたらんかった。CWになると結構あたってたけど
まあよかったとおもう

PVでも攻めと守り確認したから結構勝てたかな
でも、まじで勝てる試合おとすのはもったいないとおもう

あと、とってぃーさん目お大事にな



今日の一言
あなたは死なないわあたしが守るもの




50秒で死んだwww
みんなは?



2009.07.03

category: 日記

一日前

とりあえテスト一日前。
やるべきことは、わりとできたはず、あとはやるだけ・・・か

さすがに、追試だけは逃れたい。そして、評定もあげないと大学進学できなくなるし
今回のテストは一番大事なんだよなー;

CMのみんなinできなくてすまんよー
テスト終わったら毎日10戦以上CWしましょう!!
ってことでまた勉強いってくるよ(。-`ω´-)

んじゃあノシ


今日の一言
いまやるべきことをやるだけ

2009.07.02

category: SuddenAttack

あ、はい

今日の一言
カニさん怖いわ

2009.07.01

category: 日記

留年こわいわ

どうなんだろう。勉強は少しずつしてるけど難しすぎてさっぱりw
人間の集中力は10分らしいけどね
1時間集中するので精一杯だwww

SAではやっぱ俺にはDRが向いてるみたいw
DRだといつもフラグかせげるわ(。-`ω´-)

PV WS穴だわ。まじでがんばんないとな
さてもう一分張りしてきましょうかな


今日の一言
ともかくここに生かされている



すごいなw




Copyright ©まったりblog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

