少しずつブログを更新していきたいとおもっています。

FC2カウンター

プロフィール

地上最強の弟子

Author:地上最強の弟子
-SuddenAttack-
Name:地上最強の弟子
Clan:PaJaro
Main Weapon: TRG-21
Sensitivity: 7
acceleration: off
Crosshair: 2
resolution:1024×768



-S.U.N-
鯖:イグニス
SLoWs
シャドウ

GLIFE
ドラゴンナイト


相互リンク受付中です!!Σd(・ω・`)。
WebMoney ぷちカンパ

クリックよろろ
サドンアタックランキング

オンラインゲームブログランキング

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

--.--.--

category: スポンサー広告



2009.06.29

category: SuddenAttack

aaaaaaaaaaaaaaaaaa

勉強集中できん
いっそのことネットきるしか・・・はあ。夜遅くまでやってしまうよ・・・
あとだれかあたまいい人勉強教えてください


ありがとう!!
無題18
やっぱpvそこまで得意じゃないなー・
あと、スランプはいりましたー。まったくあたりません
俺のせいで勝てるcwおとしまくってます
まじで申し訳ないです。
テスト終わったら追試の勉強しないとな・・・
絶対追試ありそう><


今日の一言
そのとき自分ならばどうする



2009.06.28

category: 日記

ふわふわ時間

れいのアニメ けいおん!よりふわふわ時間弾いてみました
即効で耳コピーしたんでよくわかりません
次はメルト・・・か


SAはPVがんばろうとおもう
本当にpvでかせげない。だれか俺を特訓してほしいです


今日の一言
だまれ小僧!!!!

2009.06.27

category: SuddenAttack

とりあえず

メルトとけいおん!のふわふわ時間がいい
っていわれたんでがんばって耳コピーしてきますー
音作りもしないとな

SAではOTLでたいからマップの確認とかしてた
WSはむずかしい。でも最後の試合は結構よかったかな!

またがんばりましょうーw


今日の一言
人間だもの



くそふいたwww



2009.06.26

category: SuddenAttack

はいもうだめかもしれなお

あさってぐらいからテスト1週間まえ
SA10時前後にはいります。まじですみませんー;

あと弾いてみたのやつで音作りしてたんだけど
データ保存するの忘れてて消えちまった;
さいあくだ・・・また音作りしないと

ああ、あとこれは弾いてみてほしい!って曲あったらコメしてくださいー
耳コピーだけどがんばってみますー(。-`ω´-)


無題17
ありがとう><


ではこのへんで


今日の一言
そのときどう動く

2009.06.24

category: SuddenAttack

弾いてみた

テストうpです
弾いてみました、キラ☆キラですー
曲はしってたからコピーしました
30分ぐらいで耳コピーしたから音はずれてるかも



SAはまじで厨房クランいて萎えたわ
普通につよかったけど・・・


今日の一言
お前になにができる?

2009.06.24

category: SuddenAttack

んー、悩ましい、悩ましいぞ

どういうことだ。
cwでなえるだと?どういうことだ
これはひどい。
明日から野良なしでcwいくとおもいます
がんばるんで、あたたかいめでみまもってあげてください。

勉強しないとな。とりあえず毎日集中してすこしずつやってる
はあ、つかれる

だが今日はぐっすりねる

おやすみなさい!
今度弾いてみたあげてみようかな


今日の一言
お前にはできないが、俺にはできる



あるとおもいまs

2009.06.23

category: SuddenAttack

いろいろとつかれるなー

学校がまずつかれるなー・・
しかも明日球技大会っていう。なんという

SAはcwするためにinしてる。野良つまんない
あとうちのクランでだめなのが援護が遅い
普通に解除されちゃってるのが今日多く見られたかな
勝てるラウンド落として勝てる試合もおとしてしまう
これじゃあだめだな


あとCSの敵つよすぎ。一番強いと言われるサーバーいったけどSRはんぱないわ
ここで鍛えれれば・・・


今日の一言
うそはいわない、こころにきめてうそをいう

2009.06.22

category: 日記

今日の一日

12:15 起床

12:17 pc電源on

1:00 ニコ生配信

2:30 まっちょととってぃさんとスカイプで適当に

3:00 かにさん乱入

4:00朝飯

4:10 4人で麻雀、CS、SAcw適当に

8:00 昼飯

そんな感じでぐったりしてました。
休み!ってかんじだったとおもう
明日からテスト2週間まえぐらいだから勉強はじめます
SAは夜にだけはいるようにします
今回はテスト全部80以上めざします
留年や大学いけないのはいやです。
まじめくんになります。


無題16
ありがとう><




さて狩ゲーいってくるかな
こ・れ・は・い・いwwwww
Screen(20090621-0139)-001[チャンネル Ⅲ]Screen(20090621-0142)-004[チャンネル Ⅲ]




今日の一言
とりあえず毎日すこしずつ、それがなかなかできねえんだよなあ




2009.06.20

category: SuddenAttack

やっと

フラグムービーアップできた
画質は微妙だけどまあアップできた
あと最初のほう音すこしだけずれてるけど
きにしないでください;;

50upのcw動画でつくりました

ポセイドンなんてもうやらない。
絶対にやらないんだから!

温かい目で見守ってあげてください



今日の一言
つまづいたっていいじゃないか人間だもの

2009.06.19

category: SuddenAttack

つかれた

今日はなんだかつかれた
金曜日は学校が半日で終わるらしい
しかも授業がかなり楽!!
かえってS.U.Nしまくろうっとーw課金しようか悩んでる・・・・

RPGに課金したらはまりそうだわ
実際SAでもやばいけどねw明日からテスト勉強はじめようとおもう
まだSAはinするけど一日2、3時間は勉強しようかな

大学もいきたいし、留年もしたくないからね(。-`ω´-)


まあまったりがんばっていきますよ!



今日の一言
やれなかった、やらなかった、どっちかな

2009.06.18

category: SuddenAttack

今日はだめだめだった

回線がくそだった。まじで赤ping萎えるわ
大事なときになると倒せないからまじで困る
今日はいつもより回線がひどすぎた・・・
AIMは普通だったのにな(´・ω・`)

SAは楽しいわwwwwもうすぐテストだからin率さがっちゃうけどね・・;
今週の休みから勉強はじめようとおもう

さてすこしだけ狩りいってくるかな!


今日の一言
きれいな玄関と床の間だけじゃ生活できねえんだよなあ




吹いたw








2009.06.17

category: SuddenAttack

ありがとうね!

ありがとうございます><
無題14
無題15

SAはまっちょが最近pcの調子が悪くておちまくってたw
こわれたのかな?
cwでおちるときついねwww
がんばってもらいたい


S.U.Nは相変わらずLvあげ。あげないとおもしろくならないからねw

さて狩ってくるかな


今日の一言
アイシールド21が終了した

2009.06.16

category: SuddenAttack

時間むだになった

昨日なんと8時30分に寝てた
めっちゃつかれてたから30分だけ寝ようとしたら
朝になってたwwwまじ時間むだにしたわ!!

SAは3rdつまんないよね。あらためておもったわ
cc とcpいいよw

あと、またS.U.Nやりだした。CMのみんなも誘ったからたのしくなりそうかも
SAも楽しいけどねww

今日はつかれた・・
おやすみなさい!


今日の一言
簡単なんだよこんなの

2009.06.14

category: SuddenAttack

今日はいっぱい///

cwしたwwwwwwww

12戦ぐらいしたわ。まじでたのしかったw
途中で何回かまっちょおちたけどねw

やっぱcwは楽しい!!ガチクランと何回かしたんだけど、おしいのが何回かあった
設置とってればかてたなー・・・あ、気にしたらまけかwww

今日はつかれたから寝る

明日テストだったっけ・・・やばいな
まあいいやwwww

期末の勉強もしないと。期末2週間前になったらガチで勉強する
留年&進学  がかかってるからな
だれか俺に勉強おしえて・・・><


今日の一言
我輩の辞書に不可能な文字はない




2009.06.12

category: 未分類

ついに明日

ギターのオーディオインターフェースが届くww
まじで楽しみだw!

あと今日はかにさんなんかすまなかったよー
萎えさせてしまった。これから気をつけるよ・・・。
申し訳ない


明日漢検がんばってきます!
おちるとおもうけど(´・ω・`)



今日の一言
気にしたら負け

2009.06.11

category: SuddenAttack

やっとあがった!

1ヶ月ぐらいかかったかな
無題13

もっとがんばろうっと

最近潜水艦があついwたのしいわー。攻められすぎるとむずかしいけどね
いいマップだとおもうよ(。-`ω´-)


今日は俺のせいで1回しかcwできなかった
SA明日からがんばるよ!っていつもいってんなw

大佐にはなりたいな。やってるかな?



今日の一言
少年よ大志を抱け

2009.06.10

category: SuddenAttack

とりあえず・・・

漢検の勉強しないと・・・・やばい・・・・

そういえばyuberが今日復活してましたw
回線を光にしたらしく・・・。うらやましい、ああうらやましいうらやましい
俺の回線有線なのに赤pingになるし。大事なとこで回線ばぐって死なないし・・・
散々ですよ;;

もうすこしで階級あがるんだ!!
あと5パーセントぐらい・・・、めっちゃ長く感じる
明日ぐらい本気だしてあげてみようかな

中佐になってからちょっとふっきれた感だったw


そういや、ギターのオーディオインターフェース注文しました
17600円だったかな。はやくとどかないかなーww
めっちゃたのしみ!これで 弾いてみた とかできるかもww
下手だけど・・・ね?


今日の一言
FF6は神ゲーです。




ガチクラン?こわいわ
ScreenShot_446.png



2009.06.09

category: SuddenAttack

今日も

cw何回かした
ブラックバスってランキング2位のクランとやった
CTでしのが結構ラッシュとめてて助かったとおもう
Tでは結構せめれた。地下からどんどんいけてよかったなー
まっちょも覚醒してたしなw

んで勝つことができた!これはまじうれしかったなー
やっぱ相手つよかった;
ScreenShot_444.png

今日はいい気分で寝れそうだww

おやすみー


今日の一言
聞くのは一時の恥、聞かざるは一生の恥

2009.06.08

category: SuddenAttack

なんだかんだで

サドンアタックは楽しいね。
みんなと連携とれて、cw勝てるとさらに楽しい
今日もcw何回かしたんだけど
57%ぐらいのところとやったんだ。本当に接戦だった
はじめ負けるかとおもったけど、あきらめたらそこで終了ってだれかがいってたしなwwww
連携もしっかりしててよかったとおもう
俺たちからしたら相手強いほうだったから勝ててうれしかったかな
ScreenShot_441.png


あとありがとうです><
無題12


FF6の生放送は結構いい感じにすすんできてる
今日はいろいろとあったけど・・・
リスナーさんはいい人たちだなー


今日の一言
負けないでもう少し。

2009.06.06

category: SuddenAttack

なんだか

スランプぬけれないらしい
これは、まずい。ぜんぜんあたらんしcwでも足ひっぱってしまう

ガチで野良ってないからなのかな

最近cmと違うゲームしてるほうが楽しい感じだったからなー
テトリスとタイピングはガチwwwwww

がんばろう!っておもってるのに、一人じゃ少ししただけでやめちゃう
なんとかしないと・・・・

はやくギターのインターフェースほしいなー。買うか。
キャプチャーボードもほしいな。買うものがありすぎる!!


さてと今日はねるとしよう



今日の一言
みんなは一人のために、一人はみんなのために



おもしろいw



2009.06.04

category: SuddenAttack

やってきてしまった

スランプというやつが
あたらないんだよねー。まじでやばかった。あれはひどすぎた
cmのみんなすまんー

最近CFのバウンティーモードだっけか?
それがあついwwwwwwたのしいでござるよwww

明日で部活最後かー
そんで金曜日大会だ・・・、予選敗退しないようにがんばろうかな

SAもAIM調整しないと・・・FF AIMになりつつあるよ



今日の一言
ゾンビきたーーーーーー

2009.06.03

category: SuddenAttack

腹減った

夜中ってなんかおなかがすくよね
むしょうにラーメンが食いたい気分
あー、あらへった
カニさんよトッティさんよまっちょでスカイプつないでSAしてるときに
ふとおもって、みんなどんな感じなんかなと聞いたところ
かにさんが身長185ぐらいあるんだとかwwwww巨人がいたのか・・・
んで、かおどんな感じかみんなにききながら書いてみた
なかなかにいい出来だと思う
かにとってぃーまっちょ
3人とも感想よろwwwww





ここからがSA
 
金閣クランのとことcwしました
ScreenShot_438.png
3rdだから勝てたかな。勝率70とかまじぱないwww
相手の平均kdも60だったし。やっぱ立ち回りって大事だと思った

つかれたから寝るとしよう


今日の一言
ワタシよ、マツコよ、マツコヨ

2009.06.02

category: SuddenAttack

非常に眠い

とりあえず眠い

もうすぐ部活も引退だなー。金曜日が最後の試合だ。。
長かったようでみじかかったなー。なんだかんだ言っても楽しかったし
まあ悔いの残らないようにがんばるしかないな



SAはCPでのcwがとてもあついwwww
まじでたのしいとおもう!あのステージは最高だね

空爆練習もしたからつかえるといいな
今日はねるとしよう



今日の一言
飛べない豚はただの豚

2009.06.01

category: SuddenAttack

( ゚∀゚)アハ

やっぱなんだかんだ言ってもSAはおもしろいなー
CMと一緒に野良るのとか、cw、内戦とかw
本当にたのしいわwww

今日のまっちょはおかまでした
マツコでした。マリーでした。


最近夜はFF6の生放送してますwwwww
これも楽しい(。-`ω´-)

また明日(今日)から学校か・・・
がんばるかな


今日の一言
今週も1週間がんばろう!



考えがすげえw

Copyright ©まったりblog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

