少しずつブログを更新していきたいとおもっています。

FC2カウンター

プロフィール

地上最強の弟子

Author:地上最強の弟子
-SuddenAttack-
Name:地上最強の弟子
Clan:PaJaro
Main Weapon: TRG-21
Sensitivity: 7
acceleration: off
Crosshair: 2
resolution:1024×768



-S.U.N-
鯖:イグニス
SLoWs
シャドウ

GLIFE
ドラゴンナイト


相互リンク受付中です!!Σd(・ω・`)。
WebMoney ぷちカンパ

クリックよろろ
サドンアタックランキング

オンラインゲームブログランキング

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

--.--.--

category: スポンサー広告



2009.05.31

category: SuddenAttack

おめでとう!

♯AoNが優勝!!!
やってくれるとは思ってましたwww
いやー、さすがだわ。たこさんと普通に話したりしてたから
まさか、身内で韓国いくとわ・・・・、やっぱすげえやwww
 がんばってね!



最近のLS
無題11
結構勝ち越している。やはり雰囲気がいいな
前まではcwやるまえから「むりむり。勝てっこない」とかいうやつもいたけど
最近になっては強いところに勝とうとしてるからいいな
明らかに自分らよりkdかなり上のところでも普通にかったりするからやっぱやってみないと
わかんないとおもった。

FF6たのしいなーw


今日の一言
実は男だったんです

2009.05.30

category: SuddenAttack

これはバグ?

経験地おかしかった

昨日の10時ごろ 最終的に74ぐらいまではたまった
無題9


今日inしたら
無題10
みまちがえじゃないよね?減ってるように見える


最近cw連勝しまくってる。連携がいいのと個人のAIMが安定してるとおもうな。
雰囲気もいい感じだしさ。どんどん順位あげていこう!


今日の一言
フランスパンを、ペシャンコに!!!!!!

2009.05.29

category: SuddenAttack

さどんあたっく

OMTの決勝どこかつかな?
俺的には♯AoNがかってほしいなー
たこさんまじでがんばって><w

いい試合になりそうだなー(。-`ω´-)

SAは野良がやる気おきなくてこまってる。やろうと思えばできるんだけど
ニコニコにずっといるからなー
ガチでやるとかいっておきながらこれだもの・・・

でもガチでSRうまくなりたいから、がんばるかな!


今日の一言
これは夢だったのか



ガチ吹いたw


そのあとにこれw




2009.05.28

category: SuddenAttack

ちょっとHappy

kdあがったよい
無題9
どんどんあがってきてる
みせかけkdってことにしといてくれれば・・・www

cwまじでたのしいww
今日の光浦ことピンクとホワイトで爆笑でしたwww
まじたのしかったwあと最近cwずっと勝ち続けてる
全部50以上とは戦ってるんだけど連携がとれてていいとおもう
個人のAIMもいいのもあるんだけどやっぱ報告とかすぐしてくれると
すばやく行動できる。いいぞLS
また明日もがんばりましょうー


今日の一言
あれは・・・夢だったのか・・・

2009.05.27

category: SuddenAttack

これは。

SAで、しのふっかつー!
無事テストも終わったみたいで・・・。いろんないみで・・・・かな
cwいっぱいできるなw
あと、ぶりぶりさんとCCでcwしたんだけどCTでとられすぎた・・・
おしかったよう

あとZoomeにおれは嫌われているのかな?
Zoomeのバカヤローー!!!うpぐらいさせろ!音ありでな!!

ニコニコプレミアムホントいいわwwwいつでも画質ぱない( ゚∀゚)

さてつかれたから寝るとしよう


今日の一言
一万年と2千年前からあいしてるぅ~♪


ScreenShot_425.png

2009.05.26

category: SuddenAttack

これは事件だ

つくった動画Zoomeにうpしようとしたけど
1時間以上かかってそのあげくエラーでてなえた

なんでだろう・・・・


あと、SAガチで練習しようとおもいます
だれにも負けないようなSRになります
俺は。やります。がんばります。



むりかな


今日の一言
あきらめたらそこでおわり






2009.05.25

category: SuddenAttack

完成

一応動画完成した

いまアップ中だけど長すぎてなきそう
明日ぐらいになりそうかなー、いいとこどりなんで許してください

明日からまら学校か。欝だ、テストがかえってくる。みたくないなー・・・

SAでは3,4回cwできた。連携が結構とれてこれたきがする
すぐ報告できると行動もはやくにできるからいいよね


またがんばろう


今日の一言
今週もがんばりましょーい

2009.05.24

category: SuddenAttack

眠い

今非常に眠い
だけど、寝る時間もったいないっておもうときない?
いままさにそう。最近cw4,5回できてきてるから楽しいわw
好きなCCでも何度もやってるしさ

SSとったけど眠いからやめとくかな。。。

フラグムービー最後の1分ぐらいで素材きれた
まずい、明日ってか今日の日曜日には完成させたいんだよね

いいときに限って録画してない。録画してるときに限ってだせない
これもあるあるw


よし寝る


今日の一言
え、弟子声変わった? byまっちょ

2009.05.23

category: SuddenAttack

今日のこのごろ

今日PガチャでSIGでましたね!
8回まわしました SSとったけど手違い手消えた・・・
3日あたりましたよー。あとツール30日とかDE7日とかもろもろ
結構つかいやすかったかな
ScreenShot_419.jpg

3日ばんばんつかいまくろうっと

cwも結構できた。やっぱたのしいなー
WSむずかしいです
ScreenShot_417.pngScreenShot_416.pngScreenShot_418.png

明日はひさびさの休み
廃人になる
いあ、

今日の一言
勉強したら負け


2009.05.22

category: SuddenAttack

すごくおおいです

無題6
ぞろ目!!

今日は4;4で4回cwできた。
ScreenShot_409.pngScreenShot_410.png
ScreenShot_411.pngScreenShot_412.png
-Fa!Nt-*^さんつよいっす。ぱねぇっすwwwさんホントつよかった><
いつかは勝てるようになりたい・・・な。

いま動画作成中
もうすぐ完成する。今週中にできるとおもう。クオリティーは低い
以上


今日の一言
これドッキリですか?

2009.05.21

category: SuddenAttack

YaHoo!!!!!

やっとテストおわった
いろんないみでwwwwwwwwwww

やっとSAできるわ。じっくりやっていこうかなー
ひさびさにCWできてよかった。やっぱたのしいわ
CMもいい人はいったし楽しくなりそうだw

あと朱鷺家に帰ってこいーーーーーーーーーーーーーーw

がんばろう♪あと、ニコニコプレミアムになったw
これは、生放送・・・か



今日の一言
豚インフル!!




両方しってるひとにはわかるとおもう
これはすごいw

2009.05.19

category: 日記

テストいろんないみでおわた

数学0点フラグ
テスト範囲まちがえた。朝公式一生懸命おぼえようとしたけど
むりだった。
わかんなかったからテスト用紙に わかりません ってかいとたw

世界史がんばろうかな


今日の一言
今週もがんばろう

無題5

2009.05.16

category: 日記

2日前

どうもテスト勉強に追われている弟子です

やばいです 3年の1学期が一番大事なのにまったく手つけてない
っていうか、手つけれない

もう無理だ。うつだ。しのう。

SAいい人たちと出会いましたwとても面白い人たちなんで楽しいです><



あと武器プレゼントのやつコメしてくれた3人にプレしますねー
ありがとう(。-`ω´-)


今日の一言
今日もおつかれさま♪


これはすごい

2009.05.14

category: SuddenAttack

とりあえず

テスト勉強とOMT抽選漏れでin率さがってるLSです。

テスト勉強おわったら廃人になってやる。
勉強はきらいだー・・・。さすがに好きな人はいないだろうな

抽選もれしちゃったけどこれからもcwがんばろうか


あとアクセス1000HIT突破!!
ってことでお礼に、抽選で武器プレゼントしたいと思いますー

好きな武器と自分のアカウント名書いてコメしてくださいね(。-`ω´-)


では、ノシ


今日の一言
遠くのバラより近くのタンポポ

2009.05.13

category: SuddenAttack

あーあ

みごとに抽選漏れ
勉強フラグたったわ。勉強しないと…

とりあえずin率さがります。少しははいるつもりだけどテスト終わるまでながくやれないと思う


抽選漏れはしたけれど次の大会目指してみんながんばっていこう



今日の一言
テストなんか嫌いだ

2009.05.13

category: SuddenAttack

今日は

いそがしいから携帯からの初更新w
こっちでもやりにくくはないからまだいいかな。でも、PCのほうがなれてるからね

今日はクラメンとずっと野良ってた。みんなテスト前だからinできる時間がかぎられるんだよねー

cwしたいよー(;´д⊂)


ってか明日大会の発表じゃないか!wktkしてまってるかな!




今日の一言
鬱だ、死のう。

2009.05.11

category: SuddenAttack

今日のブログ見てます

みてくれてありがとう><
無題4

やっと連敗消した
やっとかてた。でもはじまって4ラウンド目ぐらいでまっちょおちてあせった
でも、おちたまっちょの分もがんばろうとみんな燃えてきて
なんとかかてた!うれしかったなーw

あ、あとテンプレかえてみました。ちょっと明るくなったかな?w

さて勉強勉強



今日の一言
え、あいつきずいてないしwwwwby かに

ScreenShot_390.png

2009.05.11

category: 未分類

もうだめだね

7連敗中
勝てません。あたりません。回線よくなりません。

なんだかなー。つかれてきただよ。

大会は出たいなー(´・ω・`)がんばろうっと

あとtos1はうそつきだな。まあわかってたさ。がんばれ。

勉強して寝る ノシ


今日の一言
カルピス原液と牛乳まぜるとガチ

2009.05.10

category: SuddenAttack

そういえば

なんか夜中FC2のサーバーおちてたのかな?
ひらけなかったなー

SAでは3、4回cwした
cwかてない!なえる!やるきなくす!
ちょいとCTでとられすぎたかな
もうちょっとしっかり守らないといけないと思った。
クラン勝率もまた50におちた 51にもどさないと・・・。

っで、cwが萎えたんで夜中にCeFとまっちょとかにさんとで
ハンゲの間違い探しやってAIMあげてた

いやー、たのしかったなーwww

そのあとは、CeFおちたから3人で大富豪やってたんだけどこれがまたwww
まっちょ、反則好きだなーwwwwwwwwww2回ぐらい反則あがりしてたw
22.png
ついでに自分のアバターが豪華なのはリア厨房の時にちょっと課金してたから・・
今となっては後悔しかしてないけどね。


今日の一言
釣られた人ざまあw

ScreenShot_389.png

2009.05.09

category: SuddenAttack

(´・ω・`)

なんか真剣に勉強あせってきた
今回のテストと次のテストで全部60以上
最低でも50以上とらないと評定がまずくなってきてる
いい大学にいきたいからがんばんないと・・・

勉強なんて気ライダーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


SAはcwでなんか勝てない。さすがに野良せずにcwってのがまずかったのかも
あと俺の回線しっかりしてくれ

赤すぎないかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


あとAIMきたえるのにこれプレイしてみ
SAプチゲーム





今日の一言
なんだかなけてくる思わず泣けてくる。



2009.05.08

category: SuddenAttack

さてさて

今日からテスト勉強はじめました

夜ぐらいからしかinできなくなるとおもわれます。
あとあたらしいクラメンも増えました!
なかよくできるといいなーw

今日はLSあったけど、負けた。勝てる試合を落とすのはまじでもったいないとおもう
あれは勝てたな。でもおcかったから、次からもがんばろうー(。-`ω´-)


さて軽く勉強して寝ますかな


今日の一言
まったくだ、実に不愉快だ。なーんてねw

2009.05.07

category: SuddenAttack

よしよし

今日は3戦した。
21.png
新しい人もはいったしよかったかな

さて、そろそろ勉強モードにはいんないとな・・・
大学いけなくなちまう・・・。
うぅ、いい勉強方法を教えていただきたい。

集中できない


今日の一言
迷うな迷ったら己を信じろ


2009.05.06

category: SuddenAttack

これはちょっとな

今日はLSあったけど事件多発
2戦とも味方さば落ち><w
まあもちろん負けた(´・ω・`)
これはいろいろとひどかったwwwww

大会でれてこれあったらちょっとどころかまずいよな・・・。

あと俺の回線赤pingがなおらないし、あててもしなないし
だれだ俺のTRGにスカウトの弾いれたやつわ!!!

許さないんだかr・///

こんなんで勝てんのか・・・ふ、ふぅう・・・・

さてとポケモンルビーのレベルあげっと

今日の一言
松岡しゅーーーーーーーーーぞう!


これ弾けるようになりたいなー


2009.05.05

category: SuddenAttack

末期だ

今日もLSなかった
過疎過疎過疎過疎過疎ry
バイトやらなんやらでこないわ
しかたなく一人寂しくクラブナイトこもってました・・・><

つかれた

GWパックの一番最後のやつ楽しみだな
中身見るのだけがたのしみでっすwww

動画でもおいてねるかな

おやすーみ♪



今日の一言
裸になって何が悪い!

2009.05.04

category: SuddenAttack

ふ、ふう

今日はLSあった
でも、今日のゆばーはさすがになかったわ
あれはちょっとひどかったかなー(´・ω・`)

まあ、相手そこまでつよくなかったからよかったけど

強かったらgdgdすぎた。しのこないかな?


あと、1ヶ月前ぐらいにtos1に貸したゲームかえってこない
返さなかったら顔晒すっていってあるから
晒そうかなwwうん。

言ったらやるからな俺。


今日の一言
僕はいつも精一杯歌をうたう♪


ScreenShot_385.png






2009.05.03

category: 日記

えっとー

今日はバンドの集まりが久々にあった
スタジオででっかい音だしてギターひくとやっぱきもちがいいwww
あたらしいエフェクターもかなりいい音だすからかなりやるきでるし!!

もう最近は弾きまくりですーw

SAは今日LSなかった
明日はcwしたいなー!!
OMTもでたいな・・・大会にでたいな(´・ω・`)


あれ?いまGWだっけ・・・
模試?なんだそれ。くえんのかな

はあ

おわり


今日の一言
あなたをこの町へおつれしましょうか?

2009.05.02

category: 日記

そういえば

もう5月、はやいね
勉強しないとね・・・。

あ、またプレきましたw
ありがとう><
20.png
SAはいい感じになってきた
でもまだ報告が微妙かな・・・もっとがんばろう

抽選漏れしなければいいんだがな・・・

じゃあポケモンルビーしてからねるかな

今日の一言
そしてその身をどうするんだ


2009.05.01

category: SuddenAttack

吐きそう

なんか吐きそうだけどSAしてた
そして今日のLS2連敗、報告だめだめ
そしてgdgdでぜんぜんなってなかった


あとカタリストさんつよかったです!!
俺のAIMもくそでした・・・・。

いろいろとごめんなさいの日でした


これで元気だそう




終わり


今日の一言
何回コロンだっていいさ

Copyright ©まったりblog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

