少しずつブログを更新していきたいとおもっています。

FC2カウンター

プロフィール

地上最強の弟子

Author:地上最強の弟子
-SuddenAttack-
Name:地上最強の弟子
Clan:PaJaro
Main Weapon: TRG-21
Sensitivity: 7
acceleration: off
Crosshair: 2
resolution:1024×768



-S.U.N-
鯖:イグニス
SLoWs
シャドウ

GLIFE
ドラゴンナイト


相互リンク受付中です!!Σd(・ω・`)。
WebMoney ぷちカンパ

クリックよろろ
サドンアタックランキング

オンラインゲームブログランキング

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

--.--.--

category: スポンサー広告



2009.04.30

category: SuddenAttack

こうなった

名前30日変更しました
ScreenShot_380.png
光浦・・?えっと・・・うん・・。

この面子でOMTでるとおもいます
今度メンバー紹介でもやってみようかな!

がんばりまっす(。-`ω´-)


また明日から学校だなー・・・
うつだよー、はあ


今日の一言
失敗しない後悔しない人生がいいな

ScreenShot_381.png
ScreenShot_382.png

2009.04.29

category: SuddenAttack

新メンバー

わがクランに新メンバーがきてくれました
ScreenShot_379.png
マーキューリーさんよろしくね(●≧艸≦)゛
がんばっていきましょう!


最近SAとギター練習と麻雀ばっかしてる
また学校祭でライブするから練習しないといけない
こんどスタジオいくからそのとき写真でも撮影してこようかなw
まったくいらない気もするけどねw


今日の一言
東京特許許可局局長×3 はいどうぞ

2009.04.28

category: SuddenAttack

なんかさ

SAの公式からcw記録のとこバグってるよね?
いけないんだなー
cwは最初の1戦目はだめだめ
2、3回目にいいかんじになってくるんだよねー
フォルダあさってたらこんなんでてきた
ScreenShot_200.jpg
cwでとったやつだな
かっこいいー♪


ドラミまじくそだわ
4連勝ーーだっておwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はあ、安上がりもいいとこだわ

うつだからねます

おやすみなさい


今日の一言
ねえ、まきば、まきばー。

2009.04.26

category: SuddenAttack

これはビックり!

今日普通にウェア100killで野良ってたんだ
なんか8連続killの WAhahahahahaがでちまったんだよw
はじめグレで一人とばしてSR5発全弾あててDEでダブルHS
これはビックリした!7人殺した後にロビーのBGMなるってはきいてたけど
本当になって感動した><///
WAhahahahaもいい声だったよー(●≧艸≦)゛
いい体験ができてよかったな!
ScreenShot_377.png

cwは今日から方針?みたなのを徹底するようにした
クランで決めたことをちゃんと守ってもらえるとうれしいかな
2勝1敗でした

今日の一言
下を向くな前を向いて歩け

2009.04.26

category: 日記

なかった

またプレゼントきたw
17.png18.png19.png
ありがとね><


ドラミないわ
麻雀なんてなかったのかもしれない
いつも2位止まり・・・はあ・・・欝だ死のう
1位なったことないわ。

今日の一言
月が綺麗だ

2009.04.25

category: SuddenAttack

中佐祝いかな

しのありがとー><
16.png

まあなんかガチャ更新されたみたいだったし
中佐の祝いってことでPガチャ11回まわした
15.png
うぅーw運営さんありがとー><

cwは1勝1敗

fmがんばろうか

さてSUNでもいってこようっとー


今日の一言
ウン♪タン♪ウン♪タン♪

2009.04.23

category: SuddenAttack

いっぱいきた!

プレゼントいっぱいきた><
みんなありがとう!!
1.png2.png4.png
5.png6.png7.png
8.png9.png10.png
11.png12.png13.png
無題無題1無題2
大切につかうよ!!

ぞろ目ww
無題3

今日はPVとWSでcwした
PVではかったけどやっぱWSはまだまだだと思った
もっと練習して連携とれるようにならないとな

今日の一言
少林最高!!

ScreenShot_362.pngScreenShot_363.png









2009.04.23

category: SuddenAttack

やっとあがったのだよ

とうとう中佐になりました><
無題
威圧感がでてきたかなww
無題1
プレゼントもいっぱい来た!
まだまだプレまってますーww←


目指すは★!!

cwは1回目gdgdで報告も微妙でみごのに1ラウンド差でまけた><
無題2
2回目は相手のkdが平均的にたかくてちょいとあせったよ
CTで1-5で負けちゃって、もうだめかとおもったけどTで全部とれて勝ったw
これはうれしかった!最後のドラミかっこよかったぜ!d><


今日の一言
やればできる・・はず。

2009.04.22

category: SuddenAttack

よしよし

なんかcwした
ScreenShot_338.jpg
勝ててよかったと、思うよ、はっ!
無題
つぎまけちゃったけどね

SAは@10%ぐらいで中佐だ
がんばんないとな

ってかCMに SUNやろうぜっていってみた
一緒にやりたいなーww


今日の一言
WAWAWA忘れものー♪

2009.04.21

category: SuddenAttack

あーあ

SAOTL抽選漏れでした
なんか一気に脱力感がでてきたわ

最近夜はCMと麻雀とかしてる
あと一人で S.U.NってRPGをしてますー
Screen(20090421-0044)-000[チャンネル Ⅰ]

おもしろいですよーwだれか一緒にやりましょう!!
っていないかw(ノД`)・゜・。

まあとりあえずSAは中佐になりた・・・い。
@12%


今日の一言
午後の紅茶って午前に飲んだらだめなのかな?

2009.04.20

category: SuddenAttack

今日はよかった

今日のホラー


ちょっとこわい・・・

SAでCCやった!クラン戦跡58ぐらいだったかな
あいてkd60前後がほとんどであせった;;
ScreenShot_335.png

かってよかったwww
無題15


さてと、わしはねるかのう

じゃあの

今日の一言
ポン!チー!カン!


2009.04.19

category: SuddenAttack

昨日は

夜中更新できなかたから今更新してる

っで、朝なんだけどホラーおいていこうかなw


SAはWSで昨日1回だけcwをした
難しい・・・
ほとんどラッシュされてグダグダだったわ;;
もっとしっかりまもらないといかんな(ノД`)・゜・。



今日の一言
人間はちっぽけな生き物だn




続きはこちら >>

2009.04.18

category: SuddenAttack

やほーい

きょ・・・
今日のホラー

なかなかよかったかな。これは掘北まきだっけか?
わかいなw

SAは2連勝でいいかんじだった
Tでも結構せめれてよかった気がするよ。うん。

WSもやってみたいなー、
むずかしそうじゃのう・・・(´・ω・)

じゃあの


今日の一言
ジャーパネットジャーパネットー♪

ScreenShot_327.png
ScreenShot_329.png

2009.04.17

category: SuddenAttack

はああ・・

今日のホラー

怖いの苦手な人はまじで怖い
これは俺無理だわ いま夜中だしな・・・


cwでSRあたんなかった・・・
迷惑かけてすまんよー><
無題13

なんかつかれてきたぞーー!!
ふう・・・
金閣なんてもうやりたくねえわ・・・
 さてノシ

今日の一言
金閣はもうだめだ。クラブGOGO!!

2009.04.16

category: SuddenAttack

よしきた

とりあえず今日のホラー

・・・。これは・・・


SAは2勝2敗
みかん。のSRがQSやばかったわ・・・
無題12
っで、動画が完成したw
なつかしい歌だなーww

とりあえず、個人的にはいい感じだとw
ホラーみたあとにでもどうぞw

さて寝ようかな ノシ

今日の一言
糞して寝ますbyドラミ

2009.04.15

category: SuddenAttack

むふふ

うえうぇううううぇ
今日のホラーはこちら

うぅ・・・


SAはcwで最後の試合だけgdgdだったw
ドラミMGはいかんってwwwwwwwwwwwwwwwww
無題11
FBもってショートからつっこむのはまじで男ッスwwwwwwwww
あんな後方射撃銃なんかでw尊敬するわww
いまなんかいろいろ動画つくってる

できたら明日うpしますーー

でわノシ

今日の一言
ブレイクブレイク!

2009.04.14

category: SuddenAttack

昨日から一週間ホラーweek!

はい、ってことで今週1週間ホラーをどんどんながしていこうとおもいますー

今日のホラーはこれw

くま女・・・、こええよ・・・。



SAでは2勝1敗だった
無題10
ムキえもんに勝ったのはうれしかったwww
Tで1ミッションとラウンドしかとれなくてあせったけど
なんとかけててよかったw
それ、ロンです ってクランとはDR ctl でやったんだけど
24kill3dethだったwwwこれはおいしかったw
ごちそうさまです(。-`ω´-)

さてまた明日からがんばるか


今日の一言
だーるまさんがこーろんだ♪

2009.04.13

category: SuddenAttack

この木なんのき?

きになるき

最近cwはDR OT PVぐらいでずっとやってるかんじ
楽しいなーw

普通に1人で野良はなんか最近やるきがでない;;
中佐まで@50%

また明日ってか今日から学校だ・・
欝だ・
ふう・・。

さて、寝ようかな

これ怖いよ(ノД`)・゜・。



今日の一言
ありがとうと言えることが素晴らしい

ScreenShot_309.png
ScreenShot_310.png

2009.04.12

category: SuddenAttack

ひさびさに

最高に夜中の内戦がたのしかったwwwwwwww
みんなMGでGOGOとか最高w

あれだ、Gキューブはガチであつかったwwww

もうまじで腹筋崩壊するから><///

クランの戦跡51にあがったのにまた50におちたww
これはひどいw

52になるようにがんばろうか!


今日の一言
セフはMG使いwww


ScreenShot_305.png
ScreenShot_306.png


wwwwwwwwwwwwwwww

2009.04.11

category: SuddenAttack

やふーー

さて新しい仲間が今日加わりました

ダーリン、ハニーよろしくね(●≧艸≦)゛

2回目のcwおしかった・・・><
Tで全部とれたんだけど守りきれなかった;;
まだまだだめだ。ふう

まあまたがんばろう!


今日の一言
君に幸あれ


ScreenShot_301.png
ScreenShot_302.png

2009.04.10

category: SuddenAttack

ふ、ふう・・。

CC40時間余裕でした
無題5
CMのまっちょー♪もはいってたwおめーw
無題6無題7無題8

Pガチャの動画あげようとおもったけどあまりにも画質くそだったのでやめました;;
設定みすった><
まあDE 3日×2 7日×2 TRG7日×2 AK7日×4  3日×3
TAVOR7日×2 3日   ツール7日×2 ソーコム7日 
だったかな。記入漏れあるかも。13万とんだわ;
まあまだPはあるから大丈夫だけど、30日以上でなかったのがちょっと悔しかった><

OTLが近くなってきてますね

面子は大体きまったかな
もっと練習しないと・・・

今日の一言
笑顔で帰ろう!!
ScreenShot_295.png

2009.04.09

category: SuddenAttack

やっちまった

今日は夜に酒を飲んでてSAできずに寝てた;
おきたの11時すぎで風呂はいってたから
cwできなかったなー><

CMのみんなごめんよ☠

明日はちゃんとはいるよ!

ってことで今日は太鼓の達人をして寝ようと思う


今日の一言
見ろ!人がゴミのようだ!




やっばいwwwww

2009.04.08

category: SuddenAttack

ブログ更新毎日がんばる・・・

ってことで更新

cwたのしいなーww
野良とかなんかだるいよね;;

中佐にはやくなりたいなー

今日はつかれたからもう寝る

今日の一言
フランスパンをぺしゃんこに!!

ScreenShot_289.png
ScreenShot_290.png
ScreenShot_291.png
ScreenShot_292.png

2009.04.07

category: SuddenAttack

そろそろ入学の時期ですねー

ですよねー

はい。

なんかでた!
ScreenShot_286.png

あとこれも
ScreenShot_282.png
びっくりどんきー

CMの君たちに告ぐ......

もっと熱くなれよ!

それだけだ


今日の一言
アイドリンリン♪アイドリンリン♪
ScreenShot_284.png
ScreenShot_285.png
ScreenShot_287.png

2009.04.06

category: SuddenAttack

さてさて

クランの勝率おちました

敵があきらかにガチです

怖いです

勝てません

うぅ・・・(ノД`)・゜・。

58%とか強いクランとばっかりやってるからどんどんおちていく・・・

かちたいな・・・ とりあえず51%にもどさないと!


今日の一言
朝にバナナはいいらしいよ?



これは吹いたwwwwww

2009.04.05

category: SuddenAttack

お、おう

今日は夜VCがカオスだったんだなw
ひさびさに腹筋崩壊したわw

DRとPVもようやく実装しました

まだぐだぐだでだめだめなんだけどね;;
おかげで勝てる試合も落としちゃう><
最近かなりの負け越しでし・・・

勝ちたいなー(´・ω・`)

でも、これからだよな!みんながんばろうー(´・ω・)▄︻┻┳═一 


今日の一言
せーふせふ動画♪


ScreenShot_279.png
ScreenShot_281.png

2009.04.03

category: SuddenAttack

もうつかれたよパトレシア

なんか夜inしたら階級あがってた
無題4

ミッション2も気づいたらクリアしてた
無題3

なーんかSAいろいろとつかれたな

さて、どうしようか

夕方のcwドラミが久々にinしてたのしかったなー


今日の一言
うつだしのう


ScreenShot_277.png

2009.04.03

category: SuddenAttack

なんだかな

やっぱりcwは報告大事だと思うんだよ

今日はいろいろと疲れたな・・・
また明日(今日)からがんばろうっと

cwも勝てるようにがんばりたいな!
みんながんばろう

pvとotでした


今日の一言
運命は自分たちで切り開くもの



ScreenShot_273.png
ScreenShot_274.png
ScreenShot_275.png
ScreenShot_276.png

2009.04.01

category: SuddenAttack

なんだか今日は

いけばよかったかな・・・
無題2


いっぱいcwできた
DRでも1回やってめちゃめちゃたのしかったw

何枚かSSとり忘れ

PVの前に次はDRを実装しよう!!

今日はつかれたからぐっすり寝れるかな・・
でわおやすみー


今日の一言
廊下で転ぶと鼻血がでて、人生で転ぶと涙がでる


ScreenShot_262.pngScreenShot_264.pngScreenShot_266.png
ScreenShot_267.pngScreenShot_268.pngScreenShot_263.png




Copyright ©まったりblog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

