少しずつブログを更新していきたいとおもっています。

FC2カウンター

プロフィール

地上最強の弟子

Author:地上最強の弟子
-SuddenAttack-
Name:地上最強の弟子
Clan:PaJaro
Main Weapon: TRG-21
Sensitivity: 7
acceleration: off
Crosshair: 2
resolution:1024×768



-S.U.N-
鯖:イグニス
SLoWs
シャドウ

GLIFE
ドラゴンナイト


相互リンク受付中です!!Σd(・ω・`)。
WebMoney ぷちカンパ

クリックよろろ
サドンアタックランキング

オンラインゲームブログランキング

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

--.--.--

category: スポンサー広告



2009.03.31

category: SuddenAttack

とりあえず

本日のMVP
無題1
tos1ざまあwwwwwwwwwwwwwwww

あとM4をプレゼントBOXに入っていたやつ全部解禁したらこうなった
無題
ARつかうときはM4でもつかうか・・・

CWは勝てる試合とかもミッションとかkill差で負けてしまう
とてもくやしいぞ...
ScreenShot_255.png
あきらかにガチクランみたいなとこ俺がつってきた(つられたのかも)
大佐の58%以外60upだったようなきがしないこともない
とりあえず俺らよりはるかに強いとことやってミッション差でまけた
おしかったなー

結構相手強くても勝てるようになってきてる

連携もよかったと思う。やっぱ報告はやいと楽かな(。-`ω´-)

また明日もがんばろー!!


今日の一言
みくるはtos1の嫁!!!!!!!!!!


ScreenShot_257.png

ScreenShot_259.png

ScreenShot_260.png






 

2009.03.29

category: 日記

オフ会

今日オフ会をした
tos1とyuberと俺の3人で

はじめ駅前で飯をくってから俺の家へ
R0010431_convert_20090329005113.png

R0010434_convert_20090329005622.png


んで、俺の家でぐだぐだしてからげーせんへ
tos1が「UFOキャッチャーしようぜ」
ってことでチョッパーの時計をとろうとこころみた
R0010439.png
結果は惨敗。俺とyuberもやったけどだめだった; 
tos1「これアームななめってるじゃん!?」

そんでハーフライフっていうFPSのゲームもやった
R0010440.png朱鷺が昔やってたみたいだけど、まぁまぁおもしろかった

俺がUFOキャッチャーでなんか3つとれたからあげたw
R0010441.png
んで俺の家で晩飯くって
部屋でぐったりしてたR0010448.png
んでまあ適当にSAしたりマンガよんだりまったりしてた
64の007ゴールデンアイはかなりあつかったwwww
デジカメで直撮したんで画質ksです
俺のテンションがかなり高いのは仕様です
左上俺、右上yuber、左下tos1



yuberは俺の家に泊まってtos1は11時ぐらいに家に帰宅した

ひさびさに楽しくみんなと遊ぶことができてよかったw
夏休みは朱鷺が家にやってくる!

今日の一言
またーり、またーーり(。-`ω´-)

R0010436.png







2009.03.26

category: SuddenAttack

これは悔しい

今日はot悔しいcwがあった
相手のkdが全員55upのところで60越えも普通にいた
かなりいい勝負で設置して勝てば勝利だったのに
設置できずにラウンドとってもう一ラウンド
最後の最後でキル差でまけてしまった><

これはまじで悔しかった;

でも久々にまじで燃える試合ができてよかった


今日の一言
今日から俺は!


ScreenShot_248.png

ScreenShot_249.png

2009.03.26

category: SuddenAttack

ふ、ふう

とりあえず
無題
1回なんか急におちて記録できなかったからもう300戦は、いってる
36時間プレイしてるかな
が、がんばるよ・・・

OTでも結構勝てるようになってきたかな
そろそろまじでpv実装したいなー

まあ早く中佐になりたいものだ(´・ω・)


今日の一言
厨二病のセフ



ScreenShot_245.png

ScreenShot_246.png

ScreenShot_247.png


2009.03.23

category: SuddenAttack

いろいろあがった

まず階級up!!
無題21

そしてk/dも51になった。毎日だいぶあがってきてる
無題22
11日で階級があがった
おれ廃人かな...

cwもいい感じだった
昨日はぜんぜんSRあたらなくてksだったけど
調整できてよかったとおもう


今日の一言
ぎゃーぎゃー、うるせえな発情期ですか?コノヤロウ

ScreenShot_242.png




2009.03.23

category: SuddenAttack

第2回

フラグムービーつくってみました
前のやつよりかはましになってるはず



今日の一言
ふん、もっふ!

2009.03.20

category: SuddenAttack

どうもcc警備隊です

cc昨日と今日でかれこれ13時間ぐらいはやってるかな
100戦以上は超えてる
つかれる。86時間とか無理じゃね?wwww

んなこといいながらずっとやってます
cw以外ccしかしてないもんでして;

cwはotまだまだかな
いいとこまでいくんだけど負けちゃう

赤で、もっととらないといけない気がする

まあがんばろう


今日一言
んー、悩ましい

ScreenShot_232.png

ScreenShot_233.png

ScreenShot_234.png


2009.03.19

category: SuddenAttack

ふむ、これは末期か

引きこもりです。はい。
外が怖いです。<これはうそww

学校が休みなんでSAずっとしてる感じ

まっちょさんが名前変更していい感じにwwwwww
無題20
あれ?これだれかににてるような・・・ww

まあ、気にしたらまけだよね


今日はCWで3rd1戦OT3戦した
OTはいい感じになってきてるきがする
ただ最後の試合が勝てたかなー、最後やるまえネットの接続きれた
そこからぜんぜんあたらなくなった;なぜだ・・・

ひさびさにCWでd>kだった気がry
あすまでには調整しとかないとなー


今日の一言
雨ニモマケズ風ニモマケズ

ScreenShot_226.png

ScreenShot_227.png

ScreenShot_228.png

ScreenShot_229.png

2009.03.18

category: SuddenAttack

うおおおおお

祝10000戦
無題19

ふう、SA最近作業ゲーになってきているような・・・
おとといから毎日9%近くあげてる
中佐になりたいからなー;
まあ楽しいからいいんだけどねw
CWはやっぱ何回やっても飽きない
そろそろPVとか実装したいなー、第3とかOTとかだけとかなー
明日からPV実装しよう!と思った


さて、東方でもやって寝るとするか


今日の一言
降り止まない雨はない

ScreenShot_220.png

ScreenShot_221.png

ScreenShot_222.png

ScreenShot_223.png

2009.03.17

category: 日記

ふむもう春か。

ですよね
ってSA中佐にむけてがんばってます

みてくれてありがとねー( ´ー`)ノ 
無題18

更新がんばろうっと

んで近々またなんらかの動画でもとろうかな
まあ、、KIAIでなんとかなるさ!

ってことでおれは寝まする


今日の一言
空腹こそが最高の調味料

2009.03.15

category: SuddenAttack

おれにもとうとう

幸せがやってきた
無題17

クランにあたらしく まっちょさん がはいりました
ARで結構AIMがいい どんどんなじめるといいな♪

さて明日は法事らしいです
今日きいた
SAしたかったけど法事ならしょうがない


今日の一言
ラーメン、つけめん、僕ry

ScreenShot_216.png

ScreenShot_217.png

2009.03.13

category: SuddenAttack

なかなかだったかな

今日はCW4戦できた
結構連携とか報告とかできててよかったかな

あとなんかスペシャルパックだっけ?
あれが期間限定ででましたね
2980cashであれか・・・結構たかいなl;
女キャラ30日とか3万Pとかいいかもだけど
正直いらんなwwww
ってことでスルー(。´・ω・)

今日の一言
アムロいきまぁーす!

ScreenShot_211.png

ScreenShot_212.png

ScreenShot_213.png

ScreenShot_214.png

2009.03.12

category: SuddenAttack

なんかおかしいぞ

昨日1.5%も階級上がるまでのこってたのに
今日inしたらもう階級あがってた
無題16

バグかな?んでCWとか野良とか結構やったんだけど
0.0のまんま。。これはバグだと思い
ずっと野良ってたらすこしづつあがってきた
でも絶対おかしいな;;

ScreenShot_209.png

ScreenShot_210.png

あとこれも吹いたw




今日の一言
お前は殺し屋か?

2009.03.11

category: SuddenAttack

やっとのことで

クラン戦1000戦突破-!!
無題15

ながかったなーww
にしても結構やってるんだな俺w
階級もあと1.5ぐらいであがる!
明日階級あがるかな

CW2回やったけど1回とりわすれた;
おcかったなw

ScreenShot_206.png


今日の一言
私のここあいてますよ

2009.03.10

category: SuddenAttack

ふう

最近はみんなテストもおわって順調にCWができてるかんじ
やっぱCWたのしいなーw

野良なんかより数倍たのしい!!

それよりなんか不吉
無題14

明日は入学なんちゃらで学校やすみ!
階級あげようっとw


今日の一言
ニーコニコ動画♪

2009.03.07

category: SuddenAttack

2ヶ月ぶりの

今日2ヶ月ぶりに課金した
カモガチャ1回目にして
無題9


あと名前1ヶ月だけ変更しました
【LS】...κylё" になりましたーw
無題10


もうすぐBOXきえるんだよなー
これどうしよう・・・
無題11

無題12

無題13
つかうしかないな;;

さて土日廃人になろうかな



今日の一言
ガチムチパンツレスリング

2009.03.06

category: 日記

おわった

やっとテストおわった!
一夜漬けでこんなにできるとは思ってなかった。
おれがんばった。よし。
でも仏教がorz

さてこれからSA廃人になるかな目指せ星!!
でもスランプきてる><
がんばる(((´・ω・`)


今日の一言
コーヒー牛乳うまい

2009.03.04

category: 日記

フラグたったかも

どうもご無沙汰してます
最近勉強にあけくれて昼しかinしてない
明日で最終日なんだけど日本史と仏教がある。
日本史一夜漬けで・・・仏教?なにそれ?みたいなかんじなんですけど
やばいですよね;
はやく終わんないかなー、
でも、もしテストおちたら自宅警備員になれるか!そしたらいっぱいできるね☆
んな、こと言ってる場合じゃないんだよ俺

ちょいとマイドキュメントあさってたら前にCMとCFやって
なんかSSとってあったからうpしま!
これはひどいwwww ジャン万次郎 が自分ですー(。-`ω´-)

さて、また今から勉強がんばってきま!
明日はテストおわったら即行で家に帰れるからゲームしまくる。


今日の一言
チョコボールにはカルシウムがはいってるんだよ

Crossfire20090222_0000_convert_20090304230847.png


2009.03.01

category: 日記

明日か。

とうとう明日テスト召喚
はあーもうおわった。人生もオワタw
留年GOGOー((ヾ(。・ω・)ノ
ってなわけにはいかないようにしないと・・・><
 勉強がんばってきます!

テスト終わったらSAとかほかのネトゲを廃人並にやってやるんだからな!!!
ちくしょう・・><

この動画はまじ吹いたw


今日の一言
どんな武器も弱くはない




Copyright ©まったりblog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

