少しずつブログを更新していきたいとおもっています。

FC2カウンター

プロフィール

地上最強の弟子

Author:地上最強の弟子
-SuddenAttack-
Name:地上最強の弟子
Clan:PaJaro
Main Weapon: TRG-21
Sensitivity: 7
acceleration: off
Crosshair: 2
resolution:1024×768



-S.U.N-
鯖:イグニス
SLoWs
シャドウ

GLIFE
ドラゴンナイト


相互リンク受付中です!!Σd(・ω・`)。
WebMoney ぷちカンパ

クリックよろろ
サドンアタックランキング

オンラインゲームブログランキング

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

--.--.--

category: スポンサー広告



2009.02.27

category: SuddenAttack

><

今日はCWを3回くらいした
iZoNe*Gと2回した!
まけた・・・・ちょー悔しかった><
かてたかなー・・・

明日は卒業式((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.
 
さて勉強いってきます!


今日の一言
まじきん!じまきん!


ScreenShot_191.png

ScreenShot_192.png


2009.02.27

category: 日記

おや、もうこんな時間か

今日は夜SAしてなかった、むしろできなかった。
勉強に集中してたからかな?

古典とかわからないーw
世界史ーwどうしよう・・・。

さておき、なんかあれですよね
もうすぐ卒業式じゃないですか!土曜日卒業式です
自分の学校は人数かなりおおいんで2年、3年生だけでやるみたいです(全員はいらない的な)
もう3年か、はやいなー
昨日のことのようだぜ!!てことはないですが
3年生は大変だろうなー、大学きめないといけないし。

ま、がんばらないと(。-`ω´-)

卒業式にあう曲うpしときます
ってか、yahoo!のニュースでこの曲がリアルに卒業式でうたわれるみたいw
本家は初音ミクです
でも、この歌はまじでいいんで聴いてみて下さい><



今日の一言
僕らは一人じゃない





2009.02.23

category: 日記

がんばろうとおもう

テストをガチでがんばろうとおもう
っていってるやつがなんでこんなことしてんだ?
SAとかMHFとか・・・
むう(´・ω・`)
がんばってみようかな
留年はいやだしな


今日の一言
ロッテコアラのまーーち♪

2009.02.22

category: SuddenAttack

ふう。。。

今日野良っているとblogをみてくれているひとがいたw
うれしかったなー(。-`ω´-)
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
無題5
無題8



2人もw更新がんばるね^^

さてさて今日はCWが3回できてよかった
みんなテストなどでin率がわるかったときで2、3日やってなかったから
できてうれしかった!しかも連携がとれててよかったとおもう。
ScreenShot_187.png
ScreenShot_188.png
ScreenShot_189.png

CWが終わったあとCMと野良ってました
そしたら死に至る病さん登場wwww M4つよいなーw
しかも新キャラつかってる><
かわいいのうかわいいのうw
しかもへそにピアス・・・w
ScreenShot_190.png





なんだかんだで今日はたのしめたかな!

さて勉強がんばってこようっと


今日の一言
あきらめたらそこで試合終了


2009.02.21

category: 日記

テスト10日前

ほんとはこんなことしてたらだめだとおもうんだ
留年GOGOでしょうwwwwwとかこわい・・・
どうしよう、とりあえず勉強はしてるんだけど学年末だから範囲広すぎる
日本史?なにそれ?おいしいの?
昔のことなんかにこだわらない主義なんで(。-`ω´-)

さておきSAであたらしい女キャラでましたね。
名前はわすれたけど、自分的に赤チームのがたいいなーっておもったw
課金はまだしたくないんだが・・・><

さてと徹夜で勉強がんばろ


今日の一言
アイスはバニラ


2009.02.19

category: 日記

はあ

テストちかい・・・
留年かかってるかもしれないのにゲームしてる
やばい!
すこしは自重しようかな
まあいまからがんばってきます

今日の一言
地震おきたしー

2009.02.17

category: SuddenAttack

とってみました

編集とかしらねww
とりあえずつくってみましたw
http://zoome.jp/lastsoldier/diary/3/

はい。
次はまともにつくります
まあよかったらみてください


今日の一言
残念無念また来週

2009.02.16

category: SuddenAttack

ふうう

どんもこんばんわ
さてとりあえずCW k/dが1あがりました!
無題4

これからもっともっとあがるといいな

っでいまCWのフラグムービー?を製作中
はじめてだからクオリティー低くやばいかもしれないけどまあいいでしょうw

さて今日はつかれたから寝ます ノシ

スタンさん今日ありがとう><


今日の一言
人生山あり谷あり

2009.02.13

category: SuddenAttack

やっとー

階級あがったー(。-`ω´-)

無題3

で、今日は ♂ムキえもん♂さんとCWして勝てた!
いつもあと少しのところで負けてた><
チームの雰囲気などもよかった。
いやーよかったよかったww


今日の一言
未来は自分で切り開けるもの


ScreenShot_180.png

2009.02.12

category: SuddenAttack

やばかった

今日はレクイエムsとCWしました
PVではじめてのCWしましたwその相手がレクイエム・・・
もう攻めも守りもうまくて勉強になりました
CWでPVとかDRとかふやしていきたいなー
第三ばっかりもありだし・・・><

そんなかんだで明日漢検だ。
さてと勉強してくるかな

今日の一言
友達曰く 俺=サドン らしい


ScreenShot_178.png

2009.02.11

category: SuddenAttack

今日は

結構いいかんじでした
SRとかでもあたってよかったー

夜に、死に至る病さんとかとずっと野良っててたのしかったですーw
またご一緒しましょうねー^^

さて明日ってか今日は部活の送別会です
はっきりいってあまり役ないです><
でもがんばるぞー
・・・。漢検の勉強しなくちゃ・・・。


今日の一言
1に牛乳2に牛乳3、4がなくて5にry

2009.02.10

category: SuddenAttack

なにやってんだ!

もうPガチャに7万くらいつかってるな・・・
そして詐欺られる。負けじとまたやる・・
完璧運営の作にはまってんジャン俺wwwwwwwwwwwwwwwww
でもDEやベレッタBほしいんですよ・・・。
TRG3日 M4 7日とか・・・
TRG90日あるよ!wM4 90日あたったわ!w
みたいなかんじで・・・はぁ・・・
もうつかわない!!っておもってもつかっちゃう><
これは事件だ


今日の一言
勉強めんどくさいなー・・

2009.02.08

category: SuddenAttack

後悔はしてない

まだPがちゃやりました 
ソーコム3日とM4 7日
またM4・・・・90日あたったのに><

運営は俺にM4をつかえといっているのか!?
そんな手にはのらないぜ

さて、すこしだけMHFやって寝るかな
神げーのせときますwww

今日の一言
今年みかんくったかなー・・・



2009.02.08

category: SuddenAttack

これはなんぞや

いまがちゃまつり?ってのだからPがちゃ何回かやったんだ
M4 3日とか AK3日とか 3日ばっか・・・
ツール7日はまぁまぁよかったけどw
しかもなんかM4 90日とか・・・
俺SRなのになー(´・ω・`)
DEもベレッタブラックもあたらぬ・・・なんでだ(´・ω・`)

Pが5万ちょっととびました><///
CWがかなりたくさんできてよかったw
またがんばろー!


今日の一言
紅茶はミルクティーに限るよねっ


無題1


無題2

2009.02.04

category: SuddenAttack

さて今日は

CW3回ぐらいやりました
1回リアトモのとことやったんですけど、こっちのクラメン2人が
野良ってなくて調子わるかったです;;
あれはしかたがないよなー
負けちゃいました><今度リベンジ!!

さてさて、今日も4時までスカイプつなげてやりたいとこですが
楽しいけど朝はんぱないっすwwwwwwwwwww
なので今日は寝ようとおもいまする
おやすみなさいー ノシ


今日の一言
あなたは今どこでなにをしていますか?

2009.02.04

category: SuddenAttack

燃えました

今日はフレンドと一緒に配信ご一緒させてもらいましたw
そんで1回SAおとしてからトランスピーをやってた
かなりおもしろかったwwwwwwwwwww
かなり白熱しましたね(。-`ω´-)
毎回毎回8位の人がいてまじでうけたw
夜中たのしいです。はいw
でも体調管理がもうやばいですw
またさそってほしいなー。:+ ゜!Σd(・ω・`)゜ *+


今日の一言
眠い・・・眠い。

2009.02.02

category: SuddenAttack

さてさて

今日はCWできませんでしたー><
200位きりたいのに><
今日は夜配信につきあわせてもらいましたーw
スカイプつなげてやってかなりたのしかった(。-`ω´-)
みんないいひとだww

またさそってくださいねー^^

いい動画うpしときますーね

今日の一言
モンハンFはじめました



2009.02.01

category: SuddenAttack

フタエノキワミ

ってことで今日(昨日)はCW5回ぐらいできた
3勝2敗くらい。
ちょっと作戦無視っていうかなんか伝わらなかったのがあって何ラウンドかおとした。
それがなくなればもっといけそうだった

さてさてクランランキングが200位きれませんーwwww
200位きろうとがんばってます(。-`ω´-)

そいえばいいことを!コンビニのプリンがおいしいよってことw
あのとろける感がなんともいえない><///
あれはうますぎますねー

さてさて明日(今日)日曜日休みだからゆっくり休んで廃人に・・・ry

ではおすすめの曲あげときまーす


今日の一言
YUIかわいいよねw




これは最高



Copyright ©まったりblog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

