少しずつブログを更新していきたいとおもっています。

FC2カウンター

プロフィール

地上最強の弟子

Author:地上最強の弟子
-SuddenAttack-
Name:地上最強の弟子
Clan:PaJaro
Main Weapon: TRG-21
Sensitivity: 7
acceleration: off
Crosshair: 2
resolution:1024×768



-S.U.N-
鯖:イグニス
SLoWs
シャドウ

GLIFE
ドラゴンナイト


相互リンク受付中です!!Σd(・ω・`)。
WebMoney ぷちカンパ

クリックよろろ
サドンアタックランキング

オンラインゲームブログランキング

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

--.--.--

category: スポンサー広告



2009.01.30

category: SuddenAttack

ちょっとハッピー

今日はいいことがありました
普通にOTで野良ってるとブログみてます。ってwwww

無題

うれしいですねwwwwwwwwみてくれてるなんて><
はい。
いろんな人のとこいってリンクふやしたいなw
まあなんだかんだで今週もあとすこしです!
がんばりましょー(。-`ω´-)

今日の一言
デパチカの杏仁豆腐はガチ


2009.01.28

category: SuddenAttack

今日は

くらんせんかったり負けたりだった
SSとるのわすれたぞ畜生が!!!

さてさて今日ロビーでちょっとわらってしまったのがあったw
まあおれだけだろうなwww
うpしときます
俺のリンク増えないかなー(´・ω・`)
明日ってか今日推薦入試で学校やすみだw
よしいっぱい寝るぞー


今日の一言
ポーションおいしいー

ScreenShot_149.png

2009.01.27

category: 日記

もうだめだよパトラッシュ・・・

はい。
AIMやばいです。
誰かオラに神AIMをわけてくれ!!!サーセン
いあなんかCWも穴ってます。はい。
たすけて><


今日の一言
ヤン魂ggったよ!

2009.01.26

category: 日記

さてさて

また、明日ってか今日から1週間がはじまります。
うつです。
仕事の人もがんばってください!学校の人もがんばってください!

そういえばサザエさん症候群ってのがあるらしい
サザエさんをみると「あー、明日月曜日だー」とかおもって欝になるらしい
だから昔はみてたけど最近サザエさんみないw
まあがんばりましょー


今日の一言
おでんはローソンに限る

2009.01.25

category: 日記

模試時々CW

模試死んだ
ってかクラスのやつら教科書見ながらやってるのなんなのwwwwwwwwww
担当が大学生だからってそりゃあないだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


さておき、CWぎりぎりkill差でかてました
なんかうれしかった
ヘッドフォンかって1ヶ月もたってないのにノイズはいる
たかかったのになー
ばりばりばりばりばりばり・・・ry
うぜEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEええええ


今日の一言
あなたは赤い部屋が好きですか?


ScreenShot_143.png



2009.01.24

category: SuddenAttack

さてさて

クラン戦結果。
黒猫さんつよいです。あんなAIMがほしいです^^;
はんぱなかったー。鯖さんのAKもやばかった。BロンでHSだすとか・・・
とりあえずつよかった!!


さてさて明日、ってか今日か、模試ですw
なにもしてないwwwwwま、いっかw


今日の一言
のっちでーす♪かしゆかでーす♪みらっちょでーす♪ゴリっちょでーす♪

ScreenShot_142.png
ScreenShot_141.png

2009.01.23

category: 日記

もうすぐ

春ですね
いえ、テストが召喚されます。漢字検定が召喚されます。
欝です。。。。
なんにもしてない><まずいぞまずいぞ。
まあなんとかなるさ!!w

ところで最近クラスのやつがメイポおもしろいぞって言ってきまして・・・。
かなり昔にやってみていまいちでした。なのに一緒にやろうとか誘ってくるわけですw
はい。

ちょっと好きなバンドの曲の一部をうpしてみましたー


今日の一言
地球は俺を中心に動いている!!





2009.01.22

category: SuddenAttack

とうとうやらかした

マウス買いました。
IE3.0かってみました。前のマウスよりすごく・・・おおきいです・・・ハァハァ
まあ手にフィットするから結構いいかもwまだ慣れてないけど><///

あと今日のくらんせんなかなかいい勝負だったかな
【運送】社長さんと会長さんつよいです。はい。
SSはなんか映ってなかったんですけどとりまうpします。
マウスの画像汚いです


今日の一言
Yes We can!!

ScreenShot_136.png
ScreenShot_137.png
ScreenShot_138.png
ScreenShot_139.png
20090120185649.jpg

2009.01.19

category: SuddenAttack

やばいーー;;

今日は1戦目リアトモのとことCWして勝ったw
2戦目のCWで事件が・・・
ルールACで確認したはずなのに相手SR2いてあせった;
クラメンが確認したところ CTL だとか・・。
半分ぐらいおわったところでこっちもSR2にした
結局まけてしまった>< あれはちょっと残念
3戦目まじ俺穴だった!地雷だったしー・・・
(朱鷺いわくハーフライフではだめだめなやつを地雷というらしい)
SRがあたらなかったのです!!
明日は調子なおしときますー


今日の一言
寒い時こそアイスだよね!!!
ScreenShot_134.png
ScreenShot_135.png

2009.01.19

category: SuddenAttack

今日はCWを4戦ぐらいした。
やっぱB地区は強い・・・ボコボコにされましたよw
いつか勝てるようになりたいなー

そういや最近諒伽が検定おわったからSAに復活した!
また楽しくなりそうだw


今日の一言
レバニラ炒めか、いやニラレバ炒めか・・・
ScreenShot_133.png
ScreenShot_132.png
ScreenShot_130.png
ScreenShot_131.png

2009.01.18

category: 未分類

はじめまして(。-`ω´-)

これからブログ更新していこうとおもうのでよろしくおねがいします。

Copyright ©まったりblog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

