少しずつブログを更新していきたいとおもっています。

FC2カウンター

プロフィール

地上最強の弟子

Author:地上最強の弟子
-SuddenAttack-
Name:地上最強の弟子
Clan:PaJaro
Main Weapon: TRG-21
Sensitivity: 7
acceleration: off
Crosshair: 2
resolution:1024×768



-S.U.N-
鯖:イグニス
SLoWs
シャドウ

GLIFE
ドラゴンナイト


相互リンク受付中です!!Σd(・ω・`)。
WebMoney ぷちカンパ

クリックよろろ
サドンアタックランキング

オンラインゲームブログランキング

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

--.--.--

category: スポンサー広告



2030.01.18

category: 未分類

PCスペック

OS : WindowsXPServicePack3
CPU : Intel(R)Core(TM)2DuoCPUE8400@3.00GHz
RAM : 2046MB
ビデオカード : NVIDIAGeForce8600GT
サウンドカード : RealtekHDAudiooutput
Creative USBオーディオ Sound Blaster Play! SB-PLAY
Creative USBオーディオ Sound Blaster X-Fi Go! SB-XFI-GO

Mouse:IE3.0
KeyBoard:シグマAPOGMKB109BK
MousePad:SteelSeries QcK 63003
Mike:MM-MC6SV


御用の方はここにコメント残していってください
相互リンク受付
相互リンク希望の方はリンクしてから書き込みよろしくおねがいします。

2010.06.25

category: 未分類

なんか

PCばぐってデスクトップのアイコン半分きえたwww
それとIRCも初期化されちゃったんで招待おねがいします

メモ帳とかも消えちゃったから・・・

SAはというとここ3日ぐらいまったく触れてない感じ

明日は大型アップデートらしいんでおそらくやりまくるでしょう
結構楽しみ


ww




今日の一言
エヴァ破みた?

2010.06.02

category: 未分類

@_@

Rescueも100戦突破しました
勝率も60超えて最近いい感じです

なんか、正直この面子じゃなかったらまじめにでSAやるつもりなかったな
ShaLuLuは、かなり盛り上げてくれて、かなりいいやつだし、そしてうまい
Shevaは、ARがうまいし、安心してみていられるやつ
Nitは、しゃるるのつっこみ役みたいな感じで成り立ってるし
bieraは、家が近い

この面子でやってるのがかなり楽しいです
楽しく勝てるのが一番SAやってていいかな

これからもこの面子でがんばっていきます

大会に出たくなってきた・・・






今日の一言
相変わらず眠れない夜や

2010.01.17

category: 未分類

;

2010.01.14

category: 未分類

野良

だるいです。とりあえずずっと野良ってます。
今日はメインのクランでCWありませんでした(´・ω・`)

あー、クラン決めるのも結構大事なんだな


それと、今日夜またかなり雪つもった・・・
もう学校チャリでいけないのが一番だるい。雪だと足もってかれるし



YUIファンにはぜひ聞いてほしい

ガチでびっくりした。口パクかとおもったけど、発音とか若干ちがうところもあるし
っておもって、違う居曲きいてもかなりうまかった
絶対聞いてみるべし




今日の一言
まあ、ありやな

Copyright ©まったりblog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

